にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 仙豆 何を食べるか悩みます!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
仙豆 何を食べるか悩みます!






昨日は一日中呑んでました!(酔)



何処かのタイミングで記事を書こうと思いましたがタイミング合わず。ただの呑んだくれで終わりましたヨッ!

(๑≧౪≦)のみぺろ







201505252130104ac.jpg



また日本橋です!やたらと最近出没率が高いな〜有料バイク置場にバイクを駐めましてテクテクと歩く事約15分・・・足がもげそうでしたのっ!←足腰もヘッポコ





2015052521302502a.jpg



到着しました此方のお店。ずっと気にはしてましたが、初訪問となりました〜





20150525213730666.jpg



201505252128583a4.jpg

20150525212858a91.jpg

201505252128586db.jpg

20150525212858a28.jpg



気になるメニューばかりです!かなり悩みました素直にオススメのヘレかつ定食お願いしました!





ズッギャーン!



201505252130102ca.jpg

20150525213010882.jpg

2015052521301040d.jpg



コンガリと揚がりましたヘレかつは、柔らかくてボリュームたっぷり!お肉自体はかなりアッサリとしてますのでソースをたっぷり付けて頂きます〜





201505252130101e8.jpg

20150525213010238.jpg



だし巻きは思った以上の出汁っぷり!美味しいです!キムチはしっかりと量がありましたね〜





201505252153482f3.jpg



少し遅れて味噌汁登場!豚肉と大根等で具沢山!これはいいですね〜そして!





ドッギャーン!



2015052521534821b.jpg



プラス100円で白ごはんをチャーハンに変更出来ます!そりゃ〜変更しますよね?私だけ?



201505252153487d4.jpg



なかなか派手な感じですね〜一人満漢全席?(笑)





20150525215348858.jpg



20150525215348198.jpg



硬めのお米がパラッパラ!空気感がいいですね〜味付けは控え目で、とんかつと食べるのにはこれくらいが丁度かと!美味しいです!



20150525215348fea.jpg



20150525212858e03.jpg



セルフキムチチャーハン!(笑)
ってかチャーハン単品280円です!安っ!

かなりお腹いっぱいになりまして、ご馳走様でした!いや〜他にも食べてみたいメニューばかりでした。また行こう〜となっ!







仙豆

大阪府大阪市中央区日本橋1丁目1−1

06-6213-2919

11時〜15時 17時〜23時

お休み 木曜日








珍しく?少し早めのアップでした。ま〜昨日は腑抜けてましたからね〜



明日は全然考えおりませんが、6月からはもしかしたら?大阪好っきゃ麺を周ろうかな?と思案中です。今回は南大阪のお店が結構参加されてるんですよね〜ま〜どうなるかはわかりませんが!



そんな感じで!何処かでお会いできますかな!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
今回の好っきゃ麺のエントリーを見て、
スタンプラリーの引退を考えてましたw
またどこかでお会いしましょう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[2015/05/25 22:48] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

(๑≧౪≦)のみぺろ
無類のチャーハンターとしては
100円アップで焼飯昇華は確定ですよねw

「空気感」この表現ハイセンスです_φ(. .*)
しかしチャーハン単品280円は安いっ…!

JoJo氏はカツがお好き?
[2015/05/25 23:11] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

なかなかの広範囲!(笑)
ね〜

私が行きやすい店は、北部の方にはキツイでしょうね〜ハードルが高そうなお店もありますし!(笑)

梅雨と真夏の時期ですので、参加はもう少し考えます。(≧∀≦)ノ
[2015/05/25 23:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お安いでしょう〜(≧∀≦)ノ
100円アップでしたら、やっぱりね〜(笑)

チャーハンお安いのですが、逆にキムチチャーハンになると400円アップなので、どんなけキムチ入ってるんやろ?とか考えてしまいます。(笑)

ラーメン、ハンバーグ、カツと・・・私の好物はお子ちゃまなのっ!
[2015/05/25 23:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

価格差
> 逆にキムチチャーハンになると400円アップなので、
た・・・たしかに(震)
[2015/05/25 23:44] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ナゼか?
キムチチャーハンと、エビチャーハンが同じ値段というのも少し?(笑)

チャーハン280円が安過ぎでしょうかね〜(≧∀≦)ノ
[2015/05/25 23:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


トンカツにチャーハンって…
白御飯が欲しくなるやろがぁ〜〜。

でも、メニューも豊富やし、行ってみようかな…
[2015/05/26 00:05] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

確かに!
そこはあえてチャーハンター!(≧∀≦)ノ
いいお店でしたよ〜

ところで、お忙しそうですね。私はヒマですがバタバタしてます!←どないやねん
[2015/05/26 00:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


すっきゃめんかぁ…ちょっとお店の情報を見てみよう…

はい…見てきました…
範囲広すぎじゃね…?(落胆)
俺もヒマですがバタバタしてますw
[2015/05/26 02:55] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


仙豆とは懐かしい!
チャーハンの値段は変わって無いんやね♪
いつもご飯を頂いてカツサンドをお持ち帰りしてましたよ(^^)
あーワタクシも行きたくなりましたわ~
[2015/05/26 06:35] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

なかなかでしょ?(笑)
範囲が狭ければ偏ってるし、広ければ周りずらい・・・

難しいところですわね〜(笑)

ま〜お互いボチボチと頑張りましょうや!(≧∀≦)ノ
[2015/05/26 08:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

やっと行ってきました!
この日はカツの口でもありましたので、一石二鳥でした!いいお店ですね〜

かつサンド・・・お持ち帰り!しようと思いましたが、もうカツは見たくなかった・・・(笑)
[2015/05/26 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


周りお色気だらけ  場所悪すぎ  
[2015/05/26 12:18] URL | あおい #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます〜
やっぱり?(笑)

私くらいになりますと、素通りでございます。枯れ果てております!(笑)
[2015/05/26 12:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんか大好物のオンパレードみたいなお店ですね〜ワクワクしますです。
[2015/05/26 13:30] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

悩むでしょ?(笑)
私も大好物だらけでして、悩みましたよ〜

でもチャーハンは絶対ねっ!(笑)
[2015/05/26 13:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


何年も前から行きたかったお店ですわぁ~
近いのに何故か行かない(* ̄m ̄)プッ

海老カツも美味しそうですよねっ
[2015/05/26 18:21] URL | めーめー #- [ 編集 ]

海老かつ!
そうなんですよ!

最後まで海老かつと悩みました!最初ですから素直に名物を頼みました。(笑)

なかなか近いと余計に行かないものかもせれませんね〜いつでも行けると!(笑)
[2015/05/26 18:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/659-b47dc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)