にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 TEPPAN 健心 激しくビールを希望する‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
TEPPAN 健心 激しくビールを希望する‼︎






今日も暑かった〜‼︎





もちろん外も暑いのですが、職場も暑い!
普通にしてても汗が浮かんでくるのですがカップラーメンなんかを食べた日にはもう!(笑)
そんなこんなで早くも夏バテ気味か?今朝も起きてからもイマイチ目が覚めずに夢見心地で身体がダルい・・・二日酔いとも言いますけどネっ!



(๑≧౪≦)てへぺろ





20150711195430650.jpg



20150711195430006.jpg



数日前の訪問なんですがこの日も暑かった!鉄板前という特等席でありながらも地獄のようだ!ハンカチ持ってて良かったな〜(笑)





20150711195430eb6.jpg

20150711195430d11.jpg

20150711195859663.jpg

20150711195859f9e.jpg



メニューを見ているだけで激しくビール希望!



やっぱりね〜お好み焼、焼きそばといえば呑みたくなりますよね。と言うかお好み焼屋さんはやっぱり夜のイメージだな!
焼きそばMIXをお願いました。他にお客さんはおらず人の良さそうな店主さんと楽しくお話ししながら出来上がりを待ちました!





焼きそばBAGOOOON



20150711200842038.jpg

201507112008426ce.jpg

201507112008427d0.jpg



この麺美味しい!



生麺ですので茹でてから炒めるのですがベチャつきもなく、少し芯が残りまして歯応えシッカリ!お味も小麦粉の風味があるものでして、こりゃ美味しい!





20150711201343196.jpg

20150711201343ce0.jpg



具沢山です!素材の美味しさが分かりますのはソースのおかげか!少し甘味がありましてアッサリしてます。三種類のブレンドソースらしいです。くどくないのが良いですね〜私みたい!←





ドッギャーン!



20150711202240921.jpg

20150711202240f4b.jpg

201507112022401b0.jpg



メニューの写真が無い?のですが豚平チーズでしたかな?
薄切りでは無くて厚みのありますロース肉が一枚入ってまして食べ応えあり!韓国産の辛味の少ない一味をパラリとな!ってかやっぱりビールが欲しかった!(笑)



店主さん、色々とお話しありがとうございました!ご自身もスタンプラリーを周っているそうで頑張ってくださいね〜
また夜に来ますと挨拶をして店を出る私でした!どなたか夜にご一緒しますか?(笑)







☆TEPPAN 健心

大阪府大阪市生野区生野西4丁目13

06-6716-0966

11時30分〜23時

お休み 月曜日





さてさて〜ついに大阪好っきゃ麺のスタンプラリーも残すところ一件となりました!本当はこの日の夜に達成したのですが。(笑)
出来たら今日中にアップ予定です・・・



ビールを呑みながらになると思いますがっ‼︎



イヤな予感しかしない・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

「焼きそばBAGOOOON」
東北・信越地方限定のカップ麺ですね。

ほほぉ、生麺からの焼そばとは。
お店では食べたことないかもしれません。

JoJo氏はクドくないのか…?
だいぶこってりな気がするんですけど♡

豚平チーズ…激しくビール希望(泣)

次のアップも楽しみです…ふふふ
[2015/07/11 21:45] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


まじで今日は暑かったですね。
私なんて5%くらい溶けてなくなった気がします。
何を補充したらいいのか分からないので、とりあえずビールを放り込んでます。
[2015/07/11 21:56] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

美味しい麺でした!
昔、焼きそばBAGOOOON食べた記憶があるんですが気のせいかな?(笑)

確かに生麺の焼きそばは珍しいかと!私も三谷製麺所さんので作りますが難しいですね〜

私はクドクは・・・無い←その間は?

さて!ビール呑みながら次の記事を書きますかね〜っと!
[2015/07/11 22:13] URL | JoJo #- [ 編集 ]

五%なくなりましたか!
まるでナメクジみたいやな〜(笑)

そうそう!ビール呑んどきゃ大丈夫!

乾杯〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/11 22:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


焼そばバゴーン!私も食べたことありますー。
ずっと関西ですけど、CMの記憶も~。

あ~~~ソース味を体が求めている~(笑)
生麺からの焼そば、美味しいですよね。

私はこの蒸し暑さで、脳ミソが少し蒸発しました~(ノ´∀`*)

[2015/07/11 22:56] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

呑みなはれ!(笑)
やっぱり、ありましたよね?CMも覚えていますのよ〜(笑)

生麺の焼きそばは、失敗したら悲惨ですよね〜(哀)

脳みそ溶けましたか・・・呑め!とにかく呑みなはれ!

乾杯〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/12 00:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わざわざ ビールに合うメヌー選択(笑)
生き地獄ですやん
ワシなら ビール飲めないなら 入らない(笑)
[2015/07/12 00:02] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

でしょう?(笑)
ビールに合うものはお米にも合います!

って!お米食べてないや〜ん♡

そんな私は耳年増!←程よい酔っ払い
[2015/07/12 00:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/704-c9dcb125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)