にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 昼休みなう!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
昼休みなう!






突然ですが職場からお届けします。





20150515134734b22.jpg



20150515134734a4b.jpg



自分のお弁当は超手抜きです!彩りもヘッタクレもございません。(笑)





2015051513473419f.jpg



冷凍食品がエライ高い‼︎



少し前の倍近くのお値段になっとります!こちらは安売りで211円でした。飛びつきましたよ私ゃ、(貧)

大北海道展で購入しましたいか昆布!いかのお味もシッカリしてて美味しいですよ!お一ついかが?(極)





201505151347342f0.jpg



20150515134734867.jpg



だ、そうです。←手抜き




20150515134734cac.jpg



201505151347472b2.jpg



凄く辛いです!



私が食べたいカップラーメンの中では二番目?くらいに辛いです。でも好きなので、発売される度に買います。

そして汗だくになりました。そろそろ熱い食べ物がキビしくなるかな?

そんな感じのお昼休みでした。特にオチはありません。

また夜に会えましたら!でわでわ!





コメント
お~~(≧▽≦)
自分でお弁当作るなんてエライですね~~♪
お弁当男子ですね~~!!!

私なんて・・・今日目覚まし忘れて・・・・
ダーリンお弁当作ってあげれなかったんだから・・泣
軽く凹みます(笑)
[2015/05/15 14:31] URL | yuki #- [ 編集 ]

手抜きバリバリです!(笑)
赤や緑でもあればなんですが、自分のには手の込んだの面倒くさくて!(笑)

寝坊する時もありますよ!いつもお料理、頑張ってはりますや〜ん!(≧∀≦)ノ
[2015/05/15 14:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


へ〜〜っ...そんなに辛いんや...

あ...そうそう...もうなかなか手に入らないって
言ってた方のカップ...近所のファミマで
結構売ってたよ...でもまぁ、貴重なカップであることは
変わらんと思うけどね...
[2015/05/15 15:51] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

結構きますよ!
辛いです。汗かきますよ〜(笑)

そうです。もう一つのはファミマで買いました。バーコード読み取りませんがね〜(≧∀≦)ノ
[2015/05/15 16:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ、出ましたなお弁当。
たしかに冷凍食品、高くなりましたよね…。

このローソン限定のカップ麺
自分も食べましたが非常に好みでした!
[2015/05/15 17:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

高いですよね〜
本当にビックリします!倍近くですもんね〜(´・ω・`)ウンウン

このカップラーメンはイイですね!辛さも鋭く、コクもある!出る度に買います。これで12代目とか書いてました!
[2015/05/15 17:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


このカップ麺めっさ美味そう♪
ローソン限定なんや・・・
またヨッパらったついでに買うてこよっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お弁当に入ってんのは味の素の海老シュウマイに見えますけど・・・

今晩めーめーも晩御飯で食べましたわ(☝◉ਊ ◉)☝
[2015/05/15 23:37] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お目が高い!(笑)
いや〜辛くて美味しいですよ〜

何度かリニューアルされてるお味みたいでして、辛さの感じ方は若干変わる気もしますが、とにかく辛い!(笑)

さすが〜シュウマイやっぱりわかりますか?あと一品欲しい時には冷凍食品は主婦の味方!←お前は主婦かっ!
[2015/05/15 23:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/648-809aed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)