にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は寒かった・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は寒かった・・・





今日は寒かったあぁぁ〜〜〜‼︎







201504160011270d3.jpg



突風が吹き荒れる中、某サロン(笑)に行って来ました。またしても妖怪土ころび状態になり、限界って感じでしたよ・・・はい。


それからお昼を頂きまして(その話は後日に。)職場に行きましたら寒気が取れず・・・少し出掛けてました奥さんを迎えに行ってまして、11時40分位に帰って来ました。





なんか寒い・・・なんか寒い・・・なんか寒い・・・





20150416001127409.jpg



コールドエクスペリエンス!



しかも!氷入りッッッ‼︎バカじゃね?



クピ?



20150416003114786.jpg



そりゃそうやろ・・・と、ツッコミを入れざる得ない私の性格!(笑)





20150416001127ece.jpg



どれを食べちゃおかな〜こ・ん・や・は・・・キミだぁ♡



・・・



とか言いながら更け行く夜・・・お腹が空いたお・・・いつ食べるのか?





今でし・・・





なんだ?このブログは?








コメント

なんやそれ…(; ̄ェ ̄)
[2015/04/16 01:31] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

なにか?
ナニカフツゴウガアリマシタカ?

ワタシニハ???
[2015/04/16 01:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


クワヘンノカーイ〆≧≦
ユマルタベタンヤネ(*≧∀≦*)
ゴチソウサマ( ☆∀☆)
[2015/04/16 07:26] URL | 癇癪玉 #EQq1AFPc [ 編集 ]

ネテシマイマシターッッッ‼︎
やっぱり安定の寝てしまいました!(笑)

ユマル?なにそれ?食べれるのん?(笑)
[2015/04/16 07:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

むむむっ…!
なぜじゃ…
何故こうもあっさりと…

一平ちゃん焼きそばグリーンカレー味が手に入るのじゃ…ヽ( ゚Д゚)ノ

もしかして…関西限定なのかしら(泣)

[2015/04/16 09:09] URL | まこねこ #- [ 編集 ]

昨日買いました!
そちらでは売ってませんの?

うみみ・・・買っといて秋まで置いときましょうか?(笑)
[2015/04/16 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いっつもビール冷凍庫に入れて凍らせてるのはワタスです
[2015/04/16 12:56] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ですよね・・・
そりゃ凍りますよね!(笑)

なんで、こんな注意書きが???
[2015/04/16 13:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


妖怪土ころびってナンデスカ???←真面目な質問すな!って!??

グリーンカレー味、めっちゃ食べたいんだよねー。
だけどカロリーすっごいんでしょ?
ねぇねぇ、すっごいんでしょ??
[2015/04/16 13:21] URL | chihi #- [ 編集 ]

土ころび
それは、毛むくじゃらの妖怪です。ゲゲゲの鬼太郎にも出てきます・・・って、真面目に答えてみました!(≧∀≦)ノ

カロリー?そんなの見て食べたことないの!本当にないのっ‼︎
[2015/04/16 13:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カップ麺に思わず反応・・・。
右下の尾道ラーメンは初見かも_φ(. .*)
エクストラシャープ昨日から飲んでます!
[2015/04/16 17:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私もです!(笑)
マルちゃんの尾道ラーメンは、私も初めて見た気がします。

このビール、もう少し味があったらいいな〜(笑)
[2015/04/16 17:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/617-7e5a1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)