にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ここ三日ほど・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ここ三日ほど・・・






20150508214620ba6.jpg



ハイ!私が宇宙からの贈り物!スペース・イタチです!



ピピピ・・・チキュウガワタシヲヨンデイル・・・ピピピ



・・・



ええ〜も〜呑んでます。←イヤな予感しかしない

ナゼか?一昨日から我がブログの訪問者数が半分になりました・・・長年ブログを続けてますが(2年弱)こんな事は初めてです(´;ω;`)ブワァ



私のせい?とか思いながらFC2グルメランキングを見たらナゼか上がってるし・・・ってかまだ下の方!(笑)
皆様方やっぱりまだGWなんですかね〜でも少し寂しいな〜





20150508214513316.jpg

2015050821460529b.jpg



も〜ヤケクソでアテなんか用意しました!



ってか晩ご飯?かなり手抜きです!





20150508214605237.jpg

20150508214605a07.jpg

20150508214605227.jpg





ま〜ぶっちゃけ、ブログをしてまして思う所はやっぱり沢山の方に見て欲しいよな〜〜〜
ね〜ブログっっても、普通日記を人に見せたりしませんよね〜(笑)



私のブログを始めた時の野望第一段階は達成されました・・・でも次がなかなか・・・上戸 彩さんと共演して、





(途中をかなり省略して)JoJoさん!さすガスッ♡♡♡





と、言ってもらうという目標がまだ達成出来ておりません・・・ってか、もう私の物ではありませんが。←最悪





ズッギャーン!



20150508222946d0e.jpg



喫茶ラックさんでお持ち帰りしました〜お母さん今日も元気‼︎
この記事を書いてる現在、ひと切れだけ残っております!(笑)
職場にもお味見程度に買って帰りました。食べたゆっくんのコメントは?





玉汁ブッシヤァァァ〜〜〜‼︎





ハハハ・・・ナカナカウマイコメント・デスな・・・って!





ヌッダァラゴォラァ!(#゚皿゚)ヴォケがッ‼︎やっぱりキレた





と、そんなこんなで楽しく呑んでまぁす!←そうか?

まぁ〜なんやかんやと楽しみましょ!最後におまけ!





ザ・間違え探し‼︎





2015050822551402c.jpg



20150508225514e98.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ











コメント

言わんといてくださいよ(笑)恥ずいっすわ( ̄O ̄;
[2015/05/09 01:12] URL | 撃沈ゆっくん #- [ 編集 ]

生まれてすいません・・・
あぁ〜私なんか、大きな石を退けた後の・・・まるむしレベルですよ・・・

あぁ〜私なんか・・・明日ぬっこ◯す!

(#゚皿゚)ヴォケがッ‼︎

・・・あえてこの時間にコメント入れる・・・

まあ〜いいだろう!←鉄板!(笑)
[2015/05/09 01:23] URL | フルーツポンチ侍@狂乱の貴公子JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あっ...まるむしさんだ...(笑)

大人気じゃないですかぁ...Ψ(`∀´)Ψ
[2015/05/09 10:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

とんでもない!
いえいえ!

そんな事ありませんよ。

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
[2015/05/09 10:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まるむし商店!!
[2015/05/09 12:27] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

誰がっ!

イソベッチやねんっ‼︎(笑)
[2015/05/09 12:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おこんにちは♪(^^)

ザ・間違え探し!!
は、簡単やったんでスルーしました♪アシカラズ

それより、濃硬チーズを持ってる親指の深爪が痛々しくて…
お大事にしてくださいね♪(*^)
[2015/05/09 14:01] URL | うちだんでおまっ! #- [ 編集 ]


私の場合、GW中はアクセス数ガタっと減るかと思ったら案外いつも通りだったので「みんな案外ヒマなんやなw」って安心しました(*´ω`)
でも、ここ数年同じようなアクセス数で全然伸びません・・・チッ

全然関係ないけど、ぬんぽこの最初を伏字にしたら「〇んぽこ」ってなって楽しい///
[2015/05/09 14:08] URL | chihi #- [ 編集 ]

怪現象・・・
アクセスが半分になり、ランキングがあがる・・・なに?これ?(笑)

無理くりに下ネタに引きずり込むチヒさんクオリティ!素敵よ♡
[2015/05/09 14:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

こんにちは〜
間違え探し!簡単でしたか?(´・ω・`)おかしいな〜

ってか、ツッコミ私の爪ですか!(笑)ありがとうございます〜大丈夫ですよ〜♪
[2015/05/09 14:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


だいぶと前に濃硬のブルーチーズブレンドを買いましたが
くそ不味かったです・・・
でも勿体なくて賞味期限が2014年8月10日過ぎても捨てられくて置いてたら
うちだんがこないだ食べてた(≧∇≦)ブハハハ!
あかん
怒られるわ
[2015/05/09 16:25] URL | めーめー #- [ 編集 ]

もとから。
売ってました!ブルーチーズ。良かった〜こっちにして。(≧∀≦)ノ

さすが、うちだんさん。頼もしいですね!でもブルーチーズ・・・元からカビ生えてる思えば大丈夫か?(笑)
[2015/05/09 17:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

JoJoさん!さすガッス♡♡♡
いつもさすガッス♡(反応が楽しみw)
Ps. (#゚皿゚)ヴォケがッ‼︎←コレ使用禁止でw
[2015/05/09 20:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

少し弱ってます・・・
胃が。(笑)

(#゚皿゚)←これ、好きなんですけどね〜ダメ?
[2015/05/09 20:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/641-1c98814c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)