にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 僕らが旅に出る理由
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
僕らが旅に出る理由






ども!





いや〜眠い!さっきまで息子のゲームを眺めながら少し寝かけてました。頭が回りません〜(いつもだなんていわないでね)

頭といえば、私よくバイクに乗ってる時にブログネタを考えるんです。←そもそもグルメブログなのにネタてっ!

何かいいのを思い浮かびまして、(コレやっ!)と閃いても走りながら書き留めることもできず・・・

しばらく走りまして信号で止まった時には忘れてるニワトリ頭なのっ!ニワトリは三歩進むと忘れてるらしい(笑)



・・・うぅ〜〜〜ん・・・なんかいいフレーズが閃いたんですけどね・・・なにかブログで使えそうなのを・・・・・あ‼︎





黄昏スキャンティー♡何処で使うねん!変態紳士がっ‼︎









201505240043501a2.jpg



これ以上無い無駄な時間を過ごしてましたら呑み始めてしまいましたヨっ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



お店の紹介は少し自信がありません〜

と、言うことでバイクで走りながら思い出した食べ物の思い出のお話を一つ。特にオチはありませんので、ヒマな方はサラッと読み流して下さい。忙しい方は何処へジャンプだ!(うそ・・・見て〜見て〜来て〜サンタモナカ〜♪)







かれこれ十年以上前じゃったかのぉぉ〜〜〜(思い出話する時ジィさんキャラやめろっ!)




堺市のとある施設で朝から夕方まで用事がありました。大きな声では言えませんが交通違反者講習ってやつ?
最後に作文を書かされるという、それはそれは涙溢れる時間でした。ま〜それはいいのですが(いいんかいっ!)昼食の時間となりました。

私、食べ歩きを始めまして30年位経つのですが、この頃はブログなんてあったのかな?本意外で飲食店を探す様な事はなかったんですよね。当然に食◯ログなんかもありませんで飛び込みで近くのお店に入りました。

そのお店は喫茶店?夜はパブ?雰囲気は光が差し込むサワヤカな店内でしたが、なんか???
店員さんは若くて可愛い女性の方一人でした。そしてとってもフレンドリー!さすがのガン鉄イタ夫と呼ばれてる私でも少しドキドキ♡しましたよ。←いつ呼ばれた?

そして肝心の?(笑)メニューなのですが三種類程しかありません。しかもこの日はカレーライスしか無いそうな。←今から思えばお察し倶楽部





調理が始まりました





タッパーから取り出したライスをチ〜ン♪

お鍋から移したカレールーをチ〜ン♪



ハイ!出来上がり〜♡



・・・



温度差のあるダマになったお米、、、ただ黄色いだけの泥状のル〜
そして極め付けは下味の付いてない?プルプルのホルモン!




クッソ不味いわっっっ!(#゚皿゚)ギリギリ



私の外食人生で、一番不味かった!(笑)

・・・でもね、ニコニコと可愛い店員さんが話し掛けてきたりするのですよ。胸元がせくしぃ〜な服を着てましねぇ〜なんやったらお昼はカレーで、夜のオカズはコレ?

この時思いましたよ。普通の男性なら少し通いたい?とか考えるよなと。私も・・・でも、あのカレー毎日食べるくらいなら、毎日






キン肉バスターキメられるほうがマシっ!



例えがわからんわっ!





その日を境にお色気とはサヨナラしまして、ますます食べ歩きの世界を突き進みまして今の、



自称グルメブロガーの私が誕生したのです。


・・・


と、オチもなにもありませんがあの時のカレー味を思い出しましたら・・・





まぁ〜いいだろう〜〜





明日は仕事お休みです!今日?昨日の昼食の記事を明日のお昼に今日?昨日のお昼ご飯を書く予定です!でも今日?明日見るかたは今日なんだか明後日なんだか!



ちなみに今は酔っ払ってませんよ〜←余計にヤバイやろっ!



さあ!明日の朝に(今日の朝)に叫ぼう!




やっちまったゼ‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

タイトルが文学的でなんだかドキッ♡としました。元文学少女です(ФωФ)

中学生のころ、友だちの家の近くにスキャンティーってカラオケ喫茶があってー、友だちと店名の意味を知りたかったのでした。
お店に行く勇気もおこづかいもなく(´・ω・`)

文中に散りばめられた、ギャグとツッコミの炸裂
(ФωФ)キラーン☆

いま昼ごはん待ちですーー(ФωФ)ハラペコ

それにしてもそのカレー、不味そうー( ;∀;)



[2015/05/24 11:49] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

今・・・
麺虎さんでビール呑みながら
かつおオイルそばを食べてました!(笑)

なんか迎え酒状態の酔っ払いで気の利いたお返事はできませんが・・・

お色気バンザイ!←どないやねん

でも、あのカレーだけわっ!(笑)
[2015/05/24 12:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どろソース入りのトマビー?
美味しいのかしらん?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2015/05/24 18:22] URL | めーめー #- [ 編集 ]


ほほう、トマビーにソースですか。←

自分も運転中にブログネタ(冒頭文)考えてます。
でもパソコンに向かったとき…あれ? ってw
ほんとしょっちゅうなんですよ・・・。

カレー・・・でも店員さんがセクs(ry
[2015/05/24 21:41] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

無理!
あのカレーは、なにをしても無理!(笑)

ドロソース・・・(笑)
[2015/05/24 23:46] URL | JoJo #- [ 編集 ]

セクシィボンバー(笑)
ブログネタ!

永遠のテーマなのかっ!(笑)

運転中!気をつけてくださいね〜

(≧∀≦)ノ
[2015/05/24 23:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


で… その店員が ゆまるりん と
流石ッ〆≧∨≦
[2015/05/25 07:30] URL | 癇癪玉 #EQq1AFPc [ 編集 ]

残念!
惜しい〜

チョット違う!(笑)
[2015/05/25 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/658-d1ab125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)