にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 この日はお腹が空いていた。 そば処 まる榮
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
この日はお腹が空いていた。 そば処 まる榮






またまた登場です!



嬉しい?嬉しいのう・れ・し・い・のおぉお〜ん♡



ウザっ‼︎懐かしい





今日のお昼の記事(のつもり)は、我ながら大人しかったな。うん。さすがに職場で皆んながいててててて(て!多っ!)シラフではさすがにテンションが上がりません・・・ま〜今はまだ呑んでませんが、途中から呑むことでしょう。
週末ですし、マッタリと少し前の訪問のお店をば。オ〜バ?





オレンジ色の画像が続きます(笑)




20150516000702081.jpg



この日は非常にお腹が空いてましてこちらのお店に訪問しました。この空きっぷりなら食べれるだろうと・・・





20150516000624f1c.jpg



20150516000624a1f.jpg



カツカレー丼ご飯少な目でお願いしました。お腹が空いてるのにご飯少な目・・・





20150516000624c30.jpg



私を食べてえぇ〜〜〜ん♡と、おねだりしてる気がする変態紳士‼︎カッハァ〜‼︎



あ!それ!



ドッゴォォォ〜〜〜ン‼︎



20150516000624c51.jpg

20150516000624ce6.jpg



はい!きましてよワラジカツ‼︎(笑)



20150516000702015.jpg



20150516000702c04.jpg



厚みもソコソコに、とにかく長いダックスフンドカツ‼︎サックリとした揚げ加減に脂身も少なく柔らかさもあります!美味しいですよ〜





20150516000702d41.jpg



そして肝心の(笑)カレーなのですが、お蕎麦屋さんらしく少し濃い目のお出汁が効いてまして、結構スパイシーなバランスが美味しい!お肉の存在感もイイ!




20150516000624790.jpg



卵をトロ〜ンと(๑≧౪≦)とろぺろ

この色の卵はええやっちゃで!しかしッ!←いきなり大阪

ご飯少な目でお願いしましても結構な量のお米でした(笑)

ちなみにこのお店のカツ丼は、もう少し厚くて面積が小さいカツが二枚重ねられてまして、





サザンクロスと呼ばれています‼︎(神)







☆そば処 まる榮

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目21−18

06-6634-3606

11時〜20時 日、祝は11時〜19時 LO各15分前

お休み 水曜日






と、ご機嫌にブログを書いてましたら大事件がっ‼︎





20150516013816020.jpg



20150516013816c82.jpg



詳しくはありませんが、昔からナゼかヘッドホンが好きな私。日本橋で視聴を繰り返しまして購入しましたヘッドホン。大事にしてました・・・





20150516013816b36.jpg





ヒサンエクスペリエンス!(悲惨体験!)




ってか・・・しゃれにもならん・・・犯ぬこは・・・





20150516013816acc.jpg





(´;ω;`)ブワァ





まぁ〜いいだろ〜〜〜



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

こんばんわ~

カツカレー丼。。。おいしそう。。
今夜はカツカレー「どん」 ではなく。。カツカレー「う」どん。。

そおいえば「カレー丼」ってあまりいただいたことないな~~
こちらのお店も伺ってみたいです!

で。。
前記事のカップ麺。。ローソンさんのね。。。
だいぶ前にいただいたことがあるんですが。。。
そんなに辛くなかったような~~~
どんどんバージョンアップしてるんでしょうか?
また買ってみようかな~~

一番辛かったのってなんですか?


[2015/05/16 02:13] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

こんばんは〜
いってつさんのカレーうどん!食べてはりましたね〜苦手?かもですが鶏の天ぷら美味しいですよ〜って、無理しなくてもですが!(笑)

カレー丼は、おうどん屋さんやお蕎麦屋さん・・・中華料理屋さんにありますよ。それぞれ美味しい!(≧∀≦)ノ

このカップラーメンの辛さに関しては難しいのです・・・体調によって辛いの感じ方が違うそうです。そこに12代目って!(笑)


一番辛かったのは、やっぱり辛辛魚ですかね。でも、こちらのカップラーメンも、バージョンと体調?の差で感じ方が違いました。
[2015/05/16 02:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


昼寝しすぎて眠れない(´・ω・`)

同室の方々もそんな感じで、コンビニに行って る人もいます(笑)

うちの♂ぬこもイヤホンや充電器をかじるのが趣味で、なんでか私のだけかじって切断よくありまー。何度携帯ショップに買いに行ったか(ФωФ)

イヤホンも、高いのはもったいないので安いのしか買わなくなりましたー。


[2015/05/16 04:02] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


ぬこやっちゃったね~~~
うちのうさこはコツコツと、ゴルフバッグのストラップを噛み切ってたよ~~~
ゴルフに行く朝、ヨッコイショ~っと担ごうとして発覚・・・
可愛いから許したけど(*´ェ`*)
あ~~~煮かつ定食食べたい!!
[2015/05/16 06:16] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

お疲れ様です!
昼夜逆転ですね・・・私もそうでしてた。入院生活で一番苦痛は退屈でしたからね〜

ぬこに、充電器もかなりやられましたよ。ヘッドホンは久しぶりにイイの買ったのですが・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/05/16 08:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ゴルフバッグも!(笑)
それはまた・・・(´;ω;`)ブワァ

可愛いから許す!わかります!(笑)

煮かつ定食ですか〜どちらのが食べたいですか?私はこけしさん!(≧∀≦)ノ

あゝ〜焼肉も食べたいのっ!(笑)
[2015/05/16 09:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カウンターが777になってるのを見て
ちょっと嬉しくなってコメしてみましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

まる栄さんのカツ丼もスンゴイボリュームですよね~
食べたことないけどψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
うちだんが食べに行こ~って誘ってきて
全力で断りました(* ̄m ̄)プッ

冬季限定の牡蠣が入った広しま丼を食べてみたいんですわぁ~♪

[2015/05/16 14:45] URL | めーめー #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
何か良いこと・・・ありますかね?(笑)

相変わらずのワンパクな一杯です。うちだんさんに食べさせてあげてくださいな〜(≧∀≦)ノ

広しま丼も冬季の名物ですよね。私はカツカレー丼か、カツ丼ばかりですが。(笑)
[2015/05/16 15:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イヤホンのご冥福をお祈りします…
スゴいボリューム感!
そしてサザンクロスに吹きましたw
[2015/05/16 18:24] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

チ〜ン!

はかない命で御座いました・・・

カツだけでお腹いっぱいになりそうです!(笑)

サザンクロスの名付け親!神!(≧∀≦)ノ
[2015/05/16 18:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


このぬこちゃんは誰ちゃんでしたっけ?
目が泳いでいるのが可愛いです(*^o^*)
[2015/05/16 22:08] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ミントです。
末っ子で、ワガママ放題です。

なんか私と目を合わせようとしませんでしたがね〜(笑)
[2015/05/16 22:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カレーにカツにうどん(*≧∀≦*)
え!? ライスダイブ無し!? ケッ(#`皿´)

[2015/05/17 00:40] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

いえいえ〜(笑)
カレーカツうどんではなくて、

カレーカツ丼なのっ!始めからご飯が入ってるのっっっ!(≧∀≦)ノ
[2015/05/17 00:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/649-b02d1cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)