にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 勢いのままに啜ります! ロケットキッチン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
勢いのままに啜ります! ロケットキッチン






2015063012551157a.jpg



お腹が空いて車でさまよう放浪イタチ・・・やっと辿り着いたお・・・





20150630125431066.jpg



ズッギャーン!



20150630125431d98.jpg

20150630125431433.jpg

20150630125431f32.jpg



珍しく?(笑)適度な塩加減と麺に絡むオイル感!ゆずのサワヤカサがいい!少しピリ辛なのは底に沈む赤いやつ?(笑)
シッカリとした歯応えの麺はアツアツで勢いのままに啜れます!少しパスタチックですの〜美味しい!





201506301254311bb.jpg

20150630130320eb5.jpg



ご飯少なめでお願いしまして自家製ぴり辛なめたけごはんを楽しみまして最後はご飯ダイブ!雑炊風になりましてこりゃまた美味しや〜
お腹いっぱいになりまして!ご馳走様でした!お昼は午後3時まで営業されてます!







20150630125511172.jpg




お近くの方は走れ!ロケキチまでっ‼︎勢いのままに、ごり押し‼︎






ロケットキッチン

大阪府堺市中区新家町346−8

072-235-3622

11時30分〜15時 18時〜22時

お休み 日曜日







20150630125511dfc.jpg



気分良く職場に着きますと同僚達の間で不味いと評判のこちらをお裾分け〜♪

感想はと言いますと、濃〜いコーヒーに那智黒とソーダを足した感じ・・・





案外いけるやん!




と、言いますと軽く珍獣扱い!
もしかしたら舌まで変態紳士か?



少し仕事が落ち着きますと、直ぐに遊ぼうとする私・・・



昼から仕事のやる気は無い‼︎ダメじゃん





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
珍獣扱い吹いたw
安定の「のっぺりカウンターショット」(笑)

このお店も行ってみたいんですよねぇ…
うちの近所には個性派なラーメン屋がなくて;;

以前、激辛で有名だったラーメン屋も
数年前に潰れちゃいましたし…;;

何故か新天地で高級中華料理店を経営されてますw
[2015/06/30 13:39] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

のっぺり〜のっぺり〜
私の自宅近くにもラーメン屋さん少ないですよ〜(≧∀≦)ノオッフウ〜

こちらのラーメンはどれも私好みです!機会がありましたら是非に!

激辛ラーメンでしたら日本橋のひるドラさんのLV6を食べて頂きたい!(笑)
[2015/06/30 13:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/692-633cba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)