にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し大人げないですが!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し大人げないですが!






私は政治には興味はありません。

ただ、自分の生まれて育ってきた大阪・・・



面倒くさい!(笑)



※ここからは思いきし本音トーク!見た方
ごめんなやら乙やら!






2チャンネルで私も少しはお世話になりました!(笑)


・・・・でも、某中国料理店店主は(笑)




こいつだけは大嫌い!



大阪好き?ハン!嘘つきがっ!お前が好きなのは自分やろっ!



コメント入れようとしたら出来ませんでした!(笑)(笑)(笑)



自分やらの私利私欲・・・固定票かぁ〜



ま〜勝手なんぼ?ですからね〜(笑)(笑)(笑)





ってか、投票権のない私ですが・・・大阪を!ってか・・・水掛論みたいやけど
大阪都構想を反対するのはさっきのオヤジみたいなやつです。


私のコメント受け付けへんの?店に食べに行きますかね〜(笑)(笑)(笑)


っと、




やっちまったゼ!





あ!ちなちに私は無所属です。なんか、スッキリしませんのなの!




※さすがに直リンクは直しました。相変わらずの朝起きてのやっちまったゼ!















コメント

いい!
いいぞジョジョさん!
[2015/05/17 03:41] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

マヂで!
私は政治家は大嫌いです。

でも、大阪は好きです。大阪をもっと良くしょうと思ってる?橋下さんに、私利私欲の為って!って言ってるクソオヤジ!

(#゚皿゚)ヴォケがっ!←今回はあり?♡

マヂでコメント入れたら、入れれませんでした!(笑)

コメント受け付けないブログながらのお店・・・皆んなで行きますか!(笑)(笑)(笑)

も〜全てがお察し倶楽部!(笑)
[2015/05/17 03:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あらま、書いちゃったよ!(笑)
あんな店主、ほっとき~
ブログを観るから腹も立つのよ~

[2015/05/17 04:15] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
見なけりゃいいのですがね〜(笑)

いつもは、見ないふりしてます!(笑)

でも、今回はあまりにも酷くて・・・大阪を誇りのある都市になれば少し嬉しい私なのっ!(≧∀≦)ノ

勝ち負けでは無くて、考えたくなりますわ〜
[2015/05/17 04:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございます!

選挙権もってますよ(笑)

選挙行きたいなぁ~って思って起きたの初めてかも(笑)
一票入れてきますねぇ~!
[2015/05/17 07:39] URL | たけパパ #- [ 編集 ]


全くもって同感でおます。
あんな人相悪いのに毎度、自撮りして
粋なのかな。

[2015/05/17 07:40] URL | #- [ 編集 ]

おはようございます〜
一票は、賛成でも反対でもどうでもいいのかもです!(笑)

やっぱり考える事が大切かもですね〜
[2015/05/17 08:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

毎度見てますやん〜(笑)
うわぁ・・・人の事は言えませんがアクセス数に貢献してはります?真似が完璧!(笑)

自我撮り・・・

うわぁ!耳が痛い・・・気をつけます!←多分(笑)
[2015/05/17 08:14] URL | JoJo #- [ 編集 ]


おはようございます

自分の意見だけ言って、他の人のコメントに耳傾ける気が無いんでしょうね
それなんて公開オナn・・・(笑)

私も投票権の無い大阪府民ですが
でも、大阪市が無くなるのは少しさみしいかな・・・って思います
都構想も、大阪が良くなるのなら賛成ですが
名称が「大阪都」とかになるなら
東京都みたいで嫌だなぁ・・・と(笑)
[2015/05/17 08:16] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございます〜
朝っぱらから!ダメ!下ネタ!(笑)

ってか、すいません。政治ブログでもないのに・・・

私は大阪市が無くなる?の意味がわかりません・・・名前が無くなるって事ですかね〜大阪市民が無くなるなら問題かも?(笑)

東京都か・・・同じになるのは少し悔しいやら、嬉しいやら!(≧∀≦)ノ
[2015/05/17 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございますー(ФωФ)昨夜はわりと早くに眠れましたー。

あの有名な某店主ブログですねー(*´∀`)
何かのブログで辛口の記事を読んで文中リンクしてたもんで読みにいきましたが気分悪くなって(笑)それ以来いってません。

私、選挙権あるんですが期日前投票するのを忘れてて(´・ω・`)
とりあえず、娘に絶対投票に行けーぃと言いましたー♡

[2015/05/17 08:31] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

おはようございます!
少し入院が長引かれてますか?たいへんですね。お見舞い行きましょうか?←大迷惑

某ブログは怖いもの見たさ感満載なのですが、今回はチョット・・・

そんなブログに絡む私も我ながらチョット!←やっちゃったよ!
[2015/05/17 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はい、大阪市と大阪府が統合して
大阪都って名称に変わるのが嫌だなぁって意味です

2重行政の解消?
無駄をなくす?
大いに結構じゃないですか?

でも、そのために「大阪府」が「大阪都」なるダサい名称になるのが反対です(笑)
[2015/05/17 09:29] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


何処ですか!?
ヤカラしにいきます( *・ω・)ノ
[2015/05/17 11:24] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]


市の広報はともかく...都構想に関する呼びかけのチラシ等は
政党が支払っている物であって、税金とは無関係だと
思いますが...

まぁ...どちらにせよ、客商売してて
ああいうことを書くんだから、まともな人間では
ありませんな...相手にするだけムダですわ...
[2015/05/17 12:48] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

大阪都・・・
東京都より

大阪都のほうが、なんかはんなりしてる気がしますがね〜(笑)

名前考えます?大阪国とか?(笑)
[2015/05/17 12:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ピッポンポン!
またまた〜何処か知ってるくせに〜

イ、ケ、ズ💖
[2015/05/17 12:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

でしょう?
あのビラが税金の無駄遣いって・・・無知なのか嘘つきなのか・・・

あ!両方か?(笑)
[2015/05/17 12:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

僕も大阪都構想は賛成です!

堺に住んでたこともあって、今日の投票はめっちゃ気になります。

1週間ぐらい前にブログに橋下さんのことをちょっと書いたりしたんですが、
さすがに伊賀の田舎のショボイブログだけに、反応ゼローーー(;´∀`)


それと、僕も中華屋のおっさん大嫌いですw

睡眠不足に気つけて、これからも楽しいブログを続けてください(*´∀`*)
[2015/05/17 15:39] URL | 食べ太 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
大阪都構想・・・少しでも良くなるようにとの考えに、とにかく反対って書けとは!(笑)

堺に住んでおられたのですが〜どの辺りですかな〜(≧∀≦)ノ
今は伊賀にお住まいですか。ブログを始めてからは訪問できてませんが、何度か伊賀に伊賀牛食べに行きました!美味しいですよね!

おっさんの顔でも見にいこかな?と、昨日酔っ払って思ってしまったの!(笑)

たまに壊れる私ですが、これからもヌネヌネと宜しくお願いします!

あ!今日は朝起きて、お昼まで二度寝しました!(≧∀≦)ノ
[2015/05/17 15:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんかすごいコメント数ですね(笑)

今拮抗ってTVで速報が!勝ってほしいなぁ~

選挙行ったら今日まで選挙活動できるから、入り口で大阪が大変な事になるので反対って書いてくださいって露骨にお年寄りに活動していました。

何がどう大変な事になるのか説明して?って聞いてあげようかなっても思いましたよ(笑)

活動している人も何がどうなるかわかんないんだろうな。区になっても二重行政は変わんないって言ってるオッチャンも居たし・・(橋下さんは、区が出来る事と府が出来る事に線を引くって言ってるのにね。今、府と市が出来る事が一緒だから二重行政なのに・・ビル建てれる市って日本にそんなにないらしいです)

後、市議、年収2000万円らしい(笑)そりゃ、それを切ろうとしている橋下さん嫌いだわ(笑)
[2015/05/17 20:17] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

私はそんなに詳しくはありませんが。(笑)
コメント数が多いってことは、それだけ考えてくれてるって事ですから素直に嬉しいです!
ま〜色々私も話は知ってますが、反対する人達が何方かを見るとお察し倶楽部!(笑)

大阪では無くて、自分達の今を守ろうとしてるのかな?このままでいいのなら借金が増えて破綻だな〜

そりゃ市議は反対でしょうね〜(笑)

市民の問題に、他の政党が全部反対って!おかしな話です。

あんたらだって市民だろうに‼︎←アムロ風

っと、真面目話に耐えきれない私でした・・・
[2015/05/17 20:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


関東の片田舎からこの話題に猛ダッシュで乗ろうとして……あっ、とっくに乗り遅れてますね(^_^;

普段、思想・新庄…いや信条を書かないJOJOさんがここまで書くことに感動すら覚えMAX!!

いや、ごめんなさい。まじめに素敵な記事だと感じました。
が、現地の空気感というか、実情を知らない北関東の田舎モノなので、全く無駄なコメントでごめんなさいね(>.<)

[2015/05/17 23:35] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

負けたよ・・・
政党対大阪市民の選挙でしたが負けました・・・前の堺市長選とおなじだな。

支持する人達は本当に今のままでいいと思ってるのなら泣けてくる・・・

多分今回、大阪都になると全国にもその流れが行くのに政党は危惧していたと思います。

も〜どうでもいいや!と、普段はすっとこどっこいの私ですから!(笑)
[2015/05/17 23:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/651-9bea8311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)