にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 峠は越えたかな?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
峠は越えたかな?






201506272159269aa.jpg



家に帰りますとラブミントが甘えてきますわな。親父の私ののんびりできる時間でおます。



・・・



ダメ!絶対!





2015062721592601e.jpg

20150627215926ab8.jpg

20150627215926dd7.jpg



明日の日曜日を早々に諦めまして早めに帰宅しました程よくの酔っ払いですヨっ!



(๑≧౪≦)よぱぺろ





2015062721592611b.jpg



20150627215926301.jpg




も〜どうしましょうか?←知らん〜





20150627221627331.jpg




とりあえず、もう少し呑みましてぶっ倒れようかと思います・・・そして起き次第仕事に行こうっ〜とな!

そして峠は越えるハズ!でわでわ!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

お疲れさまですーーー!

ぬこぬこが、わらわらと集まってる写真は壮観~~♪
私も里親さんから5匹きょうだい揃って、うちに来てもらったら良かったと、ジョジョさんのぬこたちを見て、いつも思うわ~(´・ω・`)

黒ぬこさん、かわいい!

子供のころから黒ぬこさんが大好きです。
なぜか縁がないのだけど(´・ω・`)

[2015/06/27 23:29] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

クロネコ〜♡
ご機嫌いかがですか〜(≧∀≦)ノ

ぬこが私の帰宅を喜びまして?有り難や〜(笑)

ぬことの出会いは縁だと思ってます。この時、今が!

ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)

出来るだけ頑張る!(≧∀≦)ノ
[2015/06/27 23:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れっす♪

佐野の商店街の寂れた感じが物悲しい・・・

ぬこ達に癒されてまたお仕事頑張っておくれやす
[2015/06/27 23:58] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ススメ!明後日まで!(笑)
メリハリ人生万歳!(≧∀≦)ノ

懐かしい想い出も新しい感激も・・・

全てがゴールドエクスペリエンス!

行けるとこまで行こう!
[2015/06/28 00:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


日付け変わっちゃいましたけど、
JoJo氏の養父市遠征から一ヶ月が経ちましたね。

そしてLINEの既読スルーから数日…←w

ほんま無理しやんでくださいねー。
今日は猫画像たっぷりでウハウハでした(笑)
[2015/06/28 00:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがとう〜
なんとなく!

頑張るのっ(≧∀≦)ノ
[2015/06/28 00:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ミントちゃん ポメラニ・・・。 ホントにJOJOさんったら
オモシロ過ぎるわぁ。どうぞ、お体をご自愛してね。
[2015/06/28 07:43] URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
ポメラ二・・・

あ!決して押さえつけた写真ではありませんっ!(爆)

予定より起床が遅くなりましたが仕事に行ってきまふ!

(´;ω;`)ブワァ

[2015/06/28 07:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


可愛い~~にゃんこ(≧▽≦)

ペット飼ってからますます動物が可愛く
見える♪

何匹飼ってるんですか??
[2015/06/28 15:15] URL | yuki #- [ 編集 ]

ぬこぬこナインです!(笑)
チョコちゃんも可愛いですやん〜お散歩の写真も見たいな〜(≧∀≦)ノ

ぬこは9ぬこの、ぬこぬこナインです!(笑)
[2015/06/28 15:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/689-f7ff475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)