にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日も忙しい!でも弁当だけは豪勢に!(笑) ごち
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日も忙しい!でも弁当だけは豪勢に!(笑) ごち






20150620220017a14.jpg



パチンコが仕事ではありません。(笑)
なにかと忙しい今週でした・・・今日も食べに出る時間がありませんでした。



(´;ω;`)ブワァ





20150620220017a35.jpg



そんな仕事の途中にパチンコ店の敷地内にある此方のお店でお弁当を買いました♪
前まではごち朝弁当という美味しくてお得なお弁当があったのですが、無くなりました。残念だ〜残念だ!
ちなみに此方のお店はcaféにもなってまして、モーニングやランチも頂けま〜す!





20150620220017a6e.jpg



2015062022001792f.jpg



二日連続哀しい昼食でしたので少し奮発しましてごち弁当(おにぎり2個)をお願いしました。





20150620220017466.jpg



ナゼか?お弁当には欠かせない気がしますコチラも用意しまして準備万端!(笑)





20150620220017da7.jpg



この竹の皮タイプ?の容れ物が雰囲気あるんですよね〜それでは!





ズッギャーン!



20150620222242cfa.jpg

20150620222341421.jpg

2015062022224207d.jpg



仕出しの幕の内弁当というよりも手作り感満載の家のお弁当って感じが好きなんですよね〜こんなに豪勢には作れませんが!(笑)





201506202222425e0.jpg

20150620222310895.jpg

20150620222242abf.jpg



焼きジャケでかっ‼︎



大き目の一切れが嬉しい出し巻き卵も美味しい!カボチャなんかも食べて身体にイイと思い込んだり!(笑)





20150620222310f0e.jpg

201506202222423b8.jpg


ヒレカツと少しクタッとお疲れ気味の(笑)海老フライは太くてプリプリや〜美味しい!





201506202223102ed.jpg



おにぎりにしては少し柔らか目のお米は私の好みではありませんが、甘味と水々しさがあります!こりゃええお米やでぇ〜〜!しかも一つがでかっ‼︎美味っ!



かなりお腹いっぱいになりまして!ご馳走様でした〜ボリュームもありまして満足〜満足!
此方のハンバーグも美味しいです。注文の電話もかかってきまして人気ですね〜また食べよう!ウンウン!








ごち

大阪府岸和田市中井町1丁目4−6

072-441-5400

喫茶、レストラン 8時〜15時30分

お弁当 8時〜18時30分

無休









そして・・・・お待ちかねの?





私がお酒をやめた訳!(ひと月)



ホントどうでもいい理由ですので、テキトーに流してくださな〜いや!やっぱりちゃんと見てどないやねん



ひと月前から禁酒をしてました理由は・・・





20150620233007fa7.jpg



このパソコンです!(爆)



家のパソコンの調子が悪くなりまして、新しいパソコンを欲しがる息子。ゲームがやりたいらしいと以前書いたことがあると思いますが、購入までに一悶着がありました。

私は購入には賛成でしたが、奥さんが反対でした。ま〜反対の理由もわかりますが毎日私にLINEを送ってくる息子。まずは私から落とす作戦だったのでしょうね〜(笑)

ある日三つ巴の戦いになりまして少し口論となりました。そして私が程よくキレましたよ。はい。

この時少し?呑んでおりましてキレなのが呑んだせいにされたんですのよ。別に記憶がないほど呑んでませんでしたのに全てお酒のせいにされたんですよ・・・それに対してまたブチ切れまして叫びました!男らしくっ‼︎





ヒドイや!ヒドイや!そんなに言うなら、もう呑まないよ〜とりあえず一ヶ月はお酒我慢するよぉ〜〜〜
ショボショボボンバーなのっ!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)チュ〜ン・・・





と、少しセリフを変えましたが(少しなのか?)そんな出来事がありましたのがひと月前でした・・・
結構パソコンを購入しまして、楽しそうにそれぞれに好きなゲームを変わりべんたんに遊んでいます・・・



キャッキャ!ウフフ♡



と実に楽しそうにパソコンライフをエンジョイしてる2人・・・それをノンアルコールビールを飲みながら遠い目をして見つめる私・・・2人は楽しみを見つけ、私は我慢を覚える・・・





なんかすんごく損した気分なんですけどぉぉぉ〜〜〜?(死)





今から思えば・・・ワタシ・・・ナンデアンナヤクソクシタノ?アホ?





40数年間生きてきまして、初めて思いました・・・





酔っ払って勢いだけで約束するのはやめようと‼︎





ま〜本当は、前に風邪をひいたときに寝酒として一本だけ呑みました。よく眠れたな〜あの時は。私、寝るのが苦手でして呑まないと寝付きが悪いは眠りが浅いわで、禁酒中の方が寝不足気味で体調がイマイチだったと哀しいオチでした・・・
しかし、本日で!やっと一ヶ月が経ちました!って事で?





20150621001219ed9.jpg



201506210012191be.jpg



ゴールドエクスペリエンス(黄金体験!)!



ホント美味しい!トロピカルな味がしますうぅぅ〜♡



ナンデヤネン!ビールやんっ!←ご機嫌過ぎてセルフツッコミにもキレあり!




・・・長かったお・・・我慢した分だけ呑んでストレスをぶちまけるか?そしてまた禁酒とかなったりして?



グフフフフ・・・クマ式無限ル〜プ〜




男の旅は終わらない・・・ううぅ〜ん!マンダムオチはイマイチ





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んで〜
東洋水産のワンタンはお供にピッタリですね!

なんとw あの一悶着からの反省でしたか!w
いやー実に男らしい(?)反省。そんなJoJo氏に乾杯ッ!
[2015/06/21 01:01] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

呑んで〜酔い潰れるまで呑んで〜♪
ワンタン最高!いつもポケットに忍ばせたい♡

禁酒はただの意地だけでした。(´・ω・`)ソウソウ

私が反省するのなら、いらん約束をした事だけです!(#゚皿゚)ギリギリ
[2015/06/21 01:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/
[2015/06/21 02:40] URL | gustave #- [ 編集 ]

あっ!
さっき何処かのブログで見た文面そのまま!(笑)

私に声をかけていただけるなんて!嬉しいです!


だが断る



フフフのフ!この時間に私に定型文のコメントを送るとは!(#゚皿゚)ギリギリ
[2015/06/21 02:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


切れたのは呑んだせいでは無い!って言う事は呑んで無い時もちゃんと切れたって事でしょうか?
でぇ無いとつじつまが合わないような・・・・

あぁ、たしかにここ一ヶ月いたずらの様なコメントはなかったなぁ~
[2015/06/21 06:48] URL | たけパパ #- [ 編集 ]


意思弱っ(笑)

[2015/06/21 08:22] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


おはよございます~~

おいしそうなお弁当。。。
でも隣のカレーライスが気になりますな。。。。

で。。
そういうことなんですか~~で。解禁になったわけですね。。。
飲み会しなくちゃ~~(笑)


[2015/06/21 09:18] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

いやぁ〜
怒る理由はあったのですよ・・・

でも呑んでたからお酒のせいにされたの・・・(´・ω・`)ショボボ〜ン

とりあえず久しぶりに呑んだからか頭が痛い!(笑)
[2015/06/21 09:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ええぇ〜!?
なんとかひと月お酒我慢したお・・・

ってか長かった!(笑)
[2015/06/21 09:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます〜
お弁当美味しいですよ!ちゃんと手作りの味がします!
カレーも美味しかったです。息子がバクバク食べてました!(≧∀≦)ノ

呑み会・・・今度からは酔わない様にします!←無理っ!
[2015/06/21 09:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここって前は喫茶店でしたよね~
ランチをたまに食べに行ってましたわ
レイコーが濃ゆくて美味かった(ё_ё)キャハ

めーめー1か月も禁酒よ~せんわ・・
[2015/06/21 10:11] URL | めーめー #- [ 編集 ]

さすがにお詳しい!
今でも喫茶レストランですよ〜(≧∀≦)ノ

お弁当美味しいですよ〜今度うちだんさんにお使いを頼まれてみては?

一ヶ月の禁酒・・・カッハァ‼️
[2015/06/21 10:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お~~!!すごい豪華なお弁当!!!

それより何より!!!
jojoさん有言実行!!!!
すごい男らしいっす!!!!
1か月なんて凄すぎですよ~~!!!!!!
偉すぎ!!!!

すごい!!

ビール久しぶりに美味しかったことでしょう(笑)
[2015/06/22 13:36] URL | yuki #- [ 編集 ]

焼きジャケいいでしょ!(笑)
立派な焼きジャケが入ってます!

シャケラーとしてはいかがですか?(≧∀≦)ノ

禁酒は本当に意地だけでした・・・でもその反動で?昨日は呑みすぎまして死んでました!(笑)
[2015/06/22 13:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/685-fabfe995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)