にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 主役を超えた名脇役? 天天,有
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
主役を超えた名脇役? 天天,有






20150414222715eeb.jpg




ま〜天気が悪い!





本当に朝困るのですよ!バイクで出るか?車で出るかで。それによってランチのお店がかなり変わるんですよね〜

そして今日は車にしたのですが(正解!)お店は決めておらずフラフラと夢遊病の如く大阪を北上してました・・・南森町まで行こうかなと思いながら何かに取り憑かれたようにいきなりハンドルを左にきりまして、ナゼか住之江区の此方のお店!←大丈夫か?私?





20150414222715063.jpg



はい。開店時刻は午前11時30分。到着は11時10分・・・14席のカウンター残り一つ・・・予想通りの展開でした!(笑)





2015041422271569f.jpg



赤い昔ながらのカウンターは「さあ!ラーメン食べるで!」と、テンションが上がります!そしてメニューわっ!



キャル〜〜〜ン♡



2015041422431261e.jpg



ますます磨きのかかりました(表現合ってるのか?)その様は、あまりにもあまりでしたので出来るだけキュート♡に加工してみました。何ヶ所か直してた?のに涙が・・・(´;ω;`)プワァ



とりあえず涙を拭きましてライスの小チャーシューメンをお願います〜♪ちなみに800円!安っ!






ズッギャーン!



2015041422572933a.jpg



漫画盛りのライスの小!(笑)少し硬めに炊かれた美味しいライス!こちらのラーメンには無くてはならない最高のお供です!





ドッギャーン!



20150414225729437.jpg



201504142257290d2.jpg



201504142257298af.jpg



たっぷりと入りましたチャーシューは、モモとロースですかね〜この日は少しスープがシャバ目?でしたが、尖った味ではない舌にじんわりと染み込む美味しいスープ!分かりやすい?近い系統のお味は金龍さんに近いですかネッ!



(๑≧౪≦)きんぺろやめろっ!






そして・・・我慢出来ずに、私の中のこちらお店の主役の登場です!





ぬめらひょ〜〜〜ん!



20150414225729b90.jpg





20150414225841a66.jpg



ノセテヨシ・・・





201504142258413fd.jpg



マゼテヨシ・・・





20150414225841a34.jpg



20150414225841150.jpg



メシトタベテモモットヨシ‼︎





なんやねん!この中途半端なキャラはっっっ‼︎





と、とにかく美味しいんです!元からニラは好きなのですが、こちらのは特に好きなんです!普通は私はしないライスに乗せても美味しい〜!あ!ブレスケアは忘れずに〜(笑)





20150414225729fe8.jpg



こちらのラー油も入れました〜コショウとのカスタマイズが楽しい!





201504142258416c0.jpg



最後になりましたが(笑)少し柔らかい麺・・・「硬めで!」と、お願いしようかと思いながらもナゼか言うのを躊躇う私なの・・・





も〜このラーメンにはこの硬さでいいか!(良)




食べてる間も続々とお客さんが来られて、中待ち発生!お会計の時に「お箸(マイ箸)ありがとうございます!」と、女性のスタッフさんに言って頂きました。

やっぱり流行るお店は、お味、お値段、心配り!と、改めて感じたお昼ごはんでした。また行こう〜っと!







天天,有

大阪府大阪市住之江区南加賀屋4丁目4−22

06-6682-0327

11時30分(一応(笑))14時 18時〜22時30分

お休み 月曜日、第三日曜日







あゝ・・・今日はこんなん書きながら、明日(水曜日)もややこしそうな天気ですね〜

まるで私の性格みたい?とか言わないで〜とりあえず!





突き進め!ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





周りは迷惑だろな・・・テンション⇩だだ下がり⇩







コメント

ここも一回だけ行っただけやわ...
月曜休みっていうのがどうも...

でも...こんな感じやったかな...
完全に忘れてしまったけど、久しぶりに食べたいなぁ...

あと、「一休」のタマユラーメンとか...
[2015/04/15 12:50] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

多分・・・
昔と変わってないと思いますよ〜メニュー表も!(笑)

タマユラーメン!またシブいとこきますね〜昔からのお店シリーズですな!(≧∀≦)ノ
[2015/04/15 13:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


暗ちゃんの地元行き着けの店(*≧∀≦*)
この辺り 埋めたな… 昔…
[2015/04/15 20:50] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

なにを?(笑)
暗ちゃん・・・フー◯ンさんですか?(笑)

埋めた・・・なにを?

((((;゚Д゚)))))))ガクブル
[2015/04/15 20:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

どうも、カララーです(笑)
> 何かに取り憑かれたようにいきなりハンドルを左にきりまして、
わかります!わかりますよその謎の感覚!w

それで当たった時は良いんですけど、あーなんか気分じゃない…
ってなった時は本気で何かに取り憑かれたんじゃないのかと不安になります…w
[2015/04/15 21:51] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

こんばんは!カララーさん!(笑)
ただ単に優柔不断なだけとも言えます。

真っ直ぐか、曲がるか・・・ギリギリで決めたりします。前日に決まってたら一直線なんですけどね〜(笑)
[2015/04/15 22:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/616-6926f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)