にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 心地よい食感! 讃岐うどん 今雪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
心地よい食感! 讃岐うどん 今雪






ぼ〜くの名前を知ってるかい♪朝刊太郎って言うんだよ!



ウソ!





20150604075717a47.jpg



朝の扇町公園の散歩は気持ちええなぁ〜



これもウ・ソ‼︎



どうも!朝からウソがポンポン飛び出す、私が、



アンクルトム(トムおじさん)です!

・・・

早起きしてブログを書いても特に普段と変わらず。







201506040802294ee.jpg



本当は昨日書こうと思いましたが、眠くて力尽きました!(笑)
ぶたコングさんを出ましてトボトボと向かいましたは同じく大阪好っきゃ麺の参加店のこちらのお店へ!少し脚がもげそうになったヘッポコな私なのっ!(約10分)







2015060407573203e.jpg



場所柄的にサラリーマンやOLの方が沢山いらっしゃいました。相変わらず肩身の狭いなんちゃってサラリーマンの私・・・





20150604075717c4f.jpg

201506040757177d1.jpg

20150604075717e4d.jpg

201506040757177e5.jpg



魅力的なメニュー!色々と頂きたかったのですが、ラーメンの後でしたので比較的食べやすそうなのを選びましょ!(笑)
ちく天ぶっかけの(温)でお願いしますね〜





ズッギャーン!



20150604082005313.jpg

2015060408200597f.jpg

20150604082005726.jpg



麺はモチモチムニムニとした心地よい食感!噛めば噛むほどに官能的・・・モチモチ・・・ムニムニ・・・





モチムニモチムニモチムニモチムニモチムニモチムニモチムニモチムニモチムニモチムニ♡



これから仕事だというのに・・・






201506040820056f4.jpg



20150604082005cc2.jpg



ちく天美味しい‼︎



一つは普通のちくわで、一つは海老ちくわです!どちらもモチムニ美味しいのてすが、特に海老ちくわが美味しかったですね〜





20150604082005356.jpg



20150604082020f84.jpg



ゴマ七味でカスタマイズしまして美味しくご馳走様でした!
ぶっかけツユは馴染みのあるお味でしたが、少し生姜が多かったかな?自分で調節出来るとありがたいと思いましたが、しょうがないな〜←安定の・・・



店主さん?直々にラリーのスタンプを押して頂きました!愛想が良くて気持ちのいい方でした。

ありがとうございました!







☆讃岐うどん 今雪

大阪府大阪市北区神山町3−10 清覚ビル1F

06-6316-0826

11時30分〜15時 18時〜22時 麺切れ終了あります

お休み 日曜日






ラリーが始まりまして、三日で三軒か・・・なかなかのペースよのぉぉ〜〜



すすめ!にわかラリースト!



ガ〜ン!Σ(OωO )言い切った!



梅雨に入りますと一気にペースダウンすると思います!(笑)それまでボチボチと!

さあ!昨日書こうと思ってた記事も書けましたし、スッキリと!




サワヤカに仕事を頑張ってきま〜す!キラ〜ン





と、最後もウソで〆まして!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

イタチさん、朝書いたブログもおもしろいーーーー(ФωФ)
また、朝に書いて下さいー。

病院では麺類がでることは稀なので、食べたくてたまりませんー(^q^)

明日!検査結果がでますー\(^o^)/

ラリーストで、しばらくヘッポコツアーはお休みですかー?

[2015/06/04 09:38] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

たまたまですよ〜
しょっ中朝には書けません!(笑)

これからの季節なら、病院でも冷やしうどんが出るでしょうけどね〜それまでの退院を、お祈りします!

ヘッポコツアー、話は出るのですがハシダのおっちゃんが忙しくて壊れかけてますので、あまり関わりたくはないかなと!(笑)
[2015/06/04 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


10分くらいしっかり歩きなはれっ
せやから足腰弱なって
酔っぱらってすっころぶんやぁ~っ

まぁそんなことは別にどうでもええねんけど

ひやひや檸檬食べたいわぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


[2015/06/04 17:31] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いつの日か・・・
立ち呑みに備えて鍛えます!20分くらいは立っていたいな・・・←たった!

ひやひや檸檬食べておられる女性の方いてましたよ〜美味しそうでした!
[2015/06/04 17:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


やっぱりこの中やったら...

「かしわ天カレーうどん」やなぁ...

カレーうどん王になるための、道のりは厳しいぜよ...
[2015/06/04 19:24] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ンフンフ♡
そ〜くると思いましたぜ・・・

って!どんだけカレーうどんにハマってますねん!しまいに「華麗な男うどん」とか呼びますよ!←語呂悪い〜
[2015/06/04 19:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

しょうがないさ〜
メニュー表にある「(うどん唐辛子付)」
という文字が気になって仕方がないのです…。

「唐辛子入のうどん」という意味なのか、
「うどん唐辛子」という調味料なのか・・・。
[2015/06/04 20:49] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あ!本当だ!(笑)
文字が小さくて読めませんね・・・

確かに!気になるっ!(笑)
[2015/06/04 20:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/668-9a601ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)