にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 開店おめでとうございます! 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
開店おめでとうございます! 辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ






2015060222492776a.jpg



君は薔薇より美しい



ああ〜ああぁ〜〜君は〜〜♪



く変わったぁ〜〜〜‼︎(#゚皿゚)ギリギリ



ども!オープニングから哀しくキレてる北斗の拳の世界で生まれ変わるなら黒王号になりたいと願う私です。←強い奴の下



それとこれとは話が別で、今日も少し日本橋に用事がありました。最近よく行くよな〜(笑)
日本橋と、言いますと昨日6月1日にJUNKさんの新しいお店がオープンされました!やっぱり初日は行列ができてたそうです。
少し覗いてみて、行列が少なかったら食べてみようかな〜と、気合の開店10分前に到着です!





20150602224927499.jpg



嬉し恥ずかしポールゲットでしたヨっ!(๑≧౪≦)ぽるぺろ





20150602224927025.jpg



20150602224927d48.jpg



開店までの間、何方か知り合いに会えるかもと思いながらも誰も来ず・・・仕方がないので花の写真なんかを撮ってるダメ社会人・・・(´;ω;`)プ、プ・・・





20150602225034c47.jpg



おめでとうございます!



軽く井川さんに挨拶しましてカウンター一番奥にと。



20150602225034617.jpg



20150602225034802.jpg



ラーメンは一種類、辛さの指定とトッピングですね。味玉をお願いしました。





20150602225034cab.jpg



一番辛いの食べんかい!ψ(`∇´)ψウシャシャシャ〜



とか、言われそうですがLV5以上はLV4を食べた方に限るということなので仕方ありませんな〜(・∀・)ニヤニヤクズ





20150602233735fd0.jpg



赤い画像が続きます‼︎





20150602233936bf2.jpg



201506022339369fe.jpg



2015060223393615e.jpg



ホドヨクエクスペリエンス!



いや、一般的には十分な辛さです!(笑)
ベースは味噌ということですが、重さはありませんね〜
分かりませんが、ラー油というよりチリオイル?14種類の香辛料を使用とのことですが少しエスニックな香りがします。ただ辛いだけではなくて全体に深みのあるお味はサスガといった感じ!美味しい〜♪





20150602233936427.jpg



麺は嫌々ながらも?(笑)激辛スープを連れてきます!でも、麺のお味は負けてません!ギュっとした歯応えも心地よくてやっぱりサスガですね〜





20150602233936790.jpg



20150602233936380.jpg



チャーシューは柔らかくて、またこの豚肉が美味しい♡
フライパンで炒めてからドンブリにトッピングです。スープが辛いからでしょうか?豚肉の脂が超甘い!
このコントラストに参りました!肉増しは確認はしてませんが多分、豚肉を増すのでしょうね〜次回はそうしよっとね!



難無く?全汁で!ご馳走様でした〜!汗(イタチ汁)をジンワリ書きましたが、ハンカチ持ってて良かった〜(笑)
お会計が終わりまして少し井川さんにお聞きしましたが、LV5からはハバネロ使用だそうです、個人的感想ですが、今日のより辛くよりも、むしろ辛さなしのLV0を食べて、お出汁の味を確かめてみたいと思いました!とか言いながら次回訪問時はやっぱりLV4、5?を頼んでしまいそうな私なのっ!



少し食べ手を選ぶラーメンかもしれませんが、日本橋という場所ならこのくらいのインパクトでいいと思いました!また行こう〜っとね!あ!肉増しでね







☆辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ





20150603000903ee2.jpg

06-6641-2888

11時〜15時 18時〜21時

無休







ちなみにずっとお腹がゴロゴロといっとります!(笑)

その余韻を楽しむ変態紳士の私です・・・

最近よく行く日本橋方面なのですが、今週もう一回行きますね〜今度は何処で食べよかな〜

相変わらずの悩みで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
変わったぁ〜〜〜‼︎(#゚皿゚)ギリギリ←吹いたw
こんばんはー、マダオです。←
ただ辛いだけじゃない、最も重要なポイントですね。

それに辛いスープに脂身の甘味のコントラスト…
こういう演出ってイエローカードだと思いますw

ただですね・・・私の場合
> LV5からはハバネロ使用だそうです
アカンがなぁ…orz(ハバネロのコクが好きくない)
なぜジョロキアを使って調整しなかっ…(ry

でもハバネロが辛味の軸になっているのであれば、
Lv5でも激辛とまではいかないかもしれませんね。

とりあえず次はLv12で!w

(おっと記念すべき666回目の更新?)
[2015/06/03 00:53] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


日本橋に行くっちゅうてたから多分ここに行きはると思てましたわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

JoJo氏はいっちゃん辛いのん食べて頂けると思てましたが
初回はLV4までやと念押しされてるんで仕方ない・・・

でもハバネロ仕様のん食べたいなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ってか
自撮りのエプロン姿・・・・
おじいちゃん?(* ̄m ̄)プッ




[2015/06/03 01:03] URL | めーめー #- [ 編集 ]

私もマダオ(哀)
かなり攻めてましたよ〜(≧∀≦)ノ

一般的には辛いと思いましたが、それだけでは無いのがサスガだと!

あの豚肉の脂の甘みは反則やぁ〜めっちゃ大事に食べましたもん!(笑)

ハバネロは少しクセがありますもんね〜もしかしたらLV6は、ジョロキアかな?また確認します!

と、666回目のグダグダブログでしたか?見てませんでした〜(笑)
[2015/06/03 01:16] URL | JoJo #- [ 編集 ]

ムフムフ♡
バレてました?(笑)

いや〜今日は丁度良かったんですよ!日本橋はどうしても行きたかったので!(≧∀≦)ノ

正直、辛さは悩んでたんですよね〜少しホッとした自分がいたの!
ただ、次回はどうしましょ?LV5ですかね?←ヘッポコ

最近、おじいちゃんやらおばあちゃんやら・・・やたら言われるの・・・

(´;ω;`)ブワァ

まだまだ若いもんには・・・←そこっ!
[2015/06/03 01:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お~~(≧▽≦)これは食べてみたい!!!

ぜひつぎはレベル6でお願いします!!!
[2015/06/03 15:10] URL | yuki #- [ 編集 ]

辛いですよ〜(≧∀≦)ノ
味わうには、LV3くらいがいいかもですが、辛いのお好きでしたら是非に!

えっと・・・やっぱり次回LV6食べなダメなの?(笑)
[2015/06/03 15:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 21:11] | # [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しました!(≧∀≦)ノ
[2015/06/03 21:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


辛いの苦手やし(^^;
[2015/06/03 22:13] URL | ヤカラではない人 #EQq1AFPc [ 編集 ]

困りましたね。
辛いの苦手な方は、なんとかLV1、2を食べてはるみたいですよ〜

チャレンジだ!(=`ω´=) ファイヤー!
[2015/06/03 22:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/666-32c2d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)