にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 眠さMAXスッ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
眠さMAXスッ!






20150512232031200.jpg



こちらは昨日の夜に家族で初めて行ってみた中国料理のお店です。かなり、



摩訶不思議なお店でした!(笑)



マニアック過ぎて奥さんのコメントは、「私ら一般人には難し過ぎる。」との事でした。いや・・・自称グルメブロガーの私でもコメント難しいですヨッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



とにかく少し変わった?お店でした。もう少し考えますので掲載は保留って事で!(笑)





2015051223203134f.jpg



今日は今日でもう呑み始めてしまいましたよ。うん。夜中にダラダラと起きてますので安定の睡眠不足ですよ。今日はヘッポコグルメツアーの記事の予定でしたが無理だぁ〜〜〜記事が溜まるのは不本意なんですが・・・





まあ〜いいだろう‼︎←使うと職場のゆっくりが喜ぶから、私の優しさ!





最後に私の住処を好むぬこの写真でゴリ押すのっ!





20150512232031aef.jpg



20150512232031918.jpg



20150512232031a20.jpg



20150512232031027.jpg





明日は記事も溜まってますし、手作り弁当を持って行きます。自分のは適当!写真を撮る予定は無し!(笑)

そんな感じで!またね〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

おはよございます~~

摩訶不思議な中国料理店。。
めっちゃ気になりますわ~~~。。


[2015/05/13 06:13] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!

なんか、お酒呑み専用?みたいなお店でした。奥さんと息子は???(笑)
[2015/05/13 09:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


住処を好むのは ゆまるさんでしょ
でしょ でしょ そうです!!って言えよ(#`皿´)グルグル…
らぁ祭 終わりますよ(笑)
[2015/05/13 12:29] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
私の住処で一番レアなのは、ゆまるりんです・・・(´;ω;`)ブワァ

らぁ祭り・・・また次回に考えます!(笑)
[2015/05/13 13:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

乾杯っ!
中華料理屋さん気になりますが、
手作り弁当のほうも気になりますw

猫ちゃん、癒されますなぁ。
[2015/05/13 19:25] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

お帰りなさい?
気になります?中国料理。かなり表現に困るお店でしたからね〜

あ!私の弁当は写真撮ってませんので!(笑)

少し記事が寂しい時は、ぬこを使うぬこマスターと呼ばれております!(≧∀≦)ノ
[2015/05/13 19:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

私的には…
毎回がニャンコ寸劇でもいいんですょ( ゚Д゚)b
[2015/05/14 00:02] URL | まこねこ #1vU.xIsY [ 編集 ]

一応・・・

お笑い・・・いや!グルメブログですからっっっ!
[2015/05/14 00:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/645-596afe06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)