にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 以前から行きたかったお店です! 甘党 多津屋
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
以前から行きたかったお店です! 甘党 多津屋






緊急事態発生‼︎緊急事態発生‼︎





今日はハシダ・メン氏と東大阪でヘッポコグルメツアーが急遽決まりました。(いつも突然)
現地集合の為にハーレーダビットンのスクーターで向かいます。←ぱちモンかい!



するとハシダ氏から連絡がきましてトラブルが発生したそうで、ヘッポコグルメツアーは中止となりました・・・って、私は近畿道の側道の八尾付近まで来てました・・・



ココからどうしろと?(笑)



でも大丈夫!私の壊れかけの電卓並のイタチコンピューターにはお店の情報が数件入ってますから‼︎←数件って・・・



あ!どうでもいい情報なのですがハシダ氏は命に別状はありませんでしたから!←縁起悪っ!



ミントコトコトコどっこいしょ!




20150519230211565.jpg



やってきました高槻市!家から遠いぞ高槻市!



20150519230211470.jpg



ヘェ〜広い商店街です。まだ新しい感じかな?やっぱり都会はオシャレ



201505192302117f5.jpg



十年以上前から、他の方のブログを拝見しまして食べたいメニューがありました。やっと来れたよ・・・Σ(OωO )パゥ!





2015051923021157e.jpg



懐かすぃ〜(笑)

あ!こちらのお店に来るに当たって少し心配事がありました。皆様方の写真を見て多分?





20150519231818865.jpg



黄色っ!店内!黄色っっ‼︎



そうなんです!皆様方の写真がやたらと黄色?でしたので心配してました。店内が暗くて黄色の光・・・そうでなくてもお目当は名物ダブルカツカレーなんですよね〜って事で!





黄色い写真が続きます!(笑)





20150519231818ee3.jpg

20150519231818f22.jpg

2015051923181804f.jpg



ダブルカレーやきぶたトッピング(笑)でお願いします!





ズッギャーン!



20150519232824e04.jpg

2015051923282425e.jpg

20150519233536248.jpg




少し甘めのお出汁にスパイスの効いたカレー味!辛さはありませんが、どこか懐かしいと感じです。ミルフィーユカツは赤身?のお肉でしょうか?柔らかいのですがもう少し脂身の甘さなんかが有りますと、もっと私の好みですね〜





201505192335368b8.jpg

201505192335366dc.jpg



暗くてお米にピントが合わないネっ!(๑≧౪≦)ぴんぺろ
ちなみに大盛りは40円アップ?で、蓋が閉まらないほどのお米の量だそうです!(笑)





20150519233536ca1.jpg

201505192335366e4.jpg

201505192335364d7.jpg



チャーシューは炙りが香ばしく、しっかりした噛みごたえがあります。牛肉は柔らかくて甘めの味付け。もしかしたらこのお味が全体を少し甘めにしてるのかな?美味しいですよ〜





201505192344129f6.jpg



そして最後はやっぱりこうなりました!美味しかった〜



次から次へとお客さんが来られまして、相席上等です!(笑)
ほとんどの方が常連さんみたいでした。開業ん十年だとか。(調べろよ!俺!)
私も相席になりまして、親子丼を頼まれましたおばあちゃんが、最後まで箸でかき混ぜながら食べる姿が少し気になった私でした。(笑)







☆甘党 多津屋

大阪府高槻市高槻町20 高槻町20-17

072-685-0929

11時30分〜19時30分 土曜日 11時30分〜20時30分

お休み 日、祝日







20150520000732808.jpg



昨日食べようと思ってましたこちらのカップラーメン!やっぱり食べずに寝てしまいました!今日こそは!でも・・・





201505200007176f1.jpg





食べる前に呑む♡





こうして我が家のポテチカップラーメンは、知らないうちに2人に食べられていくのです・・・・



まあ〜いいだろう〜〜



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
生きて(出来上がって)ますかー?
って、カップ麺まだ保留ですかw
[2015/05/20 01:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

まだなのっ!
まだまだこれからです!(笑)

カップラーメン!お、おう!食べますのよ!

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・

[2015/05/20 01:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


懐かしいな…ここに行ったんかいな….
俺も一度だけ行ったことあるわ…

今日は最悪やったわ…すまんのぅ〜♪
[2015/05/20 01:39] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

黄色っ!
なにコレ!黄色っ!

人生初のイエローエクスペリエンスでした!

ってか!写真黄色っ!
[2015/05/20 01:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

気になるカレーメニューだらけ。。。
カレーヌードルってカレーラーメン?
なんかこだわりがあるんだろうか。。

高槻は遠い。。。。


[2015/05/20 06:15] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!
気をなるでしょう〜私も気になりました!(≧∀≦)ノ

だが!高槻市は遠い!(笑)
[2015/05/20 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


久しぶり~に覗いたら高槻とか遠いとこにwww
黄色いけど美味しそう(*>∀<*)

橋下さんは残念やったねー(>_<)
[2015/05/20 09:22] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

お久〜
高槻市!遠いは黄色いははっ!(笑)

でも、まだ早く行く道を見つけた。でも帰りが遠い・・・

橋下さんは本当に残念やった・・・
[2015/05/20 09:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


遂にこちらに訪問されたのですね!
まさかに黄色黄色w
[2015/05/20 10:30] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

イエローエクスペリエンス!(笑)
キビシイ闘いでした・・・暗さに強い私のデジカメでも大苦戦!(笑)

そして、やっぱり遠いな・・・だから、このままでは帰りませんでした!(≧∀≦)ノ
[2015/05/20 10:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ〜、気になるカレーメニューがいっぱいだ〜!
テトラカツカレーとカレーヌードル.…
合わせて食べたい…


[2015/05/20 10:43] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

気になります!(笑)
カレーヌードル・・・大体想像はつきますが、やっぱり食べてみないとですよね〜

eijiさんには、テトラカツカレーに、ご飯大盛りを食べて頂きたい!(笑)
[2015/05/20 10:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


甘党やのに、甘い物画像ゼロ・・・
どこが甘党なのっ!!

ハシダさんは、ベビメタちゃんのDVDを観ながら運転しててよそ見してえらいこっちゃ~になっちゃったんですかね?
次回ヘッポコツアーレポ、楽しみにしてますよ。
[2015/05/20 14:21] URL | chihi #- [ 編集 ]

いや・・・
私は甘党ちゃうし・・・

ハシダ氏は・・・(´;ω;`)ブワァ←ナニがあったねん!(笑)
[2015/05/20 14:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


高槻ちかい
堺 とおい

え!? テトラ違うの!? クピピ(*`´*ゞ
[2015/05/20 23:24] URL | 真面目なヤカラ #- [ 編集 ]

確かに!

マッタク逆って感じですな〜(笑)

でも私の自宅は和歌山に近い・・・京都まではどえらい遠い!(≧∀≦)ノ
[2015/05/20 23:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/654-6972b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)