にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 天翔 暑い季節にぴったり! これはハマりそう!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
天翔 暑い季節にぴったり! これはハマりそう!






元気ですかぁー‼︎





私はイマイチだがっ‼︎まぁ〜いいだろう〜〜どないやねん



なんか気のせいか?皆様方の元気が少し無いか?季節がらにもスッキリしませんし、少しお疲れ気味なんでしょうかね〜
私はディフォルトが負のオーラの男ですから、いつもの事なんですけどネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



も〜なんや!あれやアレ!



そんな時は美味しいもの食べましょ!食べて元気を出してテンション上げていきましょ!



・・・



歳をとると・・・食べることしか楽しみがない私なの・・・テンション↓↓↓ダダ下がり







20150616233631fc5.jpg



そんなご機嫌ルンバの月曜日の昨日!私の殿堂入り店天翔さんへと行ってきました!ハシダ・メン氏から限定の話を聞きまして、もう少し暑くなってから行こうと思ってましたが我慢が出来ず!(笑)






20150616233631a10.jpg



201506162341127f5.jpg



この日はお昼時を少し過ぎてましてマッタリとした感じでした。またこのお茶が美味しいんですよね〜



Σ(OωO )モボ!



20150616233631eb0.jpg



いつも気配りをされてます此方のお店。なんとエコ箸にも箸置きが!素晴らしい!ちなみに私のマイ箸は此方の奥様に頂いたのが自慢なの!





20150616234803282.jpg
20150616234803eda.jpg



冷やしタンタン麺を出来るだけ辛くでお願いします〜あと、玉子かけごはんセットとね!





ズッギャーン!



20150616234803011.jpg



201506162348034e2.jpg



201506162348036ef.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



これは美味しい!



ベースのお出汁は鶏ガラかな?シッカリと味が出てましてごまの重さもありません!多目になった?ラー油も重さなしであくまでもスッキリと!
山椒の刺激も程よいと!お酢の酸味が冷やし中華を思い出しました。いや〜美味しいですよ!ゴクゴクと頂けます!





2015061623480336b.jpg



タンタン麺でしたら中細麺のほうが良いのでは?と思いましたがシッカリ締められました、やや細麺はクミクミとした食感がスープにぴったり!縮れ具合が肉味噌と絡んで




よくてよ!よくてよ!





2015061700025443d.jpg



20150617000254c7f.jpg



チンゲンサイのシャキッとした歯触りも心地良し!そして出汁氷の温もらない工夫もさすがスッ!





20150617000601663.jpg



2015061700060168c.jpg



201506170006011ae.jpg



サービスのいつも美味しいキムチとの相性は言わずもがな!結構キマす辛さですが、コショウなんかをかけたりして!(笑)





20150617000857e2e.jpg

20150617000857639.jpg

20150617000857c7a.jpg



玉子かけごはんともモチロン合います!

ご馳走様でした!なんか夢中で頂きました!スッキリしてますので、スルスルと啜りました麺をもっと食べたい!いや!食べれる!出来るのがどうかは聞いていませんが、大盛りでも楽勝だと思います!





塚本店主「凄いですやん〜ランキング!(ブログ村)」





(´・ω・`)「いえ・・・でも私の食べたコメントは見てないそうですよ・・・みんな・・・」





ブッヒャヒャヒャ‼︎






予想以上にブラックユーモアがうけて、してやったり感の私の目には一筋の流れる涙が・・・





(´;ω;`)ブワァ溢れ出す涙





これからのもっと暑い日にピッタリの一杯かと思います!オススメです!是非にどうぞ!また食べよう〜っね!

暑いラーメンを汗をかきながら頂くのもやっぱり美味しいですがね〜(笑)







天翔

大阪府堺市中区深井中町 中区深井中町 1211-13

072-320-4113

11時〜14時30分 17時30分〜22時


お休み 火曜日







本当にスッキリしない季節です。私自身もスッキリしない毎日か?多分。←多分かい!



似合わない!(笑)



とか言われそうですが、スポーツでもして身体を動かせば少しスッキリするか?でも野球は一人ではでけへんしな・・・

水泳でもしよかな?と毎年思いながら夏が過ぎていくという年間行事を今年もヨロシク!



そんな感じで!テンション上げて頑張りましょ〜う‼︎



・・・



とか言いながら、明日は帰宅が遅くなりそうなの・・・テンション↓↓↓ダダ下がりまくり





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

お~!
いいですね~この季節にはよさそう♪
天翔さん好きですわぁ(^ω^)
また行きたいお店の1つ!
でもバイク2ケツはまぁまぁスリリング!w
[2015/06/17 02:14] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


ホント暑い日の冷やし坦々麺!って響きが美味しそうですねぇ~

美味しい冷やし坦々麺を堺に食べに行って、美味しそうに写った写真撮ってこようかなぁ~って思わせてくれました。ありがとうございます

さすがJoJoさん!!(笑)
[2015/06/17 06:06] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

初めてでした!
いや〜このラーメンは初めてでした!

是非に食べて頂きたい!(≧∀≦)ノ

でも、夏にヤロウとバイクでニケツ・・・

カッハァ‼️カッハァ‼️カッハァ‼️
[2015/06/17 09:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

美味しいですよ〜

冷た〜くスッキリしながらコクもあり最高でした!
辛さもあり元気が出ると思いますよ〜(≧∀≦)ノ

是非に堺市までお越しなって下さい!そして、たけパパ先生の写真を見て勉強させて頂きます・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・
[2015/06/17 09:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


元気で~~す(≧▽≦)♪

でも・・・・ラーメン禁止中なので・・・・

皆さんのブログミルの辛いの・・・・泣

なぁ~~んて(笑)

堺・・・地味に遠いんだよなぁ~~(笑)

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・
[2015/06/17 11:46] URL | yuki #- [ 編集 ]

お元気そうで!(笑)
何よりです!(笑)

ラーメンの写真を見ながら食べた気になって下さいな。余計食べたくなりますか?(笑)

堺市・・・遠いですか?私は毎日の事なので慣れました!(≧∀≦)ノ
[2015/06/17 12:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

もし・・・
めーめーが食べに行ったら
JoJoさんのブログ見てあんまりにも美味しそうだったから・・・
と云ってきますわ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

実際はハシダさんの・・・
って云うでしょうけどΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2015/06/17 15:47] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いや〜ん♡
本当は美味しいでしょ?ね?ねぇ〜ってばぁぁ〜ん♡←ウザっ!

マヂでオススメですよ!ビールとも合うと思いますよ〜夏にピッタリ!(≧∀≦)ノ
[2015/06/17 16:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まぁ〜いいだろう〜〜
なんと!マイ箸はコチラのお店で!

この冷やし担担麺すごく食べたいんですよ…
(と、願えばきっとイタチクール便が ← 無理w)
[2015/06/17 17:20] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

はい!そうですよ〜
此方でお箸頂きました!使いやすくて重宝しております!(2回程お店に忘れたが)

クールイタチ便・・・さすがに無理っ!お盆までに堺市までどうぞ!(笑)
[2015/06/17 17:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

のっぺり野郎!
うわっ、めっちゃ美味しそうじゃな~い!!!!!
折角の美味しいラーメンをそんな塗り絵みたいな....
相変わらず写真は「のっぺり」やな~(笑)

そんなカメラはほってまえー!(>_<)
[2015/06/17 21:47] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

ひっじょ〜に!キビシイ〜ッ!(笑)
<(*ΦωΦ*)>クピピピ・・・

只今試行錯誤ナウ!

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・(仕事も)
[2015/06/17 21:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


これ…美味しかったやろ?

写真はのっぺりやけど……|( ̄3 ̄)|
[2015/06/17 23:52] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ハマりました!
美味しかった〜(≧∀≦)ノ

これからもっと暑くなりますと、ますます楽しみな一杯ですね〜

写真は絵の具だそうですよ・・・

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2015/06/18 00:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ゆまるさんをのっぺり撮り
コレをみたあとに セアブラノ神が 冷やし担々麺をスタート(限定)なので 仕事終わりにギュイーン (水)定休日 (# ゜皿゜)(▲皿▲)ギリギリ… 例のアレ 想像とは違います 肌の違いを感じました のっぺり撮るなら 肌も解らんよ(笑)
[2015/06/18 07:33] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

セアブラノ神!
なんか懐かしい響きです‼︎(笑)

また京都方面と色々と行きたいお店がありますわ〜(≧∀≦)ノ

例のアレ・・・違いましたか?肌の質感まで撮れるように頑張ります!(笑)
[2015/06/18 07:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/682-09b36fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)