にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 麺屋 丈六 驚きの美味しさ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
麺屋 丈六 驚きの美味しさ!






201506292313374b9.jpg



てゃんでぇい・・・・べらんめぇ・・・





君の瞳はボーイッシュ♡



・・・



知るかっ!ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ




と、最近の忙しさに心がヤサグレまくってます・・・←どんなヤサグレかたやねん
昨日の日曜日に昼食抜きでガッツリ仕事だったのがトドメでしたかね・・・

そんな月曜日の本日、これまた心身ともに弱り切ってます(笑)←オイ!ヨワダ・メン氏に用事がありまして、ついでに?ヘッポコグルメツアーとなりました。お互いに生命反応が弱くまさに2人揃いますと、



ダブル厄マン!(死)



ヌペヌペヌペヌペヌペ・・・







20150629231337a7f.jpg



負のオーラに満ち足りた(イヤな満ち足りだな)向かいましたは此方のお店。今日は行列も少なくて日差しを浴びながらベンチに座ってますと溶けちゃう♡
そんなバカなことを考えながらボヘ〜っと待ってますと食べ終わりましたお客さんが出てきました・・・ぴょんこさんでした!
私共と違いまして今日もお元気で!私には



女神様に見えました!<(*ΦωΦ*)>クポポポポポポ‼︎





20150629231259df8.jpg



20150629231259431.jpg



今日は久しぶりに中華そばにします。そして夢の肉増し!





ズッギャーン!



20150629231259ec2.jpg



20150629231259cb1.jpg



20150629231259bcf.jpg



久しぶりだからか?少し酸味がキツく感じましたがハシダ氏によりますといつも通りだそうな。食べてるうちに感じなくなりました。(笑)
コショウの鮮烈な香りと醤油のキレ!くどくない鶏油のまろやかさ〜久しぶりでしたがやっぱり美味しいわ〜!そして楽しみにしてました!自家製麺はっ!





20150629231337f83.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



ギュッと小麦粉が詰まった感がありまして風味がいい!
スープを適度に吸いますのも私の好みなのですが、シッカリとしたスープのお味に負けない麺の味!なんか麺でこんなに感動したのは久しぶり‼︎





20150629231259f92.jpg

201506292313376a3.jpg



チャーシューは二種類です!特に薄切りのロース肉?がスープを吸いまして格別の美味しさ!激しく白ご飯が欲しくなりましたが連食予定の為自重しました。隣のオッチャンはなんかドンブリ食べてるがー(笑)



名残惜しい気持ちで!ご馳走様でした!いや〜美味しかった〜丈六さんは、もっと美味しくなる!とのことでしたがコレ以上?楽しみにしてます!また行こう〜っとね!







☆麺屋 丈六

大阪府大阪市中央区難波千日前6−16

06-6643-6633

11時〜15時 18時〜21時

毎月第一日曜日 7時〜10時 11時30分〜15時

お休み 水曜日







そして二件目は私が見つけたチャーハンのお店に向かいましたが満席でした。それはいいのですが、



常連以外お断り‼︎



みたいな雰囲気でして少しイヤな気分になりました。負のオーラの二人組がそういう空気を呼んだのか?(笑)



どこ行こ?と少し困りましたがイタチコンピューター(イタコン)が直ぐに働きまして、またチェックしてました未訪問のお店に!そのお店が良かったの!
個人的都合によりまして、またの機会に紹介します!



久しぶり?の外食でしたが今日は良かった!ヤサグレていても良い事あるもんですね〜そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
乾杯ッ!(#゚皿゚)トマビー♡
まだ試せてません(笑)

ハシダさんも最近ヘロヘロですもんね…

最近これ系の醤油感が私も好きみたいなので、
非常に気になるお店のひとつです。

「常連以外お断り‼︎」この敷居の高さ;;
[2015/06/30 02:01] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


FB見ましたよ(笑)
スタ丼には行かず!?
一乗寺食べたい~(´;ω;`)
[2015/06/30 07:35] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

乾杯!(おはようございます!)
トマビ〜!美味しいですよ〜身体に良さげだし。(笑)

ハシダ氏はヘロヘロのヘロダ・メンに変化してます・・・私は峠は越えた?

二件目に行ったお店は荒んだヘロダ氏が憤りを感じてましたよ。
[2015/06/30 08:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

スタ丼!
Facebookに載せてました?私ハシダ氏のは見れないんですよ〜何もしてないから!(笑)

スタ丼も気になってます。また行こう〜

一乗寺!美味しいです〜当然「赤!」で!(≧∀≦)ノ
[2015/06/30 08:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私に負けず劣らずグダグダブログだな!!!

・・・って言おうと思ったのに、結構ちゃんとした内容だった・・・\(◎o◎)/!
クッソークッソークッソー!!!

グダグダフレンド略して、グフレになろうよぉ♪
(ガンダムは関係なし)
[2015/06/30 11:58] URL | chihi #- [ 編集 ]


くそぅ...あのお店...

門前払い的な対応やったなぁ...

「いらっしゃいませ」じゃなくて
「ごめんなさい」から始まったから...

み〜〜〜んなイタチが悪いんや!( ̄Д ̄)ノ
[2015/06/30 12:06] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ウフフ♡
私はグデグデがディフォルトなので多少のコトなら目立ちません・・・

<(*ΦωΦ*)>クポポポポ‼︎

ザクとは違うのだよ、ザクとは。←ラル
[2015/06/30 12:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

根に持ってる〜(笑)
悔しくて今日行こうかと思いましたわ!(笑)

イタチとタスマニアデビルの執念オソルベシ!(呪)
[2015/06/30 12:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
昨日はどうも~♪
あっ、FBにJ氏&H氏の仲良しショットを貼ったのは私です(^^ゞ
そりゃもう熱愛説まで囁かれるほどのえぇ写真だったので
ブログにも使わせてもらいますね~( ̄ー ̄)
やっぱ自家製麺をズッギャーーーーン!と味わうには中華そばやね~
また食べに行かなくちゃ。
[2015/06/30 16:42] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

そぉだったんですか!(笑)
まさか・・・そちらに使われていたとは!(笑)
ムリクリにブログで使わなくてもいいですよ〜(´・ω・`)ショボ〜いの

麺!美味しいですよね〜私もまた行こうっとな!(≧∀≦)ノ
[2015/06/30 17:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/691-c4625503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)