にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し不思議なお味? 四川火鍋 辣王
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し不思議なお味? 四川火鍋 辣王






20150516224742851.jpg



今日のお昼ご飯なう!


もぉ〜えぇっ!ちゅ〜ねん!なうちゃうし‼︎


週末ということもありまして、微妙に忙しくて今日も職場で頂きました。しかし冷めたカツ丼は少し喉を通りずらいですね〜飲み込む時にいちいち、





ンガココ!





とか、奇声を発しました。←お前はサザエか!呼び捨てにするな!



軽くジャブから入りました今日の記事。「左を制するものは世界を制する」って、ところですかね?

・・・

えと・・・そうそう!紹介させていただくお店は、少し前に摩訶不思議な中国料理店があると軽く書きましたら大勢の方から(2名様)楽しみにしてますと言って頂きましたお店です!←痛っ!





20150516224742c7c.jpg



辣王と書きましてラオウと呼びます!


も〜名前からして卑怯です!ツッコミ入れます‼︎(笑)





20150516224742260.jpg



少し高級そう?表にメニューもありません・・・でも大丈夫!夕方に突撃しましてメニュー表を見せて頂きました!こういう事にはマメな私なのっ!





2015051622474229d.jpg



掘りごたつのカウンターがありました。私達は奥の座敷に通させて頂きました。落ち着きますね〜





20150516231004414.jpg



(๑≧౪≦)びるぺろ

突き出しはセセリとコンニャクの味噌煮でした。このコンニャクが変わってましたね〜かなりコリコリとした食感!お味噌のお味は優しい感じで美味しい!





2015051623153013f.jpg



20150516231004ff2.jpg

20150516231004aad.jpg



イカの葱醤油です。冷たいのにビックリしましたが、ワカメ等の海藻類が入ってるからなんでしょうね。イカは柔らかくて醤油のお味は少し独特?それとも香辛料?私は美味しいと思いましたが、二人は微妙そうでした。(笑)





2015051623100493a.jpg





ズッギャーン!



20150516232241dcd.jpg



エライもん出てきた!のUFOエクスペリエンス!



2015051623224157a.jpg

20150516232241c55.jpg



黒板メニューからの青唐辛子ギョーザ!包丁で叩かれた?粗めのお肉に刺激のある青唐辛子!余計な味がしません素材の味!美味しい〜でも少し変わってる?(笑)





20150516233717290.jpg



2015051623371781a.jpg

2015051623371739f.jpg



春巻きが黒いのは〜私のカメラのせいじゃないのよ〜♪

お味はしっかと付いてまして、タレを付けなくても美味しい!鶏の唐揚げはアッサリしてます!若鶏?ですかね〜塩を付けて頂きました〜





20150516234337a69.jpg



20150516234337df4.jpg

20150516234337a24.jpg



酢豚です!パプリカシシトウ・・・らっきょう!(笑)
いや・・・確かに酢やし、歯応えはタマネギみたいやけど・・・ケチャップベースの甘目のタレとの相性は・・・あ!お肉は美味しかったの!(笑)





20150516235012c02.jpg



201505162351394d6.jpg

2015051623513921e.jpg



これがまた変わってました!


息子の〆の叉焼麺!正直、頂いたことのないお味!牛骨?かと思いましたが鶏ガラに魚介・・・その他もろもろだそうです。う〜ん・・・わからん!(謎)
麺も不思議。縮れ麺で少し白くて、粉っぽさも感じました。手打ち麺?わかりません、参りました。そして叉焼にも参りました!絶妙な味付けと滑らかさのあるしっとりとした食感!これは上等なやつですよっ!





ドッギャーン!



201505170007060b2.jpg

20150517000706b91.jpg



800円の五目焼飯!予想通りの2人前?くらいの量がっ!




20150517000706457.jpg



包丁で叩かれたであろう海老の存在感ヨロシク!ほぐしたカニ身まで!そして美味しい叉焼がっ!
油加減が最小限で、少しパサつきも感じましたがフワッとした口当たり。素材の味で勝負!




これで不思議体験は終了となりました。全体的な感想は、



ツッコミきれん‼︎って感じかな?(笑)



奥さんと息子は・・・でしたが、私は面白い!大衆中華ではない?ホテル寄りでありながら変態紳士を感じる独自性!(笑)
もしかしたら、夜は酒呑みのためのお店なのかな?





20150517002225aa4.jpg

20150517002225b24.jpg



お店の看板メニューも食べてないやと思いつつ・・・





20150517002225281.jpg



気になりましたオヤジコース(好評)←(笑)



「どんなのですか?」と若い女性店員さん♡(パイセン!ココ食いつくところっ!)にお聞きしましたら、





ハイ!ただひたすら呑み続けるコースです♡♡♡





言い切っちゃたよ!オイ‼︎Σ(OωO )ゲゲィ〜ン‼︎





20150517002225d3d.jpg



お昼は、このコースだけだそうです。私一人ではツッコミきれませんので応援ヘルプ‼︎ってか、四川火鍋たびたい(笑)







☆四川火鍋 辣王

大阪府泉南郡熊取町大久保南1丁目1726−1

072-457-2230

11時30分〜14時 ランチコースのみです

17時〜22時

お休み 水曜日、日曜日のお昼








長々と失礼しました。明日はお休みなので少し頑張りました!ってか、少しクドイのが私クオリティ〜やりきった感があります!





「我が生涯に一片の悔いなし!!」





ほらほらクドイ!まだ引っ張るラオウネタ!






明日は息子と留守番ですのでナニしよかな・・・(´;ω;`)プ、プワァ




コメント

確かにこれはツッコミきれない…www
チャーハンがまともそうで何よりでしたw
[2015/05/17 03:35] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

でしょう?(笑)
ま〜本当に!(笑)

って、次の記事がまた凄い!

なんか、喧嘩売った感満載ですの!(笑)
[2015/05/17 03:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

すげー
カエル四川揚げ(1匹)・・・980円
もランチコース7品のうちに入ってるのかしら?
[2015/05/17 09:44] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]


ここいったことないけど、いろいろとオモロイ噂は…(笑)
この通りの永楽方向へ少しいったところ、パンのみみの隣やったかな?のお食事処 彦治郎めっさ気になるんですが(笑)
[2015/05/17 10:59] URL | そあら #- [ 編集 ]


(好評)←じわじわくるw

アンデスポテトってなんデス?
安心ですメロンと同じかなぁ?

変わったお店やから餡子とデスソースがかかったポテトだったりして。
[2015/05/17 12:10] URL | chihi #- [ 編集 ]

凄いでしょ?
気が付きましたか?さりげなくスルーしてたのに!(笑)
オヤジコースのツマミ10品に、酔っ払った頃にさりげな〜くカエルが入ってたら・・・ヤダな(笑)(笑)(笑)
[2015/05/17 12:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

彦次郎!(笑)
そんなオモロイウワサありますのん?確かにツッコミどころ満載ですが!(笑)

また呑みに行くと思いす。色々拾ってきます!(≧∀≦)ノ

お食事処彦次郎‼︎思いっきりの地元ネタに思わず吹いた!(笑)
[2015/05/17 12:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

私のブログも・・・
ジョジョの絶妙な冒険(好評)

WWW!

結構きますね!(笑)

アンデスポテト・・・餡にデスソース・・・ごめんなさい。イマイチなの・・・

(´・ω・`)ショボボ〜〜〜ン
[2015/05/17 12:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

2名のうちの1名?
このお店ですか_φ(. .*)

っていうかU.F.O.餃子のインパクトw
上等なラーメンも気になりますねぇ。

とりあえず私はオヤジコースで!w
[2015/05/17 21:26] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

変わってるでしょ?
食べたらもっと不思議エクスペリエンス!(笑)

本当に酒呑みのお店かもですよ〜

私もオヤジコースで!(笑)
[2015/05/17 22:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/650-6d1e67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)