にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 それ行け!今日の家ご飯‼︎ (酔っ払い)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
それ行け!今日の家ご飯‼︎ (酔っ払い)





おふ〜ん♡
20150429231124b7f.jpg



こんばんは。私はなんか少し私・・・あれです。←酔っ払い





20150429231124ba0.jpg



今日の昼食です。ってか、誰が聞きたいのん?って話ですがね〜(笑)
鯵の混ぜ御飯を作りました。




20150429231124886.jpg
20150429231124e28.jpg



喫茶ラック道険しっ!



やっぱりプロは凄い!と、思ったのっ!





20150429231124df5.jpg



お漬け物!美味しい〜





そして晩御飯!





20150429231205196.jpg
20150429231124a2c.jpg




抹茶なの!甘くないアルコールが入った抹茶なのッ‼︎





ズ、ズッギャーン



201504292312050f5.jpg
20150429231205376.jpg
2015042923120540c.jpg





晩御飯はミルフィーユカツインチ〜ズを作ったがな!美味しかったらしいがなっ!




さあ!明日叫ぼう!






まぁ〜いいだろ!



あっは〜ん!

コメント
よっ!料理上手!
玉子焼きって意外と難しいですよね^^;
ミルフィーユカツインチ〜ズが超うまそうです!
[2015/04/30 00:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

キッチンドランカー(笑)
お昼はともかく、晩御飯を作ると呑みながらなので完成した頃に酔っ払いも完成です!(笑)

もっと書きたいことあったのにな〜

(´・ω・`)ショボ〜ン
[2015/04/30 09:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


イタチさん、料理好きで、凝るタイプですねー。

ミルフィーユカツ、めっちゃ美味しそう…
まめですよねー。

よければ、GWの家ごはんぜんぶアップしてください(ФωФ)キラーン

[2015/04/30 10:39] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

凝りますよ〜
途中で飽きますけど!(笑)

豚カツは美味しかったそうです!

連休の記事は、ネタが無ければ家ご飯になりますわ〜(笑)
[2015/04/30 11:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


宣言通り料理してますね~

一番喰いついたのは抹茶のお酒ですが。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

玉子焼きは難しいですよね~
[2015/04/30 12:07] URL | めーめー #- [ 編集 ]

はい!、作りました!
今日は仕事なんですけどね〜カレンダー通りです。

卵焼きは本当に難しいですね。練習あるのみ!

このお酒、いいですよ。甘くないので
ご飯の時に呑めます!お茶感覚で!(笑)是非是試して下さいね〜

あ!今、味噌ラーメン食べました!お腹万竹林やぁ〜!
[2015/04/30 12:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

なんか負けた気が…
こんにちわぁ(;´Д`)ノ

先日のミンチカツ?から…
揚げ物食べたいなぁー!って思っててさ…

今朝のホテルの朝食が豚カツでテンション上がってたのに…
チーズ溢れるミルフィーユカツになんだか…敗北感を感じてしまったヽ(;´Д`)ノ

えーん(泣)
[2015/04/30 14:03] URL | まこねこ #1vU.xIsY [ 編集 ]

揚げ物の口!
豚カツとか無性に食べたくなる時ありますもんね〜

チーズインは、よく失敗するんですよ!チーズが流れ出てしまいます。(笑)
[2015/04/30 14:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まぁ〜いいだろ!
いやいや、凄いですよ。
どれも本当においしそうです。特に抹茶のお酒……いや、ミルフィーユカツ。
サクサク、とろ~りを揚げたてで食べてみたいです(^o^)
[2015/04/30 22:43] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

美味しいですよ〜
お酒!(笑)

気に入りました!今日も、もう少ししたら呑もうかなと!今、ブログ書いてました〜(≧∀≦)ノ
[2015/04/30 22:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/630-2a6c1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)