にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 中村商店 高槻本店 サスガの美味しさ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
中村商店 高槻本店 サスガの美味しさ!






20150520235153b21.jpg



こんばんは〜!



今日は帰宅が予定よりも遅くなりました。オマケに大雨直撃!メガネが雫で濡れて、前から来た車のヘッドライトで照らされますと‼︎まるで



万華鏡のようでした!なんも見えねぇ!



少しダメージが大きかったのでサクッと行きます!



さくさく小判並にネっ!(๑≧౪≦)さくぺろ既につまづいてる








20150520235153e35.jpg



20150520235153f59.jpg



多津屋さんで程よくお腹いっぱいになりましたが、せっかく高槻市まで来ましたから無理くりにお腹のスペースを空けまして(どうやって?)此方のお店へ!お昼時を過ぎようとしてますが外待ちが6名!サスガの人気店!私、嬉し恥ずかし初訪問なのっ!





20150520235107cec.jpg



201505202351072d7.jpg

2015052023510733c.jpg





ズッギャーン!



20150520235107351.jpg



201505202351079af.jpg



金の塩(鶏ガラと和風のWスープ)



20150520235107240.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



「淡麗」って言葉を思い浮かびました!でも、しっかりとした鶏の土俵際の意地っ張り!全然わからん!
紫蘇の香りもサワヤカに、の旨味も感じました!浮かびます玉ねぎの甘味と心地良いサクっとした食感!塩加減も絶妙です。こりゃ美味しいわ〜〜





20150520235153597.jpg



201505202351536ff.jpg



ツルっとした舌触りで、噛めばムチっとした麺は小麦がぎゅっと詰まった感じです!



ツルっ!ムチっ!ツルっ!ムチっ!ツルっ!ムチっ♡また、つまづいてる〜





チャーシューも美味しかった〜スープにピッタリの癖のないお味でした!
スープがアツアツでして、麺までもアツアツ!食べ終わる頃には汗ダクになりました。これからの季節はキビシイですが、やっぱりラーメン食べるんでしょううかね?私?←知らん〜





20150520235153c1b.jpg



手際よく作られてまして美味しそうでしたが無理でした・・・ダブルカツカレーを食べた後にはラーメン一杯が限界でした!(笑)

でも、高槻市には、まだまだ行きたいお店が沢山あります。また機会を見つけて行きます。堺市にありましたチェーン店?ですが私の好きな飛騨高山ラーメンのお店とか!楽しみやな〜







中村商店 高槻本店☆

大阪府高槻市上田辺町4−14

072-685-1308

11時〜23時30分 早仕舞いあり

無休







少し仕事が忙しくなってきました・・・ってか、ウロウロと高槻市まで行って疲れてそのまま仕事をせずに帰るからなのっ!



私、ダメなんですよね。嫌な事は後回しにして、出来れば「無かった事にならんやろか・・・」とか考えてしまいます。



イソップ物語の「アリとキリギリス」で例えますと・・・う〜〜〜ん・・・どっちかな?難しい・・・でも、どちらかといえば、





ワリとキリギリスかなっ!





最後に神レベルのアメリカンジョークで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

てへぺろちゃん

それはおれにいてこいと言う
遠回しなやわらかい物腰の有無を言わさぬ
ご命令?
[2015/05/21 06:13] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

そ、そんなこと・・・

あるかもしれません!(笑)

いや〜手付きを見ただけですが!ラーメンが美味しくて焼飯も美味しいお店が理想ですよね〜

また機会がありましたらご一緒しましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/05/21 10:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


出禁ですwwww
え!? んなこと出来ん(核爆w)
[2015/05/21 12:25] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

そうなんですか!

なにをやらかしたのっ!(笑)
[2015/05/21 12:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ワリとキリギリスw
> 無理くりにお腹のスペースを空けまして(どうやって?)
たしかにどうやって…? 笑

このお店の名前、聞いたことあります。
期間限定の海老塩も気になるー!
[2015/05/21 20:41] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

忘れます!
さっき食べた事を忘れて、神経をラーメンに集中させます!

(=`ω´=) ゴォ〜〜ファイヤ〜プスプス

そしたらお腹が空きます!(笑)

きんせいグループのお店ですから有名ですよ〜

私も限定!激しく気になりました!あゝ〜あと一杯ラーメンたか食べれる胃がほすぃ〜
[2015/05/21 21:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


焼飯くえよ
[2015/05/21 23:03] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

頑張ります!
密かに食べてたりするのですが・・・

載せれなかったりもします。(´・ω・`)

あ!此方のお店ではありせんよ〜
[2015/05/21 23:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/655-71f4dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)