にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 スイーツ男子現る・・・ pancake cafe HOKU HOKU
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
スイーツ男子現る・・・ pancake cafe HOKU HOKU






キャル〜〜〜ン♡



日曜日の午後三時(約)!オヤツの時間だょおぉ〜〜クピ

たぁまぁに甘いモノが食べたくなる♡スイーツ男子♡ダァよぉ〜♡♡♡



あんまい時間を過ごしてきぃたぁんだぁ〜〜のシュガータイムってやっう?



・・・



カッハァ‼️耐えきれずに大吐血



ちなみに精一杯のナウい言葉を使ったつもりです・・・



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



20150614155551e34.jpg



而今さんでカレーラーメンを頂いた後のお話です。駐車料金が四時間500円でして、なんか勿体なくてウロウロしてた小物の私。たまたま見つけたこちらのお店に甘いモノが食べたくなりまして飛び込みましたヨっ!



(๑≧౪≦)とびぺろ



丁度職場のゆっくんが、



「パンケーキなんてホットケーキと一緒でしょう〜萌え〜」



とかぬかしてやがったほざいてやがったので、自身も確かめるべく丁度のタイミングとなりました!(笑)





2015061415555119f.jpg

2015061415551167e.jpg

2015061415551103b.jpg

201506141555115b9.jpg

20150614155511241.jpg



ナンチャッテサラリーマンの私には間違っても似合わない可愛らしいお店でして、浮きまくりなのですが、気にしな〜い気にしな〜い





201506141555116c1.jpg



20150614155551bee.jpg



お店イチオシ?のこちらをお願いしますね〜アイスコーヒーを先に頂きました。ミルクがポーションではありますが、私は使いませんので気にしな〜い気にしな〜い






20150614161023a44.jpg



2015061416102372f.jpg



思ってましてほどはボリュームはありませんかね?星型のバター可愛っぴ〜♡←あるの?こんな言葉






201506141613351bc.jpg



201506141613350b4.jpg



メニューにも書いてましたが、確かに懐かしさのあるお味です!シンプルながらもフワフワの食感がまさにフワッテリア♡
生クリーム、バニラアイスを乗せて頂きましたら、また美味しい!





20150614161335f36.jpg



20150614161335986.jpg



メープルシロップは全部かけちゃった!だって甘いモノが食べたかったもん!←ぶん殴りレベル



美味しかったです!たまには甘い物もいいですね〜

ちなみにパンケーキとホットケーキの違いを少し調べました。




パンケーキ・・・・やや薄い(笑)

ホットケーキ・・・やや厚い(笑)

とか、パンケーキは甘くなくて、ホットケーキは甘いとか?

外国ではホットケーキでは通じないとかでした。ってか、





もうどうでもいい!(爆)





とにかく美味しいければいいのよ〜←言い切った!







☆pancake cafe HOKU HOKU

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10−33

06-4708-3108

10時〜21時 LO 20時

不定休







さて〜今から晩ご飯のカレーを作るとしましょうかね〜特別なカレーではなく普通のカレーですけど!(笑)

夜に昨日のノンアルコール呑み会の記事でも書けたらな?と!

ではでは!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
フサフサの桂だ!
パ…パンケーキとホットケーキって…
えっ…一緒じゃ…え…? アレ…?(動揺)
[2015/06/14 20:06] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ヅラぁ。
一応調べましたら少し違うみたいでした・・・

いや・・・同じ気もしますが!(笑)
[2015/06/14 20:19] URL | 坂田JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この店内で甘い甘~~いパンケーキを食べてるJoJo氏を想像すると・・・

カッハァ‼️
[2015/06/14 20:46] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ムフムフ♡
ええ〜結構似合ってると思うですけど・・・ダメ?スイーツ男子?

・・・

カッハァ‼️カッハァ‼️カッハァ‼️←セルフ吐血
[2015/06/14 20:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


酔ーツ男子wwww
フォークではなく 箸くれゴラァ(▲皿▲)って
ロコモコに見えた(笑)
[2015/06/14 23:07] URL | ピッポ #EQq1AFPc [ 編集 ]

確かに!(笑)
ロコモコに見えなくもない!(≧∀≦)ノ

スイーツ界のロコモコ丼?確かに箸が必要かと!(笑)
[2015/06/14 23:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/679-62658a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)