にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最近上手くいかないなあ〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最近上手くいかないなあ〜






2015041000271712b.jpg



またしてもチンタラしてまして、帰宅が遅くなりました。って、いうか仕事大失敗‼︎

「え?こんなのあったの?」という大物がヒヨっこり出てきましたヨっ!
(๑≧౪≦)てへぺろ

ま〜完全に自業自得ですのでしょうがありません。自業自得と言えば昨日の記事?での私の身体を心配して頂いた多数のコメント、



ありがとうございました。(約一名私の失敗を喜ぶコメントがありましたが・・・(#゚皿゚)ギリギリ)



本当に皆様方お優しい・・・酔っ払って身体を痛めた男なんて、私なら笑い飛ばしますよ!←最悪

それなのに心配して頂きまして涙が・・・(´;ω;`)ブ、ブ・・・
本当は家に帰ってからも、もっと酷いことがあったのですが、とてもではありませんが書けやしない・・・書けやしないのっ!



最近少しお酒での失敗が続いております。我ながらアホです、ウザいです!少し自重します・・・



と、いうわけで!





20150410002717220.jpg



呑んで寝るのっ♡



やる!この男は同じ失敗を繰り返す‼︎



いや、本当少しだけ自重します・・・生暖かい目で見守って下さい。



でわ!また!




コメント

大丈夫ですよ、私も若い頃酔っぱらってチャリでガードレールに激突して1日入院しましたからっ!(* ̄∇ ̄*)テヘッ

あと、酔っぱらってあばらにヒビ体験もありますからっ!(* ̄∇ ̄*)テヘッ

ヘッポコはJoJoさんだけじゃないから、ご安心を~。
[2015/04/10 07:18] URL | chihi #- [ 編集 ]


おはよございます~~

大丈夫ですか~~~
イタイとこにもう一回ダメージ与えないように気をつけてくださいよ~~~~~。。

焼肉のタレで治るのかあ。。。
とっておきのタレ。。差し上げましょうか。。BBQ に持っていこうかと思ってましたけど。。。


[2015/04/10 07:46] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

そこまでは・・・
入院って・・・

そこまでは、なった事ありませんが!(笑)

なんとなくちひさんなら、今でも・・・いや!なんでもありません!

とにかく!ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
[2015/04/10 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます!
もう一回同じ所にダメージ・・・

やってしまいそう!(≧∀≦)ノムフ♡

特別な焼肉のタレ?塗りませんので是非にお願いします〜(笑)
[2015/04/10 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あらまあ、お気をつけくださいましよ。
あばらって、インフルエンザで咳き込んだだけでも
折れるくらいか弱いんですからね。
あと肝臓もいたわってあげてね♪
[2015/04/10 18:23] URL | 紅玉 #/uVojgv2 [ 編集 ]

そんなに!
そんなに弱いものなもですか?カッスカッスな私の骨なら、知らない内に折れまくってることでしょうね〜(笑)

休肝日・・・出来るだけ善処します!(≧∀≦)ノ多分〜
[2015/04/10 18:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そんなときもある!
ちなみにジジイではありませんw
[2015/04/11 00:08] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがとう!

ジジイと言って、すいません!(笑)
[2015/04/11 00:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


うんうん(笑)飲んで嫌な事わすれましょう(笑)

私も酔って失敗ある・・・・(笑)

うちのお義父さんなんて人生で2日酔い2回だけなんですよ~^!!!
びびりますよね~~(笑)
確かにお義父さんが酔ってグデングデンなんて見たことない(笑)
jojoさんならブログだけでもしょっちゅう見てるけど(笑)アハハ
[2015/04/11 12:35] URL | yuki #- [ 編集 ]

ありがとう〜(≧∀≦)ノ
も〜失敗だらけなのっ!

でも、やっぱりお酒は楽しく呑みたいですよね〜(≧∀≦)ノ

私は基本、家に居てる時は酔っ払ってます!(笑)
[2015/04/11 12:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/611-5de86a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)