にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は遅くなりました。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は遅くなりました。






2015061400171157f.jpg



今日は呑み会?でして、帰宅が遅くなりました。





も〜酔っ払ってしまって大変でした・・・





と、言いたいところでしたが、





20150614001940987.jpg





酔えねえぇぇ〜〜よ!(爆)



とある都合でノンアルコールビールでした・・・

(´;ω;`)ブワァ



飲み続けていたのでお腹がタポタポです。人生初のノンアルコールビール摂取量でした!(笑)
ともあれ帰宅が遅くなりまして、明日は少し仕事となりましたので記事は明日?にさせていただきます。



それでは!また!





201506140015415ee.jpg



・・・なんか怖えぇぇ〜よ!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

昨日はどうも~!!
飲めないのもツライけど、
ノンアルを飲み続けるのもツライですよね(TT)
早く解禁になりますように~(-人-)
[2015/06/14 09:34] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

どうもでした!
お疲れ様でした〜

確かにノンアルコールビールを飲み続けるのは、なんともツライ!(笑)

次回こそは解禁になる?と思いますので炸裂するっ‼︎←それがあかんねん・・・
[2015/06/14 09:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/14 13:35] | # [ 編集 ]

ありがとうございます!
少し検討致します・・・

意地と根性の男の都合がありまして・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/06/14 14:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/678-50929ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)