にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 たまには甘いのも食べよ♡ くだもの王国 アオイ農園、ぶどうの木
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
たまには甘いのも食べよ♡ くだもの王国 アオイ農園、ぶどうの木






休みボケ真っ盛りです‼︎



食べて呑んで寝るだけという生活!あ、後はブログを書いてるだけかな?(笑)
も〜なんか頭の中が溶けそう〜(いつもそうだと言わないで)
どの位のボケっぷりかと申しますと、ルパン三世のヒロイン?の名前が、



峰 不二子だったか不二 峰子だったか分からないくらいのレベルなのっ‼︎ウソコケ





パフェが食べたい・・・パフェが食べたい・・・パフェが食べたい・・・





2015050322431840a.jpg



20150503224318a23.jpg



呪文を唱え続ける奥さんに負けて(笑)やって参りましたこちらのお店!ニューとん助さんで、すっかりニンニク家族(なんか健康そう)になってしまいましたので、私も口をさっぱりさせたいと思いまして珍しく頂く事となりました。





20150503224318235.jpg

20150503224318f71.jpg

20150503224318931.jpg

201505032243187db.jpg



マスクメロンのパフェ!と、言いたいところでしたが大人の事情季節のパフェをお願いするラブユービンボー・・・大人の事情
しばし店内の散策ですヨっ!(๑≧౪≦)うろぺろ





20150503224419509.jpg

201505032244194c6.jpg

20150503224419037.jpg



一個千円のマンゴーです!うぅ〜ゥゥマンゴ‼︎(ウッ!)





20150503224419ce4.jpg

20150503224419202.jpg



私くらいになりますと、毎日このメロンを絞った果汁で顔を洗いカブトムシを引き付けますよ。はい。←どんなハッタリやねん!





ズッギャーン!


20150503224515464.jpg

20150503224515b90.jpg



ま〜これはパフェというよりフルーツバスケット!





20150503224515b62.jpg

201505032245151bc.jpg



カステラ、フレーク、生クリームと入ってますが殆んどフルーツです!お値段は少ししますが季節のフルーツを堪能できまして、むしろお安いかと!美味しい〜!





2015050322441901c.jpg



息子のおもいっきり苺クレープです。苺の量がおもいっきりだったそうな。(笑)





20150503224515745.jpg



20150503224515c1a.jpg



奥さんのチョコパフェ!生クリーム増量です。しっかりと自分のは増量してましたが、嬉しそうにかけ放題のチョコソースをかけて、幸せそうに食べてるのを見てると、何も言えない私でした。(笑)
ちなみに、こちらのパフェを食べての奥さんの名言は、





パインがジュース‼︎





でした・・・なんや、分かるような、分からんような・・・



お店の情報はこちらまで!
フルーツがお好きでしたらGWの思い出の一つになるのではないでしょうか!



お休みで不定期更新となるとは思いますが、テキト〜にやっていきます!暇がありましたら、また覗いてやって下さいね〜では!またね〜




コメント

パインがジュースは名言ですな(笑)さすがです👍
[2015/05/04 02:56] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]


また朝食待ちで、見てしまったー( ;∀;)ブワァ

朝食にはいつもフルーツが付くのだけど、これみると悲しくなった(笑)

地下に24H営業のローソンがあるけれど、同室で食べ物ばっかり買いまくってる、おばあちゃんがいます…(*´∀`)

[2015/05/04 06:17] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
って・・・なんのヒネリもないHN・・・

まぁ〜いいだろう‼︎
[2015/05/04 08:30] URL | フルーツポンチ侍@JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あら・・・
見てしまいましたか。(笑)

確かに入院してますと、フルーツが付いてますな〜入院中の食べ物はトラウマレベル!(´;ω;`)ブワァ
[2015/05/04 08:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ぶはっ
マンゴー高すぎ~!

どんだけ~( ゚Д゚)ノシ←私がやると意味深だよね…。
[2015/05/04 14:15] URL | まこねこ #1vU.xIsY [ 編集 ]

本気フルーツです!
凄いでしょう〜

色んなフルーツ盛り合わせと思えば、パフェはお得かもしれませね〜(≧∀≦)ノ
[2015/05/04 15:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


奥様の迷言…もとい、名言(笑)

そしてメロンとカブトムシのくだりで吹きました(笑)
[2015/05/04 20:36] URL | 狂乱の貴公子 taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ヅラ!(笑)
パインはジューシィと言いたかったのでしょう。(笑)

あゝ・・・あんなメロンが食べてみたい・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/05/04 20:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


一番 あま~~~~~~~いのは ゆきりんさんとの一時ですよね!? ですよね!? ですよね!? うん!! って言えよ ぬっだらゴラァι(`ロ´)ノ←意味ない逆ギレ(笑)
私はリーガロイヤルまで出向き 村田に罵声野次りまくるで声ガラガラ 警備員につまみ出されるわ 終電無くなるわ ブワァ(´;ω;`)
[2015/05/05 09:07] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

甘い時間・・・
奥さんとの甘い一時・・・

それこそが甘い妄想!(´;ω;`)ブワァ

リーガロイヤルホテルでヤジって退場、終電・・・どんなアドベンチャーに飛んだ連休を楽しんでるのっ!(笑)
[2015/05/05 09:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/634-90256c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)