にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 バイクでニケツ・・・キモっ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
バイクでニケツ・・・キモっ!






20150411223918e52.jpg



たまにこんなの食べて見て、女性のハートイーグルキャッチ♡(鷲掴み)しようと魂胆が見え見えの私です!←ゆ〜たら意味ないやろ!



ぁぢわ少しぁまめで冷たくてぉぃしぃ←


今時の若者言葉がわからず、奥さんに書いてもらった、



俺なりのスマイル!お前の言葉もよ〜わからんって!





20150411223918f97.jpg

20150411223918c86.jpg



Goose‼ぐ〜すさんです。ラーメン二杯頂きました後のクールダウンにやって参りました。(笑)

そう、この日はtossy696氏と、堺市でラーメン巡り?をして来ました。最近◯職のため(◯のところに好きな字を入れよう!)暇してる氏・・・良く会うよな・・・しかもこの日は私のバイクでニケツして周るという、



この世のものとは思えないキモさでした‼︎(死)



女性のハートどころか、このままではおホモダチとか言われる日が近い・・・そして、剃った濃いヒゲを連想する変態紳士の私。



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



201504112328251ec.jpg



20150411232720666.jpg



サブイボが出ながら(笑)向かいましたは私の殿堂入り店の一軒であります天翔さん!なんでもトッシーさんが食べてみたかったらしいです。悩みましたが醤油ラーメンお願いします〜





ズッギャーン!



20150411232720a25.jpg

2015041123272086a.jpg



20150411232720cba.jpg

20150411232720413.jpg



スッキリとした鶏がらスープにキレのある醤油!少し多めに浮かびます鶏油が甘みも有りまして熱々なのがいい!少し鰹節系?のお味もしまして和風感もします。麺は食べやすいもので少しゴワっとしてましてスープを吸った頃が最高!少ししょっぱい?と思う方もおられるかもですが、私には丁度の塩梅です!ちなみに昔はもっと攻めてました!(笑)





20150411232720966.jpg

20150411232825443.jpg

20150411232750f29.jpg



少し酸味があるサッパリとしたキムチがまた美味しいんですよね〜醤油ラーメンにも合います!





やっぱり美味しい!奥様!お箸洗って頂きまして、ありがとうございます〜また行きま〜す






みんとことことこどっこいしょ!



20150411235145a83.jpg



2015041123514530d.jpg



そしてお約束の二軒目は毎度お馴染みロケキチさん!たまたま本日の限定の油そばがありました!お願いします〜(お腹が少しいっぱいで汁物やめたヘッポコな私)





ドッギャーン!



20150411235145323.jpg

20150411235145999.jpg

20150411235145f2c.jpg



シッカリ効いた塩加減!少し和風パスタのように感じますのは魚介系でありながらも中島店主の個性かな?なめらかな啜りやすい麺で一体感のある美味しさ!ってか!



ビールが呑みた〜い!(笑)



20150411235145537.jpg

20150412001747b79.jpg



ゴロゴロと入りますチャーシューブロックは適度な歯応えに肉の旨みを感じます!シッカリ味付けされましたメンマとで、やっぱり激しくビールを誘うのっ!今度夜に来て呑みたいな〜



数少ない?堺市での私の好きなお店を二軒ハシゴ出来たのは、なかなかありそうで無かった事です。ある意味新鮮でした!でも、あと一軒くらいは行きたいか?(満竹林)






201504112239189e8.jpg

2015041122391893e.jpg



そしてヘルメットで髪の毛がペッタンコになった男とこちらを頂いてる私なう!



ちなみに注文した際、「少し甘いですが大丈夫ですか?」と、聞かれました。実際にはそんなに甘くは無かったです。?私があまり甘いの食べないのばれてるん???

ホイップクリーム♡のその下にはコーヒーシャーベットみたいのが入ってまして、それを牛乳で割ってる感じでしょかね?手が込んでましてこれで432円とは安い!また堺市ヘッポコグルメツアーの〆にしたいお店です!またお邪魔しま〜す!







今日はこんなんなりました〜

色々あったような?無かったような?一週間でしたが、とりあえず食べ歩くこととブログを続けていくのに、



ぬめらひ〜ん!



と、頑張りたいと思います!そんな感じで!またね〜



・・・ぬめらひょ〜ん!て・・・ナニ?






コメント

あ、今ぐ~すさんの写真見て初めて気付いたんですが
飲み放題60分1000円とか、ライブ出演者募集とか、いろいろ幅広いですな…w
未知なる可能性を感じるお店ですねw

ライブ出してもらえるかしら…(^ω^)

そして2ケツありがとうございましたw
お疲れ様でした!w
[2015/04/12 02:26] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

知らん
イマ健やかに?寝かけてた・・
・ぬめらひょ〜ん!
[2015/04/12 02:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お~~鶏ガラ醤油~~~!(^^)!
めっちゃ食いつきます~~~♪

でもスイーツはオッサン女子には何の魅力もないでございます(笑)
[2015/04/12 14:44] URL | yuki #- [ 編集 ]

おっさん女子!(笑)
シッカリとした醤油ラーメン!美味しいですよ〜機会がありましたら是非に!

おっさん女子!確かに女性の方でも呑まれる方はあまり甘いの食べはりませんかね〜

私の思惑!失敗!(笑)
[2015/04/12 15:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そっかそっか...二人はそんな仲やったんやね...(笑)

今度は二人きりで、ぬめらひょ〜んするとか...

つ〜〜か...ぬめらひょ〜ん!て・・・ナニ?
[2015/04/12 17:54] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

うふふ♡
ってか、この日は奥さんが車使うの忘れてて、約束してしまったのですよ。(笑)

ぬめらひょ〜ん?それは・・・あ!
[2015/04/12 18:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


2ケツ どっちがケンコバで どっちがジュニア ですか!?(笑)
[2015/04/12 20:56] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

どちらかと言うと・・・
両方ケンコバか!(爆)
[2015/04/12 21:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イタチさんとの1ケツは嫌っ
お忙しそうですけど

ぬめらひ〜ん!

と頑張っておくれやす~



[2015/04/12 23:04] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ぬめらひょ〜ん!
すいません!…>_<…

少し気を遣わせてしまいましたかね?・・・気のせい?(笑)

今日の記事を今からアップなの!

とりあえず!ぬめらひょ〜ん!
[2015/04/12 23:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/612-242d2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)