にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 何気ない一日でした
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
何気ない一日でした






20150709233613d8a.jpg





より刺激を求める変態紳士、淑女たちよ!



新たにこのカレーを求める同士が現れて、イ◯ンで追加の買い出しに行ってきました。

平日の夕方にスーツを着てリーを大量に買う私・・・きっとお店の方にアダ名をつけられたことでしょうね・・・





リーマンとっ!神の荒技





ってか、数量限定とか書いてましたので急いで?買いに行きましたが数が減ってないような・・・やっぱり辛さ×40倍!とか書かれてたら一般的には警戒されるんですかね?それにしては私の周りに欲しがる人多くね?なして皆んなそんなにマニアックなの?





私を見習って普通にして下さいよぉぉ〜〜



わぁたぁし〜こぉまぁりまぁすぅぅぅ〜(泣)(泣)(泣)



いつかぶん殴ってやってくださいな・・・







20150709233613121.jpg



予報とは全く違う夏空を嫌味ったらしくカメラに収め・・・





20150709233613e2c.jpg




見たくもないテレビを息子がかける。映ってますと観てしまうんですよ・・・だからブログが書けない・・・



かかっていたら観てしまう!ってかビール呑みてえぇぇ〜〜〜‼︎思いっきり影響されてるやん!





20150709233613882.jpg





ってことで呑んでしまった・・・でも、こんな休日もいいよね?



・・・



思いっきり平日の一日でした・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

支離滅裂な文体を装って
起承転結のある記事
本当に変態紳士さんはスゴイと思います。

私は真似できそうにないので引き込まないでね(^o^;
(じゃぁ、コメントすんなや!!……いや~、なんか楽しそうで絡みたくなるんです^_^;)。

[2015/07/10 00:28] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

早い!
早いよ!スレッガーさん‼︎←ビグザムにやられる・・・しかも爪に!(笑)
[2015/07/10 00:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


欲しい!欲しい!買う!買う!

一個置いといて!
[2015/07/10 00:51] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

はいよ〜
ってか・・・レトルトカレー食べてはりましたっけ?

ってか・・・ワ・タ・シ・のあげちゃうぞ♡キミぃ〜♡♡♡

と、追い込まれると変態紳士フルブーストなのっ!酔っ払いなのっ!
[2015/07/10 00:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


前回にひきつづき、LEEのとなりのガイコツさんが最高のポージングしてる!

ジョジョさんが決めたのですか?

[2015/07/10 01:00] URL | 昆布 #- [ 編集 ]

お・・・おう!
私以外誰がするとでも・・・まさにスペースランナウェイ〜イデオン!

カッハァァァ〜‼️

乾杯〜(≧∀≦)ノビール!
[2015/07/10 01:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

なんか。。
リーにわらわらと群がってくる方々。。(あたしもだが)

昨年もですが。。
これ。。グリコさんのHP にも出てないし。。
イオンさんで検索しても出てこない。。。 だから知る人が少ないんじゃ。。。
あたしも昨年はブログ様で見かけ。。探して探してやtっと発見~~でしたもん。。
ある意味強気の売り方??


[2015/07/10 06:47] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


ノッペリデ~万歳〆≧▼≦
帰るコールは ゆまるさんだけにしなはれ(笑)
[2015/07/10 07:26] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはようございます!
私、レトルトカレーをほとんど食べないので知りませんでした。食べない理由は、ただ単に家で御飯を食べる機会が少ないからなの!(笑)

そんなに貴重なんですか?コレ・・・マニアック万歳!(≧∀≦)ノ
[2015/07/10 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

間違えるのよっ!

ナゼか間違えてしまうのよっ!(爆)
[2015/07/10 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ドクロちゃんのポージングがヤベェ!
うむ、同士よ・・・。

> 平日の夕方にスーツを着てリーを大量に買う私・・・
> きっとお店の方にアダ名をつけられたことでしょうね・・・
> リーマンとっ!←神の荒技
なんかちょっと感動しました・・・(じ〜ん)
[2015/07/10 10:25] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

うむ。同士よ!
オッさん呑みながら何やってんだか・・・って感じですかね?←クエスチョン

えと・・・感動する所ありましたっけ?(笑)
[2015/07/10 11:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/702-f588d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)