にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 やっぱり・・・美味しいな。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店 やっぱり・・・美味しいな。






私は面倒くさがりなんです!





嫌なことや、面倒くさいことは出来るだけ後回しにします。



無かった事にならないかと願いながら!



そんな私のバイクのリアタイヤがすり減ってもう限界?って感じだったんですが「いつか交換しよう・・・」とか思ってました。かなり前から!(笑)
でも先日ふと見てみましたら・・・





20150703231813fae.jpg



どおりで滑るはずだよ(笑)



信号待ちから発車しますと、たまにタイヤが空回りしてました。その時は接地面が布部分やったんやろな〜と妙にナットクしたりして!(笑)



チープなスリルに身を任せても明日に怯えていたよげっとわいるど





20150703233204697.jpg



スリル満点高速道路で高槻市まで!この日のお昼を食べるまではタイヤよ!もってくれと!お陰様で辿り着きましたヨッ!
(๑≧౪≦)つきぺろ





20150703233204f8b.jpg

20150703233204e3d.jpg



満席でしたので暫し待ちました。この日はコッテリ気分でしたのであわせあじに決めました。




20150703233204f0a.jpg





あわせてズッギャーン!



20150703233204cba.jpg



20150703233204c52.jpg



20150703233241184.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



思った以上のコッテリ感ですが雑味ナシ!魚介はそんなにキツく感じませんで突出した部分も無くて全体のバランスがいいです!
不思議な事に?無意識に寝屋川のよってこやさんの初期の頃を思い出しました。いやホントに無意識です・・・美味しくて何回か伺ったよな〜←遠い目





20150703233241198.jpg



麺は歯応えパッツン!コッテリのスープに合うの?と思いましたが実にいいです!スープとの絡みが良くて美味しい!ホントに最近の麺は美味しいですね〜スープも昔より凝りまくってると思いますが麺の進化も凄い!





2015070323324154f.jpg



20150703233241c31.jpg



チャーシューは美味しいのですが、このスープには少し脂分が残っているか?炙った香ばしさのあるチャーシューならもっと美味しいかと個人的感想!



しかし美味しかった!コッテリスープでアツアツなのも最高!少しヌルいラーメンありますもんね〜
もう一杯食べたくなりましたが、ニワカラリーストは次のお店に向かうのでした。







☆彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店☆

大阪府高槻市北園町18−1

072-682-8956

11時〜25時

無休







とりあえずタイヤは交換しました。何度もパンクやベルトが切れてエライことになった経験がある私・・・それでも限界まで?見なかった事にするの・・・





明日世界が滅んでしまえッ‼︎





とか言いながら明日ナニ食べよ
そんな私はカレーの口か?←どうでもいい





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

そら滑りますわ…(苦笑)
そしてチープなスリルで吹いたw

<(*ΦωΦ*)>相変わらずブレない記事がイイわ!

っていうかマジで盛大に事故る前に
メンテナンスしてくださいね・・・(苦笑)
[2015/07/04 01:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ブログ同様!
滑ります!滑ります!

ブレまくりが私の持ち味!そしてキモさと!(笑)

タイヤ交換終わりました!でも滑らないのが少し寂しいの・・・←変態紳士
[2015/07/04 01:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/04 06:28] | # [ 編集 ]

鍵コメさん
了解しました!

楽しみにしています!(≧∀≦)ノ
[2015/07/04 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そらぁ...旨いやろう...

でも...まずは栄町の「燻製鶏塩」食べな、
話にならんで....

モビルスーツに例えると...こちらは量産型で
栄町はシャア専用って感じかな...(笑)
[2015/07/04 08:47] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

赤い彗星(笑)
やっぱりの美味しさですよね〜(≧∀≦)ノ

この日は栄町にも行こうかなとも思いましたが都合により他のお店に!また行きましょうや〜

ベトコン焼飯も気になる!(笑)
[2015/07/04 09:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


きんせいの大将 元来はよってこや出身やしね~
タイヤ ワシもバーストしたらハンドル取られ エライ事になりました

タイヤ同様 スベらないように(笑)
ベトコンラーメン新京のチャーハン パラパラで旨かったですよ~
[2015/07/04 15:15] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


うわ~~~そんなえぐい事になってるタイヤ初めて見ました~~(笑)
ある意味jojoさんは最強ですね(笑)
私ビビリだからそんなタイヤで走れません(笑)
ってかバイクも運転できないけど(笑)

ラーメンいつも食べれていいですね~♪
美味しそうです~~(≧▽≦)
[2015/07/04 15:23] URL | yuki #- [ 編集 ]

なんか似てました!
口に入れた瞬間の風味がよってこやさんを思い出しましたわ〜(≧∀≦)ノ

リアタイヤのバーストは恐怖の世界!フロントタイヤのバーストは死の世界!(怖)

ブログが滑るのはもう出遅れです!(笑)

パラパラチャーハン!楽しみにしています〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/04 15:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

案外・・・
いけるものです!(≧∀≦)ノ

とか言いながら何度もエライ目に遭ってる私ですけどネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ

食べるのだけが?楽しみですから、我慢せずに食べていきたいと思います!いけるところまで!(笑)
[2015/07/04 15:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/695-036abebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)