にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 特殊任務 洋食コスギ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
特殊任務 洋食コスギ
こんばんわ〜(・ω・)ノ

今、仕事から山道を通り帰ってきました。

寒い!

皆様、風邪には、お気をつけ下さい。

少し前の彩華ラーメンさんの記事に、アッシュ先輩から、コメントを頂きました。


「おい!JoJo〜!お前、洋食コスギで、ハンバーグを食べて、レポートしろよ〜 モチロンお前の金でな〜」

(´・ω・`)アッシュ先輩、僕は明日ラーメンが・・・

「るっせーな!!ラーメンばかり、喰いやがって!このラーメンバカが!ガタガタ言ってると、ハンバーグだけに、ミンチにすんぞ!」


気の弱い、「南大阪の泣き虫うさぎ」
(´・ω・`)ヨワポコ
の私・・・アッシュパイセン、わかりました。行ってきます・・・でも、ラーメンが・・・


ナゲーヨ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノスンマソン


洋食コスギさん
20131003221936e8a.jpg


住宅地に、いきなり現れるこの佇まいのお店・・・アッシュさん、ご近所とはいえ、よく飛び込みで、入れましたな〜(笑)


20131003221738da2.jpg

20131003221738000.jpg


BGMもなく、聞こえるのは常連さんと、お店のご夫婦?の話し声。この、まったりとした空間、いいですね〜(´ω`)


20131003221738942.jpg

201310032217380f5.jpg


お値段は、確かにリーズナブルですね。・・・Σ(゚ロ゚」)」エッ!
201310032217388f0.jpg


洋食屋さんに・・・パラダイス〜(笑)

ランチを強く勧める、お母さん。気の弱い、「泣き虫うさぎ」さんは、

「Aセットに、カニコロッケを付けて下さい!」

「あと、コーンポタージュ下さい!」

味噌汁、ついてるけど?と、お母さん。

「味噌汁無しで、コーンポタージュ下さい!」

と、うさぎさんは、こんなオーダーしか、出来ませんでした・・・(´・ω・`)ヨワポコ


好き放題だな!この男!


何処かの、豚骨ラーメン並に、泡立つコーンポタージュ。しかも、でか!(笑)いただきまーす!
201310032218387ec.jpg

2013100322183867b.jpg


美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


凄く、優しいお味です!後味に、ほんのりと、コーンの味が。泡立ってるということは、ちゃんと作ったって事だと、思います。(業務用を使われるお店も多いかと・・・)
このお味と、量とで350円・・・ぐぬぬぬ・・・


Aセット、カニコロッケきました〜(≧∀≦)ノ
20131003221838857.jpg


201310032218389cb.jpg

20131003221838b72.jpg


なるほど〜ハンバーグは、肉汁が溢れる系ではなく、しっかり系ですね。かかっているソースも色よりは、優しいお味です。もう一味あれば・・・と、いう感じです。そこで、こちらのお塩をかけました。
2013100322193686c.jpg

うん。お好みでお塩をかけるのが、いいかと思います。


海老フライ、うまうま〜タルタル、好きなんです。
20131003221936354.jpg


カニコロッケ!
20131003221838796.jpg

20131003221936897.jpg


美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


とても、優しいお味です。Aセットのお皿に、乗せてもらって良かったですのに、わざわざ別皿で、すいません。



アイスコーヒー(≧∀≦)ノ
2013100322193602f.jpg


全部のお料理が、とても優しい、家庭料理の様なお味でした。特にコーンポタージュが、お気に入りになりました。「お肉料理」よりも、「お魚料理」の方が、オススメのお店かも?知れません。常連さんと、お魚の話をしてましたし、後から来られた女性の多分近くで働いておられる方の注文は、

「前に、社長が、食べてたやつ!」

でした。話を聞いていると、「舌ビラメのフライ」の、ようでした。(笑)

いいお店のご紹介、

アッシュパイセン!アザースッ

本当は、アッシュパイセンに、つけといて貰おうかと思いましたが、さすがにやめときました。←いつか、この男は、絶対にやる!(´・ω・`)マチガエナイ


ごちそうさまでした!また、来ます!
20131003221936391.jpg



洋食コスギ
松原市天美我堂6丁目5-45
072-331-8188
11時〜21時
お休み 水曜日



あ、そういえばアッシュさん私が、こちらのお店に伺ったという明かしとして、私のぬんぽこ名刺を、お母さんに、アッシュさんと、いう写真を撮るお客さんに渡して下さいと、預けました。

お母さんは、「???」と、いう感じでした。可哀想なので、早く取りに行ってあげて下さい。そしてその時に、こちらのレポートをお願いします。


20131003221738f62.jpg



オーホッホツホッホ!

ワタシにネタを振る、とはそうゆうことよ〜!

ワタシを捕まえてご覧なさ〜い!

オーホッホツホッホ



ヨシニゲロε=ε=(((((((( *・`ω・)っマルナゲー




あかさ
コメント

わ~(❀´∀`❀)
コンポタいいな~(*⌒▽⌒*)

これからの季節に。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
今度、和食のレポートも待ってまーす(o^^o)
[2013/10/04 07:55] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


要するに、ハンバーグ、コロッケは
お口には合わなかったってことですね?(笑)

昭和町某店のと比較するからですよ...(爆)
[2013/10/04 09:58] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

さっちん
コンポタ、美味しいな〜(≧∀≦)ノでも、これからの季節は、やぱりラーメンでしょ〜(笑)

和食?なにそれ?うさぎさんは、そんなの食べないよ〜(´・ω・`)
[2013/10/04 10:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ハシダ師匠
カニコロッケ、美味しかったですよ。(笑)普段、食べないので比較出来ませんが。
ハンバーグは、某店と、比べてしまうかも。(笑)
[2013/10/04 10:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

笑わせて頂きました♪
もう、大爆笑ですわ~(^^)
ほんまに行って頂けるとは…
失礼しましたm(._.)m
近く名刺を取りに参ります~(  ̄▽ ̄)ニヤリ
[2013/10/04 12:15] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

アッシュパイセン
喜んで頂きましたでしょうか?(笑)

本当に、お母さん、?な顔をされていたので、名刺捨てられているかも、知れませんけどネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ
[2013/10/04 13:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/63-3d2018e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)