にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 あっさり!でも美味しい! 中国料理 やぐら
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
あっさり!でも美味しい! 中国料理 やぐら






我ながらロクなもんじゃねぇ〜〜



昨日は程よく?酔っ払いました。ちゃんと記事を書こうと思いましたがムリっ!



しかも、また余計な事を書いたもんだ・・・と、思いながらもアレでもセーブしております。(笑)



そして今日は仕事が予想以上に手こずりまして結局お昼ごはんが食べられなかったの・・・(´;ω;`)ぷわぁ
今、お腹が空いとります。←なんか食えよ!
多分呑んだら撃沈すると思いますので、丁度一週間前の家族で訪問したお店の紹介をしますネッ!



(๑≧౪≦)みてぺろ





20150628192955893.jpg



大阪でもかなり南にあります阪南市のお店です。ずっと来たいと思ってました!




20150628192857a4a.jpg



2015062819285722f.jpg

2015062819285715b.jpg

20150628192857c5e.jpg



明るい店内!奥に御座敷もありまして、一杯やりたくなりましたがナゼかこの日は止めときました。なんでやろ?(笑)
色々と注文しました!私のメインは五目チャーハン!





のっぺりズッギャーン!



20150628192857051.jpg

201506281928578ec.jpg

2015062819293195c.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



(塩だけ?)と、思う位シンプルな味付けながら物足りなさはありません!硬めの米粒に薄〜い油のコーティング!パサつき感も無くてコレは美味しい!
量もシッカリありますが、もう一皿頂けそうなアッサリなのがいい!





201506281929317e2.jpg



とうもろこし玉子スープが付いてました。こちらもアッサリしながらも旨味は充分♪





201506282008578a0.jpg

201506282008578ce.jpg



海老のマヨネーズ炒めです。もちっと大きな海老なら嬉しい私!(笑)濃厚なマヨネーズがいいですな〜





201506282008576f9.jpg



手作り黒豚焼売は味付けが優しくお肉の味勝負!こりゃ美味しい〜何個でも頂けそうですが、三個を三人で分ける仲良く家族!(の・・・はず・・・)





20150628200857838.jpg

20150628200857185.jpg



息子のボイル野菜入り葱汁そばを少しお味見しました。こりゃまたアッサリ〜息子には大人しすぎか?
蟹の爪の揚げ物は美味しい〜美味しい!と食べてました。美味しかったんやろな〜(笑)





20150628200857964.jpg



モクモクとAセットを食べていた奥さん・・・



冷麺食べてええ?♡



Σ(OωO )はい?





のっぺりドッギャーン!



201506282054070c2.jpg

20150628205407cdf.jpg

2015062820540707d.jpg

2015062820540783e.jpg



少しお味見しました!生ハムとトマトのサラダ冷麺!バジル風味!さっぱりとした酸味にアクセントのバジルがサワヤカ〜生ハムもたっぷりとな!
お皿までキンキンに冷えてましたのに感心しました!御飯が付いてましたが、さすがにお断りしました。(笑)



いや〜美味しいかった!アッサリしたお味は何方でも美味しく頂けるかと!また行こう〜っとな!







☆中国料理 やぐら

大阪府阪南市光陽台1丁目16 大阪府阪南市光陽台1丁目16−12

072-473-4649

すいません・・・店舗情報はここまでです。







20150628214931365.jpg

2015062821493189f.jpg



も〜呑んだくれてます!



ポポイャ〜〜〜ン♡




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

3食限定を なんなくGET(笑)
食べていい!? うん☆▽☆ って素直に言いなはれ~
[2015/06/28 23:11] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

さすが!(≧∀≦)ノ
三食限定に鋭いツッコミ!さすが‼︎(≧∀≦)ノ

もう一つの限定は速攻売り切れました!
美味しかったですよ〜女性の方なら絶対喜ばれますかと!

<(*ΦωΦ*)>フフフ・・・♡
[2015/06/28 23:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


大阪でもかなり南にある阪南市出身のめーめーでおまっ

やぐらさん
おかんの引っ越しん時に行きましたわぁ~

優しいお味で美味かったっ♪

冷麺も美味そうやね~

家飯の揚げもんは何ですのん?
[2015/06/28 23:35] URL | めーめー #- [ 編集 ]


いや…今日はのっぺりしてないで…

どうしたん?( ̄▽ ̄)
[2015/06/29 00:21] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


炒飯リフト写真の海老有無
2連載が妙に気になりますw

> 三個を三人で分ける仲良く家族!
「仲良し家族」ではなく、「仲良く家族」
というところにきっと深い何かが・・・(多分無いw)

フライは…カキフライ…?
ねぇ…カキフライなのっ?!!
[2015/06/29 01:53] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

海が好きっ!
めーめーさんのご実家でお茶の一杯でも頂こうかと思いましたのヨっ!

(๑≧౪≦)おちゃぺろ

優し〜いお味で美味しいですよね〜冷麺もオススメです!限定三食なのでお早めに。(≧∀≦)ノ

揚げ物は奥さんが作った豚薄切りロールカツです。食べてませんので味は知らないの・・・
[2015/06/29 10:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

フフフ・・・
私の実力はこんなもんですよ・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピ・・・
[2015/06/29 10:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

海老リフト!
美味しそう?に撮れましたので両方載せました!(笑)

「仲良く家族」は安定の間違えです。深い意味はありません〜(≧∀≦)ノオッフウ〜

フライは一口ロールカツなの!美味しかったらしいのっ!
[2015/06/29 10:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


チャーハン...確かにさっぱりした感じやけど...

量的に少な過ぎるやん...

俺やったら、スプーン3すくいで終わってしまうわ...(笑)
[2015/06/29 19:24] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

スプーンがデカいのっ!(笑)
銀のスプーンは取り分け用でして、デカイんです。(笑)
量はむしろ多目の1人前ありますよ〜
[2015/06/29 19:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/690-34079567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)