にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 うどん蔵ふじたや ついに・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
うどん蔵ふじたや ついに・・・






なんとかかんとか・・・ついに!





20150711223236a17.jpg



うえぇ〜〜いす・・・



テンション低っ‼︎



特に何事も無く、励ましの言葉も無く・・・←励まして欲しかったのか!


って!嘘ですよ!ウ・ソ



<(*ΦωΦ*)>クピピピピピピ!





2015071122323623f.jpg



自宅の一番近くの参加店の此方でゴールしようと決めていました。この場所に移転されてからは初めての訪問ですな〜





20150711223236d6c.jpg



いい雰囲気ですね〜落ち着きます!広さも十分です!




201507112232363eb.jpg



自分に乾杯!(これがやりたかった)





20150711224727e12.jpg

2015071122472711b.jpg

20150711224727a67.jpg



サービスの自家製佃煮を頂きながら想い出すスタンプラリーの苦しかった道のり・・・苦しかった・・・って、



特に苦しいことなかったわ!



なかったんかいっ‼︎キラメキのセルフツッコミ





201507112259037b5.jpg


20150711225645d88.jpg

20150711225645829.jpg



天ぷら盛り合わせを頂きました。プリプリの海老天ぷらは甘味を感じます!天つゆも美味しい!



って・・・私うどん食べてません!(爆)



この日は家族と一緒でして、お腹が空いたとのことで時刻は17時・・・そんな時間にお腹が空かない私なのっ!





20150711230618064.jpg
2015071123061817b.jpg
20150711230618820.jpg



20150711230618fda.jpg



息子のエビ天カレーうどんです。





201507112308469ab.jpg

20150711230846c1f.jpg

20150711230846035.jpg



奥さんはチーズ天洋風カレーうどんの温です!マスカルポーネチーズは本来一つです。食べたかったので別注文!濃いお味って訳ではなく、トロ〜リまろやかアッサリって感じですね〜





201507112317056a9.jpg



奥さんきつねうどんを追加注文!時刻は17時半くらい・・・羨ましい〜(笑)





静か〜なゴールとなりました。まったりとした空間でのビールは最高だったな〜←そこ?
今度、達成者記念のどんぶりを取りに行く時おうどん頂きます!(笑)
此方のご主人もスタンプラリーに参加されてるとのことでした!頑張ってくださいね〜







うどん蔵ふじたや

大阪府岸和田市筋海町8−9

072-432-7712



20150711232712b45.jpg







やっとこれでスッキリしました!



やっぱり私はスタンプラリーは苦手かな?早く周らないとと落ち着かない!すでに動き続ける、



マッケレルイタチなのっ‼︎(イワシイタチ)←なに?その珍獣





終わりましての感想は、ラーメンがメイン?の私には新鮮でした。粉で繋がっているのが面白かったですね〜
あと意外に?店主さんも周られてるんだなと。「定休日が重なって困っている・・・」というボヤキもチラホラと(笑)



何はともあれ、こんな機会がないと行くことのないお店に行けたのは良かったと思います!まだ期間が半分以上残ってます。参加されてる方、お店の方、主催者の方々の御武運をお祈りします。





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





が訪れますように。私も気に入りましたお店にまた行きます!

ではでは!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント
祝!ゴールイン!
おー、味のあるお店ですな。

奥さんも結構食べはりますね(笑)

自分に乾杯…私もしたい…
解酒まであと5日くらいかな?
[2015/07/12 10:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがとうございます!
やっとこさです!(笑)

いい雰囲気でしょ?のんびり出来ました!テレビ放送の後はどえらいことになってたみたいですが。

奥さん、よく食べますよ〜特にお寿司!(笑)

あと禁酒5日ですか・・・頑張って〜←かなり他人事(笑)
[2015/07/12 11:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ゴール早っ
おめでとさんです~

マスカルポーネ天
追加するやなんて流石奥様っ♪

ってか
あともう1周回れるんちゃいます?(* ̄m ̄)プッ
[2015/07/12 13:34] URL | めーめー #- [ 編集 ]

あと一周!(笑)
ありがとうございます!(≧∀≦)ノ

本当は6月中に終わらせたかったんだすがね〜

私の家族はチーズファミリーなのっ!(笑)

あと一周ですか?無理っ!心がもたない・・・
[2015/07/12 14:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


らぁ祭計4周しましたが、何か!?
食べなきゃ大きくなりまセンズリ♪
伏見うどんラリーは廻るの…多分…カッハァ~(´;ω;`)
[2015/07/12 19:54] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

周りすぎ!(笑)
私は一周でいいですわ〜また行きたいお店はありましたけどね!(笑)

うどんラリーですか!頑張ってくださいね〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/12 20:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


遂にゴールインですなぁさすがです(^ω^)
おめでとうございます♪
俺もあと3軒くらいだった気がします…
(あまりにも期間経ちすぎて自分でも曖昧)

ところでこちらは一度臨休でヤラレましたが
オススメはやっぱカレー系だと思います?
何をオーダーしようか迷ってるんですよw
[2015/07/12 21:05] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

おかげさまで!(≧∀≦)ノ
いや〜やっとこさっとこエクスペリエンス!(笑)

臨休でやられてましたね・・・大阪好っきゃ麺のHPを見たら臨休情報載っていますよ!

カレーうどんもオススメです。辛さはありませんけど!
普通のおうどんもお出汁が上品で美味しいですが、暑いからぶっかけなんかも良いと思いますよ!(≧∀≦)ノ
[2015/07/12 21:25] URL | JoJo #- [ 編集 ]


ふじたやはなれの方、僕は行きつけです!
[2015/07/14 03:11] URL | ナオイ #qFjbgcbM [ 編集 ]

おお!
「はなれ」に行きつけとは!

一度伺ってみたいとは思ってました!(≧∀≦)ノ
[2015/07/14 08:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/705-09700288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)