にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私はお腹が空いていた! 中華料理 豚麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私はお腹が空いていた! 中華料理 豚麺






ぬ・・・





ぬ・・・





ぬめひょ〜〜〜ん!カッハァ〜〜〜‼︎夢のコラボ



ってか今何時?オウ!ゴゼンイチヂデース‼︎



カタコトノニホンゴヲカイテルワタシガウザイデース‼︎



フンフンフン♪・・・ナラカクナヨ?




なんも聞こえねぇ‼︎




なにやってんだか・・・






2015070201164675c.jpg



きりがなさそうなので今日のランチのお話。嵐のような天気でしたので車での通勤でした。時間も無いし私はお腹が空いていた・・・






201507020116465b3.jpg



ショーウインドにがぶりつき!(笑)





20150702011646fe8.jpg



20150702011646ec5.jpg
20150702011646fdb.jpg



オムライス大!



と、自殺メニューを心で叫び・・・あくまでも心で叫び・・・中華ランチをお願いしたの!





201507020139582a4.jpg



先ずはゴールデントリオ!少しお米がパサつき気味なのは焼飯バージョンのお米だと!(笑)





ジオラマエクスペリエンス!



201507020139589f7.jpg



201507020146237be.jpg
20150702014623f7b.jpg
20150702014623529.jpg



八宝菜激アツ!ラー油、コショウ、ウスターソースで楽しくカスタマイズ♪






20150702020045c9a.jpg

201507020200455c4.jpg

20150702020045666.jpg



鶏天は胸肉のそぎ切りですかね。下味がシッカリ付いてまして激しくビール希望!チャーシューは歯応えのあるものでえび玉はシンプルな味付けですね〜なして中華の玉子焼きって美味しいんでしょ?(笑)





20150702203242b03.jpg

20150702203242c67.jpg



団子甘(メニューにこう書いてた(笑))は濃〜い甘酢餡ですな〜しかし久しぶりに肉団子を食べた気がします!



お腹万竹林になりまして!ご馳走様でした!オムライス大が大食いブログ?で有名なお店ですが定食のボリュームもシッカリと!普通のオムライスを頂こうかと思いましたが、写真が黄色オレンジに染まるかと思い止めといたのはここだけの話です。






☆中華料理 豚麺

大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798−7

072-257-1430

11時30分〜14時30分 17時30分〜21時


お休み 火曜日、第一月曜日








と、シレ〜っと書き終わりましたが、この記事の半分?は昨日の夜中に書いてました。呑みながら書いてましてある方とLINEをしてたらぶっ倒れるように寝てしまいました!(笑)

今日は今日の記事を書きたいのですが、とりあえず!



乾杯〜‼︎





2015070220540789f.jpg



あとは知ら〜ん!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



コメント
ある方です…♡
「ブタメン」(←違う)
ほんとにジオラマっぽいですね!w

玉子が本当に美味しそうです…(生唾)
画像で見たらのっぺりってますけど ←
それでも美味しそうです…とっても。

次回オムライス大はいつ食べる予定ですか?
[2015/07/02 21:47] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

アルパカ?←ほのかな小ボケ
ワンディッシュの料理はなんかワクワクしますわ〜びくドンとか!(≧∀≦)ノ

のっぺり玉子焼き!美味しいですよ・・・(´;ω;`)ブワァ

オムライス大は、タベタ・メン氏に期待しましょう!(笑)
[2015/07/02 22:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


イイですね〜!ワンプレート定食!
中華屋さんの定食によく付いてくる玉子焼きって美味しいですよね〜
こちらではデカ盛り丼系ばかり食べてたので、次回は定食にも注目してみます!
[2015/07/03 11:38] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

定食もナカナカ!
本当はサービス定食がお得なんですがね〜(笑)
デカ盛り好きにはタマラナイお店!私があと30年若ければオムライス大を頼んだのに・・・カッハァ‼️
[2015/07/03 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


オムライス大なんか、いらんわい!

ここやったら、やっぱり酢豚定食か焼肉定食やろ...

カレーやきめしも気になるのぅ...(笑)
[2015/07/03 16:54] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

意気地なしっ!
貴方は意気地なしよっ‼︎

(´;ω;`)ブワァ

途中で飽きるのが嫌なら、カレーやきめしとお願いします!(笑)
[2015/07/03 17:43] URL | JoJo #- [ 編集 ]


意気地有りっ

フフフ(# ̄▽ ̄)

大とラーメン(爆)
[2015/07/03 21:32] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

マヂですか!(笑)
オムライス大とマーボーラーメンをお願いします!

<(*ΦωΦ*)>クポポポポ・・・
[2015/07/03 22:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっさんやっぱきもい
[2015/07/03 22:15] URL | #- [ 編集 ]

ども!
自分でもたまにそう思います。(笑)

これからもキモいことでしょう〜

まぁ〜いいだろう〜
[2015/07/03 22:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/694-6b842245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)