にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 べらしお 中百舌鳥店 地元で頑張ってます!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
べらしお 中百舌鳥店 地元で頑張ってます!






20150615232911ab8.jpg



どうも!地味〜にスタンプラリーを周っております!勢いだけです!



そんな私ですが、たまに当ブログと私の印象なんかを聞いております。少しまとめます。



ブログの印象・・・味の感想は見ていない、参考にはしない。痛い、寒い・・・写真はのっぺり!



私自身の印象・・・おばあちゃん、幸が薄そう、空も飛べるはず?



・・・



オイオイオイ!とんだヒーローだなっ‼︎だから寒いって・・・





201506152340584d9.jpg

20150615234058fab.jpg



久しぶりの訪問なのですが、堺市では老舗とはいきませんが長く頑張っておられます此方のお店。この度の大阪好っきゃ麺の参加に嬉しくなりました!





201506152329111ed.jpg

2015061523291118c.jpg

201506152329111a8.jpg

20150615232911f02.jpg

20150615232911d09.jpg



メニューも増えましたね〜これからの季節は冷やしらーめんなんかもよさげですが、この日はそこまでお腹は空いてませんでしたので背脂らーめんの塩を単品でお願いしました!





ズッギャーン!



201506152350062e2.jpg

20150615235006b3c.jpg

20150615235006279.jpg



色鮮やかな一杯は食欲をそそりますな〜スープはシッカリと塩ダレを感じますシャープなお味なのですが、トゲトゲしさはありません!背脂は重さも無くてスープをまろやかにする感じかな?美味しいです!





2015061523542080f.jpg



少し驚きましたのは麺の茹で上がりの速さ!あっという間に出来上がります!(笑)細麺というのもあると思いますが、駅近ということで時間を速く?との考えですかね〜立ち食いそばみたいかな?
クセもなくて塩らーめんによく合ってると!





20150615235420549.jpg



2015061523542062f.jpg



具材も見た目良く美味しいです!なんか頂いてますと他のらーめんも食べたくなりましたが、この日は自重しました。(笑)

駅近、メニューも多くて提供も速くて美味しい・・・そして営業時間が長くて無休!重宝される方が多いかなと!特別なインパクトがあるらーめんではないかもしれませんが、やっぱり長く続けているのには訳があると、珍しくマトモな事を考えた私だったの!

ご馳走様でした!また来ます!今度は冷やしらーめんでネッ!



(๑≧౪≦)ひやぺろ







べらしお 中百舌鳥店☆

072-246-3050

11時〜25時30分 日わ祝 11時〜24時 LO 各30分前

無休






今日は週初めなのに忙しくて少し帰宅が遅くなりました。

バタバタしそうな一週間になりそうですが、行きたいお店も多いな・・・

どうなるかは分かりませんが、そんなこんなで!また!







20150616002013691.jpg



だから・・・少し怖いって・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

だから~
自虐ネタはズルいですって!w
そんなん…おもろいに決まってるじゃないですかww
[2015/06/16 02:10] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

いや・・・
面白いってか、本当に言われた事ばっかやし・・・私も一生懸命生きてるし・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/06/16 08:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

とんだ(ぶっ飛んだ)ヒーローじゃねーか!!
シャープでも刺さないなら私もイけるかも?
背脂と名が付くとオーダーしてしまいますw
まぁ基本は豚骨ばかりですけど…(白目)

ねこちゃん…目が据わってる…(苦笑)
[2015/06/16 21:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

堕ちるヒーロー!(笑)
私でギリギリの塩ダレの効き加減でした!(≧∀≦)ノ

私は醤油に背脂が好きですね〜シッカリ醤油に甘い背脂!<(*ΦωΦ*)>クピピ

うちの末っ子のミントなんですが、肝っ玉は座ってます!(笑)
[2015/06/16 22:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


怖くな~い(^o^)
美人ニャンが静かに悟ったような表情してるのはたまらんです(≧o≦)/
って、誰ニャンでしたっけ?
また「実は男子ニャン」ってオチじゃないですよね(^o^;
[2015/06/17 00:30] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

そ、そうですか?(笑)
ありがとうございます♡

ミントなの・・・女の子なの・・・
[2015/06/17 00:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/681-c31b9c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)