にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最近手に入れたもの
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最近手に入れたもの






息子が修学旅行に行ってました。



帰ってきましたのは数日前なのですが、えらい色々と買って帰ってました!(笑)
その中でも数点だけ紹介しますネッ!



(๑≧౪≦)みてぺろ





20150531232736a04.jpg



201505312327360c0.jpg



特に山頂が美味しかったです!(笑)





20150531232736e2a.jpg



東京スカイツリーペットボトルと言うらしいです。水を入れましたペットボトルを台座に置きますと!





20150531232736784.jpg


201505312327360bf.jpg



妙〜に綺麗で感心した私がいたのっ!(笑)





20150531232736ffa.jpg





(´;ω;`)ブワァ



修学旅行前に私と喧嘩(私がキレた)のに、私個人にお土産を買ってきてくれた・・・奥さんのはあったのですが、絶大に私には無いと思ってました・・・嬉しくて嬉しくて、



(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァてかキレるなよ・・・





201505312337553b1.jpg



20150531233755f59.jpg



そして晩ご飯〜♪
この日に頂きましたお土産です。おろしぶっかけ蕎麦を作りました!





20150531233755438.jpg



20150531233755359.jpg



えと・・・私はまだお腹が空いてはいませんでしたが、四人前作りました・・・お味見無し・・・美味しかったそうな(´;ω;`)プ、プ・・・
あと、二人前残ってます。まだだ、まだ終わらんよ・・・





201505312354236dc.jpg



そして、こちらは通販が苦手な私が珍しくネットで買い物しました。確か東京?の会社だったっけ?
・・・と製造会社はと・・・





2015053123535637a.jpg



そこ(東大阪)じゃねぇかっ!(爆)





気を取り直しまして。なんか大人気で二カ月待ちでした!それは何かと言いますと!





20150601000018f20.jpg



20150531235356acc.jpg



ネーミングセンスと可愛さにやられたの♡




20150531235356c23.jpg



201505312353564a7.jpg



マシュマロです!(そりゃ・・・)中にチョコクリームが入ってます!少し罪悪感を感じながら頂きました。美味しかったですよ〜





そんな、最近手に入れたものを集めてみました。

今日はこんなんなりました〜

明日から、また一週間が始まります。一応、あるラリーに参加しようと考えております!

何処かでお会いしましたら、遠慮なく




まぁ〜いいだろう〜〜



とお声掛け下さいね〜←なんでやねん!

そんな感じで!ではでは‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

お子さんのJoJo氏への愛…(ブワァ)
っていうかキレないで・・・^^;

然りげ無く作太郎の出石そば登場w

やはりストレートがオススメですが、
冷やし納豆おろし蕎麦とか美味いですよ。

ニャシュマロw 罪悪感で食べられない…w
[2015/06/01 00:21] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

死守します!

本当にね〜たまに怒ります・・・たまに。(笑)

残り二人前は死守します!私は絶対ストレートで頂きます!(=`ω´=) ゴオォォ〜

ニャシュマロ、おひとついかがですか?
[2015/06/01 00:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> ニャシュマロ、おひとついかがですか?
え? またイタチクール便ですか? ←(殴打w)
[2015/06/01 00:34] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

月曜日にでも、、、
お届けしましょ・・・

カッハァ‼️←大吐血
[2015/06/01 00:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ほんとに吐血モノの距離なんでw
「ゆずからりん」の付加価値…(涙)
[2015/06/01 00:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

また・・・
忘れた頃にそちらに向かいます!

ってか今度は日本海まで?(笑)
[2015/06/01 00:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

いや・・・
ネタで九州まで。←
[2015/06/01 00:47] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

なんか会話になってきた!(笑)
九州は食べ歩きに行きたいの・・・

あ!さすがにバイクでは無理!(笑)
[2015/06/01 00:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


息子さん、親孝行~~~~
イタチさんも家族思いですけどね(* ̄ー ̄)

数年前、用事で何度か大阪から養父へ通ったんですよ。電車ですけど。
遠かった思い出があります。福知山で立ち食いそばをいつも、食べました(笑)
とても空気がよくて、いい所でしたー。

よくぞバイクで!
ほんまに、カッハァーですね。

カッハァ、気に入ってます(笑)

[2015/06/01 00:59] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

いやぁ〜お恥ずかしい。
嬉しかった!お土産!(≧∀≦)ノ

これからはキレないように頑張るの!

養父市、お仕事ですか。遠かったでしょ?電車でも。(笑)

でも、またツーリングしたくなり・・・

カッハァ〜‼️
[2015/06/01 01:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いつもおもろいですなぁw
嫉妬する程におもろいw
そして息子さんええ子やぁ…(´;ω;`)ブワッ
[2015/06/01 01:54] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ええ話やぁ・・・←オイ!
なんか普通にグルメブログを書けない体になってしまった・・・←普通に書けよ!

お土産嬉しかったな〜

・・・つて、後々高くついたりして(爆)

[2015/06/01 08:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


考えようによっては
ゆまるりんと二人きり(///ω///)♪

親孝行な息子さんで(*^^*ゞ
ワシは修学旅行前に、ヤカラやらかして 学校内謹慎でした ブワァ(´;ω;`)
[2015/06/01 12:13] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワァ
二人っきりでしたが、一人ぼっちでした・・・

(´;ω;`)ブワァ

学生時代から、ヤカラしてたんですか?(笑)
[2015/06/01 12:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


優しい息子さんですね~
きっとJoJoさんに似はったんやと・・・(ё_ё)キャハ

めーめーも修学旅行で富士山行ったなぁ~・・・
30年前の話やけど(* ̄m ̄)プッ

[2015/06/01 16:15] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そ、そうですかね・・・?
似ていますでしょうか?

(´・ω・`;)ダラダラタキアセダラダラ

めーめーさんも富士山でしたか!私は・・・行ってないので忘れましたヨっ!(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/06/01 16:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/664-f6e94b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)