にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し伝えたくて! ラーメン魁力屋美原店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し伝えたくて! ラーメン魁力屋美原店






今日こそは早く寝る‼︎



恐ろしくどうでもいい決意からのスタートでした。




あまり寝るのが得意では無い私なのですが、最近凄く眠いんです。春眠暁を覚えずとか言いますと、カッコよくにも聞こえそうですが・・・多分背中が痛くて眠りが浅いのかと!(笑)



今日は早目に寝ようかと思ってます。多分・・・って事で、カル〜クいきますネっ!



(๑≧౪≦)かるぺろ





2015042322503430c.jpg



昨日から味噌ラーメンの口になってました私の口。南森町まで行く予定でしたが少し予定外の事がありまして断念しました。時間も14時前になり通し営業で味噌ラーメンがある店を考えましてコチラへと・・・



味噌の口は止まらない‼︎
(=`ω´=)
ゴォォォ〜!



カップラーメンでも良いかと思いましたが・・・



だが断る



こちらの味噌ラーメンで少しお伝えしたい事もありましたので!(笑)





201504232249438db.jpg



20150423224943c34.jpg



来◯亭さんと少しイメージが重なるコチラのお店・・・関係があるかは知らないのっ!本当に知らないのっ!





20150423230630f27.jpg
20150423230630c77.jpg
2015042323063073a.jpg



これで醤油ラーメンなんか頼んだらぶん殴りたいレベルだな!
焼きめし定食を味噌ラーメンに変更でお願いします〜背脂多めで麺硬めでね





ズッギャーン!



2015042322494374c.jpg



201504232249436fa.jpg



201504232250343b5.jpg



サッポロエクスペリエンス!伝えたかった事



サ◯ポロ一番味噌ラーメン(伏字意味なし)のお味がするんですよ〜
他の味噌味のインスタントラーメンには無い?、独特の香味野菜(個人的な表現)を感じるんです!好きなんですよね〜あのお味!背脂の甘みもありまして、普通に美味しい!





201504232250344f3.jpg



麺は味噌ラーメンに合ってるかは別にして、クセもなく食べやすい麺です。チャーシューは脂身が少なくてアッサリとして私は好きなんです。





201504232249432e0.jpg
20150423225034dbc.jpg



コチラは入れ過ぎ注意ねっ!(笑)





20150423224943af9.jpg
20150423225034ba5.jpg



お察し下さいのお察し倶楽部‼︎(笑)



昼食を食べそびれるところでした。そういう時は助かりますし、流行りの味のラーメンを私の想像以上に考えていると思います。チェーン店にはチェーン店の良さがありますね〜







ラーメン魁力屋 美原店☆

大阪府堺市美原区北余部西4丁目82−1

072-363-2166

11時〜24時

お休み 無休?







サッポロ◯番味噌ラーメン!



と、一言言いたかっただけなのに、結構ダラダラと書いたな・・・

自分らしいシツコさを感じながら!またね〜←終わりはアッサリとな!




コメント

睡眠時間が足らん?

昨夜、あんな時間にメール入れてくるからや!
このぅ…ホネホネポッキン!( ̄Д ̄)ノ
[2015/04/24 00:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

よくてよ!よくてよ!
なんでしたら今からメール入れましょか?

<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・
[2015/04/24 00:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

明日の記事は魁力屋のカップ麺です(笑)
「魁力屋」「ますたに」「来来亭」方向性が似てますよね(笑)
魁力屋に味噌ラーメンがあることを初めて知りました_φ(. .*)
[2015/04/24 00:42] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

お帰りなさい〜
なんと偶然!(笑)

こちらの味噌ラーメン・・・是非にtaka aさんにこそ食べて頂いて、感想を聞いてみたい!(≧∀≦)ノ
[2015/04/24 00:46] URL | JoJo #- [ 編集 ]


あ~~takaさんのところで見た「魁力屋」カップラーメンの本物ですね~♪

サッポロ一番味噌ラーメン♪って言いたいです(笑)

焼き飯美味しそうには見えるけど~~お察し倶楽部なんですか(笑)

はい!(笑)ご飯に塩かけません(笑)
[2015/04/24 17:36] URL | yuki #- [ 編集 ]

偶然でした!(笑)
こんな事もあるんですね〜(笑)

是非に叫んで頂きたい!でも泉佐野方面にはお店が無いですよね〜また機会がありましたら!(≧∀≦)ノ

焼きめしは、お察し下さいませ!(笑)

お皿のライスに塩をふるのは、私がおっさんだからぁ?(笑)(笑)(笑)
[2015/04/24 17:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


その一言が云いたいが為のこの記事でっか
お疲れ様でございます

魁力屋さんは一回しか行ったことないですけど
なんとな~~く美味しかったです
ってか
まぜ麺やしヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/04/24 23:59] URL | めーめー #- [ 編集 ]

叫んで欲しいの・・・
サッポロエクスペリエンス!

って!誰かに叫んで欲しいのっ!(´・ω・`)
・・・って!

まぜ麺かぁ〜〜〜い!(笑)
[2015/04/25 00:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/624-88d2a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)