にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 昨夜は枕が涙で濡れた
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
昨夜は枕が涙で濡れた






うぇぇ〜いすっ・・・テンション低っ!





昨日の悪夢により、そのままヤケ酒に突入しました。も〜情けなくて!
朝起きますと枕が濡れている・・・なに?これ?泣き寝入り?確認しますと泡を(イタチ汁)吹いていただけでした。



あぁ〜〜〜良かった♡ええんか〜〜い‼︎





職場につきましてもイライラは収まらず、同僚のゆっくん(堺市民)に、



「お前が投票に行かんから負けたんじゃぁ!(#゚皿゚)ヌッダァラ〜ゴォラァ〜‼︎」



と、八つ当たりしても気持ちは収まらない。←最悪
ちなみにその時のゆっくん(堺市民)のコメントは、



面倒くせえぇぇ〜〜!



でした。(笑)





20150519001241a5a.jpg



今日は今日でヤケ酒でえぇ〜〜いっ‼︎


と、言うのはウソ

終わったもんは仕方ない!って、そもそも私はなんでこんなに都構想を考えてたかは理由はありますが、ひみつのイタ子ちゃん♡クピ!でも、知りたい?知りたいの?知りたかったら教えよかな







2015051900531539b.jpg



と、今日も元気に一人遊びなのっ!








さっきまで息子が私の横でゲームしてました。記事を書こうにも、ず〜〜っと喋り続けるので書けやしない!(笑)
諦めてビールを呑み始めましたヨっ!(๑≧౪≦)びるぺろ





2015051900124130f.jpg



食べれたら食べようとおマジないの様に用意してます!(笑)
ローソンさんに、お気に入り限定のチキンカレーヌードルを買おうとしましたが、二軒回っても見つからない・・・もう無いのかな?
そうなりますと、意地でも辛そうなの買ってきました!いつも食べずに寝てしまう私・・・





一体どうなってしまうのか‼︎



・・・



と、むりくりにテンション上げて?さぁ〜呑もううっと!

明日はお店の記事にする予定です!そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



文字色
コメント

いや~~私もヤケ酒気分でした~~(笑)

⇓麺虎さんの替え玉は私じゃないです(笑)
ダーリンです!!(笑)
私は替え玉できるほど大食いじゃないです(笑)
まだプチデブです(笑)

ほ~~麺の量が多めなんですね~~♪
あ~~麺虎さん食べたくなってきた~~
[2015/05/19 15:54] URL | yuki #- [ 編集 ]

ほんとにね〜
こんやもヤケ酒!←呑む口実(笑)

なんや〜旦那様か!まさか・・・とは思いましたが。(笑)
辛いのがお好きでしたら、ごまラーメンを是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/05/19 16:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ、私の専門分野ですね。
実食は2ヶ月後でしょうか…(在庫事情orz)

っていうか食べたのかどうか気になって…!w
[2015/05/19 21:11] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

二ヶ月後を、!
楽しみにしています!(笑)

ちなみに酔っ払って、食べてません!エッヘン♡
[2015/05/19 21:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/653-5f79b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)