にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ここは堺の金龍ラーメン?(笑) 天下第一 堺店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ここは堺の金龍ラーメン?(笑) 天下第一 堺店






ダァリャアァァァ〜〜〜‼︎



ドリヤアァァァ〜〜〜‼︎



てえぇ〜〜〜い♡



どうも!最近少し色々とありまして、イマイチな日々を過ごしております管理人の





オートクチュール♡信子です。本当にイマイチ





毎度毎度スルーされるオープニングハッピートーク
腹立つから最初から最後までハッピートークで終わらしたろかな・・・



ギリギリ(#゚皿゚)く〜ろいく〜ろい世界で・・・



と、思ったりもしますが心がもたないので(もたんのかい)大人しく食べ物のお話にします・・・





山ごもりポン太!



ポン〜ポン〜スポポン!ポン〜ポン〜スポポン!







201505302231265c8.jpg



この日は車で近くを通りがかりまして、「久しぶりやんかいさ〜」と思いイキナリ決めました!(笑)
堺市ではかなりの老舗でして、何軒かありましたが今はこちらだけです。堺東から少し離れますが



お淫ら♡♡♡



なお店が近くに多数ございます。夜中ともなりますとあんなことやそんなことに精を出した獣達の夢の跡・・・とんだハレンチ学園でこりゃけっこ〜♡←それは、けっこう仮面



お昼は健全な町ですよ〜(笑)とにかく、昔からお世話になりました・・・
あ!そっちのお世話ではありませ・・・アベシッ‼︎





201505302229596c2.jpg



2015053022295994c.jpg

20150530222959d36.jpg



この日はシンプルにラーメンをお願いしました。あと、ライスとです。なんか最近はラーメンライスが美味しいんですよネッ!



(๑≧౪≦)こめぺろ





20150530222959db9.jpg



カウンターにありますコチラにテンションが上がりつつ、さらにテンションを上げに向かいます!(笑)





20150530222959c8f.jpg



20150530225059372.jpg



なかなかに美味しいサービスのキムチ等。ちよっとこういうのがありますと嬉しい〜





ズッギャーン!



20150530222959019.jpg

20150530223047470.jpg



2015053022304772d.jpg



昔から全く同じだとは思いませんが、ほぼ懐かしいお味です。昔はもう少し鶏よりだったかな?特別なお味では無く、堺市ラーメンの定番のお味です。個人的には金龍ラーメンさんに近いかと!





201505302230476fd.jpg



麺も定番のやや縮れ麺です!いや〜やっぱり、このスープにはこの麺!懐かしいな〜美味し!





20150530223047617.jpg



このチャーシューが、また美味し!トロけるだとか、今時のレアチャーシューとかではありませんが、噛めば噛むほどに味のあるスルメチャーシュー!
あぁ〜これでビールが吞みたい!(笑)





20150530223126567.jpg

201505302231269ff.jpg



20150530223047b14.jpg



ニラやっぱり美味しい〜!
全体的にやや塩分高め?のラーメンライスですが、午後の仕事も頑張ろう〜!って、元気が出るお昼ごはんでした!




ラーメンライスは働く男の活力源!



あ!夜の活力源にもね♡



夜中も営業してまして、なにかお味も似てる?堺市の金龍ラーメン?(笑)
決して特別なお味ではありませんが、私の懐かしい大好きなお店!機会がありましたら是非に!







天下第一 堺店☆

大阪府堺市堺区翁橋町1丁8−1

072-229-8560

11時〜翌5時

無休







明日は休めそうですが、相変わらず特に予定もありません。ずっと引きこもっとこかな?(笑)

またバタバタとする時があるでしょうから、





2015053023230373a.jpg



まぁ〜いいだろう〜〜



※写真はフリーザなの!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

こういうお店って意外に美味しそうに見えますよねw
安西先生ラーメンが食べたいです…
[2015/05/31 02:05] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

スラムダンク
特に呑んだ後が美味しいです!

あ!ラーメンライスもネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ

「試合は諦めたらそこで終了です。」

スラムダンクネタは、それしか知りません。(笑)
[2015/05/31 09:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


163沿いにある「天下第一 門真店」は、
大阪に住んでいた頃に徒歩圏内だったので、
何度か利用させていただいたことがあります。

そして何故フリーザ様w

休日ゆっくりしてくださいねー。
あ…今日「ゆずからりん」の記事上がります!
[2015/05/31 10:46] URL | taka :a #aEmTB4nk [ 編集 ]

門真店!
そうですね〜守口、門真等には数件ありますね!定番ラーメンも懐かしいでしょ?(笑)

フリーザ様・・・まぁ〜いいだろう〜〜

お!ゆずからりん!上がりますか!楽しみにしています!(≧∀≦)ノ
[2015/05/31 11:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


うちだんが好きそうなラーメンやわぁ~

辛ニラがあるんが第一条件やしっ(* ̄m ̄)プッ
[2015/05/31 17:57] URL | めーめー #- [ 編集 ]

シンプルですよ〜
ライス、呑んだ後にもよく合うラーメンです!

辛ニラが嬉しい〜(≧∀≦)ノ

長く続くもいうのは、やっぱり理由がありますよね!
[2015/05/31 18:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なるほ!!
堺東が『聖(性)地』やったんだ~(///ω///)♪
このぅ~(*^^*ゞ
先日の日本橋の店の廻りといい…(爆)(爆)(爆)

[2015/05/31 21:30] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

聖(性)地!
上手い!いっぽん‼︎(≧∀≦)ノ旗

あら、こないだのコメントはやっぱり・・・(笑)

まさに聖(性)地のサンクチュアリィ‼︎
[2015/05/31 21:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


先日の ワシとは 違います(^^;
[2015/05/31 22:29] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

それは!
失礼しました。(笑)
[2015/05/31 22:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/663-33f0c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)