にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 グリル 清起 ツッコミどころ満載です!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
グリル 清起 ツッコミどころ満載です!(笑)






牛丼作ってました‼︎



ええ、作ってましたとも。



呑みながらにネっ!(๑≧౪≦)てへぺろ



も〜酔っ払い完成してます!誤字脱字!意味不明?見なかった事にし天ぷら‼︎



・・・明日、私が見なかった事にしたい・・・





20150521225452a62.jpg



この日は難波でお昼ご飯〜♪

<(*ΦωΦ*)>クピ?

入り口は何処ですかって?





20150521225452eb9.jpg



知ってる人は知ってる?知らない人は知らない?
私が食べ歩きを始めた頃から訪問してました、ツッコミどころ満載のお店!(笑)
改めまして調べましたら私の一つ先輩でした!





20150521225452a9f.jpg



少し不思議な?カウンターです。いや?店内か?




20150521225452429.jpg

20150521225452139.jpg

20150521225452f7f.jpg

2015052123160330f.jpg



はい。メニューは色々ありますが、私ハンバーグステーキの記憶しかございません。





201505212320053ea.jpg



まず、このタレが配膳されます。醤油ベースのお出汁も感じましてカラシがアクセントか?




ズッギャーン!


20150521232005db4.jpg

20150521232005894.jpg



ってか!右半分!ドミグラスソースかかってましたっけ?と、遠い私の記憶なのっ!(笑)





20150521232746359.jpg



シュウマイエクスペリエンス!(笑)



昔から思ってました。ハンバーグというお料理ですが、味付け自体に洋風を感じず。カラシ醤油で頂きますと
思いっきりのシュウマイなのっ!(笑)





20150521233231098.jpg



野菜は野菜炒めに!





2015052123323192e.jpg



スパゲッティはざるそばに?(笑)





チュド〜〜ン!



20150521234131d9a.jpg



ナゼか?名物のハンバーグステーキとの定食無し!単品270円のライスです!おかわり出来ます!(笑)




20150521234131b86.jpg

201505212341313f2.jpg



やっぱりライスは要ります!(笑)





おかわりしなくても、大き目のハンバーグで、お腹いっぱいになりました!

やっぱり私には楽しいお店でした!また行こう〜っとね!







☆グリル 清起

大阪府大阪市中央区難波4丁目5−8

06-6643-6119

11時30分〜15時 17時30分〜21し

お休み 土曜日







ヌメヌメと生きております




ぬめひょ〜ん・・・ぬめひょ〜ん・・・



そんな私の息子なのですが(やな父親だな)今、中学三年なんです。今時か?スマホを(少し早くかな・・・)と、思いながらも今時か?(笑)



そしたら一応仕事中にLINEなんかを送ってくるのですよね〜





20150522000425415.jpg






お前はどこぞの業者の営業マンかっ!(爆)




ノートパソコンが壊れまして、新しいパソコンが欲しいそうな・・・って、元からノートパソコンでは無理やから・・・ってか、直ぐには買われへんし。





でも!お父さん、頑張るわ!





仕事は大嫌いやけどっっっ!(#゚皿゚)致命的





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

あ〜〜〜っ...「清起」行ったんやぁ...
行きたかったなぁ...

オレも「ハンバーグステーキ」食べよ♪
[2015/05/22 09:32] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

行きました!
私も久しぶりでしたが、変わらぬ味と変わった?デミグラスソース!(笑)

大阪名物のお店の一つだと思います!
[2015/05/22 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お父さん頑張って~
ついでにめーめーのカメラも買ってぴょんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
[2015/05/22 15:41] URL | めーめー #- [ 編集 ]

頑張んべ〜〜〜
まだ買うかどうかは決まってませんけどね〜

パソコン買ったらカメラが付いてくる、
テレビショッピングみたいなお店ありませんかね〜(笑)
[2015/05/22 15:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> ・・・明日、私が見なかった事にしたい・・・
この一言がリアル過ぎて吹きましたw

入り口が完全に隠れ家ですね。
っていうかハンバーグなのにシュウマイ(笑)

息子さんのLINEのクオリティの高さw
お父さん頑張って!!(ガッツ)
[2015/05/22 19:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

困ったものです。
朝起きて、やっちまったぜ!の毎日です!(笑)

ハンバーグがシュウマイに感じるのは、味付けに洋風を感じないんですよね〜スパイスとかの。だから・・・

息子はいつの間にあんな事が出来る様になったのか?(謎)
[2015/05/22 19:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


みなさんで見ました
こんど ヤカラしにいきます( *・ω・)ノ
[2015/05/22 23:26] URL | 癇癪玉 #EQq1AFPc [ 編集 ]

見ましたか!(笑)
私は見てませんが、写真を貼ってましたね〜
味のある、いい店ですよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/05/22 23:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JOJOさん、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しくJOJOさんのblog拝見してます
私もグリル清起さんのハンバーグ大好きっす(^-^)/
また行きたくなりましたよ〜〜♪
[2015/05/24 09:35] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

始めまして!
なんか不思議な感覚です。

「初めまして」って。(笑)

コメント頂けるとは思ってませんでした。ってか、ブログ見て頂いてとは。

いつも羨ましくブログを拝見させて頂いてます。私は市内で呑んで帰るということが昔からあまりないのですよね〜足が基本バイクですのでね〜

だからランチを頑張るのっ!(≧∀≦)ノ

清起さんは美味しいですよね〜味があります!

いつか何処かでご一緒できたらいいですね。こんな私ですが、よろしくお願いします!(≧∀≦)ノ
[2015/05/24 10:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/656-1512f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)