にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 夏が来た 喫茶ラック
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
夏が来た 喫茶ラック






2015071023531050c.jpg



目にも涼しげ



20150710235337490.jpg





今日の昼下がり、予想を超える暑さのため涼を求めて喫茶 ラックさんへと向かいました。雰囲気が出るかと写真をセピア色に変えてみました。





20150710235310d19.jpg
20150710235337641.jpg



あいにくの満席の為カウンターに座りますもテーブルに座っておられました地元のお客さんが御自分で食器を下げてテーブルを拭いて席を譲ってくださいました。それに恐縮するお母さんと私。まだ恐縮する気持ちが私にも微かに残っていたのかと苦笑い。テーブル席からの写真にお母さんが写っていたのにも、も一つ苦笑い。





201507102353100a6.jpg



「トースト焼きましょか?」

何時もの優しいお言葉に、感謝しながらも丁寧にお断りしました。私のお腹の中はエビフライで満たされていたから。





201507102353106c3.jpg



少し頂いてから、レモンをこちらに向けたほうが良いのか?と既に手遅れのオレンジスカッシュ。アイスピックで砕かれた大き目な氷が溶けて冷たくなっていく。少しゆとりのある時間と共に身体も徐々にクールダウン。
うん。此方のお店はいつ伺っても世知辛い事を忘れます。





201507102353106c7.jpg



写真をセピア色にしなくても、此方のお店はセピア色。何時までも変わらずに続けて欲しいそんなお店。

今からお持ち帰りしました玉子トーストをいただきます。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





・・・





一応・・・書いておきますが・・・





私に何かがあった訳ではありません!





たまには雰囲気を変えよかな?って話です!最後に我慢できませんでしたがねっ‼︎



私だって年がら年中ズッギャーン!やらドッギャーン!やら(๑≧౪≦)てへぺろり〜んぬ!とかシコタマエクスペリエンス!(シコタマ体験!)





新たに描く物語(死)




とか!叫んでないのッッッ!





やめて・・・やめて・・私をそんな目で見ないで・・・私はただ・・・ただ





あ!電話だ!(逃)←逃げ足の速さはハチのムサシの300倍




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/11 01:43] | # [ 編集 ]

お会いできるか?
と、思いまして少し寄ってみました!(笑)

皆様方・・・色々あるでしょうが・・・

ススメ!ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)
[2015/07/11 01:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


涼しいのは イタチさんのギャグだけ充分(笑)
最後まで ガマン出来ない
これが イタチワールド(笑)
[2015/07/11 10:29] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


たしかに目にも涼しげ〜

っていうか読み進めながら
ついにJoJo氏が壊れたのかと思いました…w

いやー最後らへんマトモで安心しました♪
[2015/07/11 10:36] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

書いてる自分でも・・・
コールドエクスペリエンス!(≧∀≦)ノ

あゝ・・・もう最後までマトモに書けない私なのか・・・
[2015/07/11 10:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

逆!逆っ!
いや・・・最初が普通で最後が壊れているのでは?

・・・

まぁ〜いいだろう〜

あ!骸骨ちゃんゲットだぜっ!(≧∀≦)ノ
[2015/07/11 10:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「めっちゃええ感じやん、JoJoさんやれば出来る子YDK!」って思ったのに、やっぱり(笑)
私も下ネタガマン出来ないから気持ち、分かるよ分かる!w

それにしてもJoJoさんって「J」が大文字で「o」が小文字なの、めっちゃ変換しづらい!
名前変えろ!w
[2015/07/11 15:12] URL | chihi #- [ 編集 ]

下ネタ禁止!(笑)
最後までやり遂げれないのがイタチクオリティ!(≧∀≦)ノ

ちひさんは下ネタ禁止!(笑)

名前変えろとな?イヤだベンベン!

<(*ΦωΦ*)>クポポポポ!
[2015/07/11 15:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


は、ハチのムサシって!!(大爆笑)
ここでハマる初老オヤジは多いハズ!(笑)

♫ハチのムサシは死んだのさ〜♪
[2015/07/11 15:44] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

少し古すぎましたか?(笑)
知る人が少ないネタをブッコミ喜びを感じる!

そう!私は変態紳士!<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2015/07/11 16:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


もう、好きにしたらエエ...(笑)
[2015/07/11 17:43] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>ンフンフ♡
あ!お母さんお元気でしたよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/11 17:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/703-5c01300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)