にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 MajiでHiをふく5秒前 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ、吉兵衛 なんば道具屋筋店、そしてオマケ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
MajiでHiをふく5秒前 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ、吉兵衛 なんば道具屋筋店、そしてオマケ!






“ゴメン!"と笑いかけて 走り去りたい私のまなざし♪





MajiでHiを吹きそうな お約束の5秒前





20150609211328ebe.jpg



耳の穴が痛てぇぇぇ〜〜〜!





今日は生憎の雨でした。茨城市に行く予定でしたが、車でしたので諦めまして街を流しておりました。←営業途中とも言います

死んだ魚の目をしながら運転してますと、アメダ・メン氏から何処か行きたげな?メッセージが届きまして、当日の車を運転中にヘッポコグルメツアーが決まりました!(笑)





20150609211328856.jpg



20150609211236b01.jpg

20150609211236716.jpg



前回LV4を頂きまして、目出度く?LV6の挑戦権を獲得しましての訪問です!(燃)
注文をとりに来られた女性店員さんに、私がLV4を完食済みだとナゼか伝えるエロダ・メン氏(笑)





20150609211236a84.jpg



201506092112368cc.jpg



ゲキカラエクスペリエンス!





20150609211328306.jpg



思った以上にハバネロのクセは少ないかと!LV4と比べましても、さほど味のベースは変わらずです!
でも・・・最初は飲めてましたスープでしたが蓄積型ですね〜あとになるほど辛い!
あ!麺の辛さは美味しい限界の辛さかな?





20150609211328b8d.jpg



201506092113280a7.jpg



チャーシューはトロける感じがいいです!前回甘みを美味しく感じた豚肉は、ただ苦痛の辛いスープを連れてくる憎い存在となりました・・・



結構スープを残してしまったの・・・最初は全汁可能かな?と思いましたが後がキツイ!無理したら飲めなくもないかな?でもやっぱりキツイ!(笑)

後のことも考えましてご馳走様でした〜
んん〜少し残念でしたがリベンジ!は、多分・・・ない。





20150609211236ec4.jpg



私にはLV4が丁度ですかね?限定なんかも楽しみですのでまた行こう〜っとね!







☆辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目10−14

06-6641-2888

11時〜15時 18時〜21時

無休







20150609221127eb8.jpg



20150609221141e14.jpg



ひるドラさんを後にしましてお腹に爆弾を抱えながら(笑)道具屋筋に有ります此方のお店に。本当は千日前にあります天丼の店に行きたかったですが、



歩くのがイヤだ‼︎



と、駄々をこねるダダダ・メン!

ギリギリ(#゚皿゚)アルケヨ・・・ヌッダァラ〜






201506092211278e4.jpg



玉子とじかつ丼単品をお願いしました。カウンターのお新香が嬉しい!





ズッギャーン!



201506092211276a0.jpg

20150609221127025.jpg

20150609221127e7e.jpg



そんなに上等なお肉?って感じではありませんが(失礼)サクッと気軽に頂くには丁度ですかね〜ってか、舌が妙に熱い!恐るべし!LV6!

かつ丼を食べてる間にも、なんかお腹に熱いのがおる!そんな楽しい連食でした!(笑)







吉兵衛 なんば道具屋筋店☆

06-6645-4011

10時30分〜22時

無休







今日は時間の都合もありまして、喫茶店には寄らずに解散となりました・・・



なんか無性に甘いの食べたいんですけどぉぉ〜〜‼︎



って身体が辛いの中和させたがってるんでしょうかね?



(๑≧౪≦)ちゅうぺろ





201506092244105ca.jpg



堺市の此方のお店に寄りました!なかなか楽し、美味しいお店なんですよ〜Σ(OωO )ハウッ!




20150609224410e0b.jpg



新製品?ですかね?美味しそう〜




201506092247355c4.jpg



20150609224735448.jpg



(´・ω・`)「鯛パフェは持って帰れますか?ポコ」



店員さん「えと・・・片手でずっと持ってて頂けたら・・・」





無理っ!(笑)





2015060922473594b.jpg



普通に、あずきカスタード、チョコレートを買って帰ります♪





20150609225504d6e.jpg

201506092255046ca.jpg

20150609225504b35.jpg

20150609225504f5d.jpg



食べたい魅力的なメニューが沢山あります!また改めて来よう〜っとね!






鯛幸堂

大阪府堺市中区深井畑山町388

072-278-1231

10時〜19時

お休み 月曜日(夏季のみ) 祝日の場合は火曜日

お店のHPはコチラ







20150609230753e39.jpg



20150609230753daa.jpg



帰宅してから頂きましたが、あんこが甘さ控えめでアッサリと美味しかったです!

いや〜今日は私のお腹はビックリしたでしょうね〜(笑)




今もお腹が何か言いたそうです!(爆)



そんなこんなの1日でして!でわでわ!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

ごくろうさん…

レベル4は全然やったけど、6は確かに蓄積型やね…
そう考えたら、4か5あたりがベストなんやろか…

重くならないのがええね…
[2015/06/09 23:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
最初は良かったんですけどね〜普通に飲めてましたもん!(笑)

辛いの好きが美味しく頂くのはやっぱりLV4くらいですかね〜

と、今思い出したらまたLV6食べたくなってきました!(死)
[2015/06/10 00:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
6逝ったんですね~!!
食べたい食べたいめっちゃ食べた~~~い!!
今度同行して下さい(*´▽`*)
[2015/06/10 06:50] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

逝っちゃいました!(笑)
美味しいのですが、全汁出来ずに残念でした〜
後で横になってもいいのなら?完食出来たかも?(笑)

また機会がありましたら御一緒しませう!(≧∀≦)ノ
[2015/06/10 08:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「街を流す」なんとハイセンスな営業…参った。

おぉーLv6いきましたか!
ハバネロのクセが少ないなら自分も楽しめるかも。
蓄積系ということは、ジョロキアではなさそうですね。
でも激辛ってことは…もしやトリニダードか?

お腹のことも考えて、全汁ストップは正解かと。
絶賛初老エクスペリエンス中ですしJoJo氏!←

っていうか連食で玉子とじかつ丼とは…
見た目そんなに食べなさそうだったのに、
人は見かけによらないということですな。
[2015/06/10 22:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

辛かった・・・
最初は大丈夫だったんですよ〜むしろ美味しいと!
食べてるうちに麺までもが辛かった!(笑)

クセは少なくて、後口も良かったですよ〜流石にトリニダード・スコーピオンではないと思いますが。(´・ω・`)ヤバス

正直、連食を考えての全汁を諦めた感じもしますが、お腹ヤバかったでしょうね〜(笑)

最近、ラーメン一杯と丼なら食べれる様になりました!(≧∀≦)ノイェイ!
[2015/06/10 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

プリンススター
辛さは ヘッポコなり (´;ω;`)プワァ
CoCo壱のデフでも 汗だくやから 超甘って 言うナリ
0でも ダメなの 多分…
だからなんやねんアカンのかい!!(# ゜皿゜)←安定の純キレwwwwwwwwwwww

[2015/06/10 23:28] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

即死レベル!(笑)
ココイチで汗ダクなら、LV6なら・・・つゆだくかな!←なんでやねん!

あの〜LV0なら、辛さは0だと思います♪
0だと思うのよっ!(´;ω;`)ブワァ
[2015/06/10 23:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


きゃ~~レベル6(≧▽≦)♪

ほ~~お腹に爆弾をかかえてしましますか~~(笑)

そりゃ~~カツ丼も余計熱く感じたりお腹もびびってますよ(笑)

いいな~~食べてみたいっす♪
あっラーメン禁止中だ・・・・
[2015/06/12 17:06] URL | yuki #- [ 編集 ]

時限爆弾は・・・
不発でした!(笑)

やっぱり全汁しなかったのが良かったのか?(≧∀≦)ノ

LV6はともかくですが、カプサイシンパワーでダイエットにもいいのでは?←甘い(辛い)誘惑♡
[2015/06/12 17:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/674-0ca80755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)