にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 痛いの・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
痛いの・・・






痛いの・・・





痛いとです!なんしかアバラ骨が痛いとです!





と、怪しげな博多弁を使う私が肥後もっこすです!それ熊本やけん・・・



えと・・・前の呑み会で多少なりとも身体にダメージを受けた私・・・





咳をするだけでもアバラ骨が痛いんですけどぉぉ〜〜‼︎





どこかにぶつけて、アバラ骨にヒビでも入ってるんでしょうか?



「カスッカスッの骨やからな〜WWW!」と、奧さん談・・・(´;ω;`)ブ、ブ・・・





こんな時は焼肉のタレでも塗っとけば治るでしょうか・・・




(エ)バラ焼肉のタレ‼︎



・・・



このように気丈に振る舞っておりますが(気丈っ入れて騎乗が先に出て来たのにワロタ!)今日は少し私生活で、物凄く凹む出来事があったの・・・
少しでも聞いて欲しくての気持ちでこんな記事(だからっ!き、だけで騎乗が出るなよっ!(#゚皿゚)ギリギリ)を書きました。少し参りました・・・皆様方の励まし、優しいコメントを頂きましたら少しは元気がでるかな・・・?







だが断る





目指せっ!大阪一絡みづらいブログ‼︎








コメント

おはよございます~~

大丈夫ですか~~
病院行った方がいいかもしれませんよ~~
コケてはりましたし。。。。。

[2015/04/09 06:34] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
他に痛いところ有りますか?
変な病気だったらネタに…恐いので早めに病院に逝ってくださいねー
[2015/04/09 08:37] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おはようございます〜
ありがとうございます!

心配して頂いて・・・と、言っていいのか?(笑)大丈夫ですよ!痛いだけですから!ほっときゃ〜治る!(笑)
[2015/04/09 08:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

大丈夫ですよ〜
変な病気・・・一番は頭?かな?

ハハハ・・・(´;ω;`)ブワァ

あ!ないあさん、BBQ来はります?詳細は、まうさんまで!(≧∀≦)ノ
[2015/04/09 08:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


咳しても痛いんやったら、病院行ったほうがいいです。
ヒビ入ってる可能性あり(´・ω・`)

それにしても奥さん強いーすごいーー♡

[2015/04/09 08:57] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ヒビならなおさら!
ヒビなら・・・治しようがありませんよね〜(≧∀≦)ノウッホ!

私の奧さんは、放任主義なの・・・
(´・ω・`)ウンウン
[2015/04/09 09:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ヒビなら放置しとくしかないですね。
気晴らしに整形外科に毎日通って
べっぴんさんの看護師のお姉さんに包帯を巻いてもらって
日額ナンボの保険金を儲けてみても楽しいかもですね~(^O^)
どうぞお大事に~!!
[2015/04/09 10:31] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


ヒビなら根性で治します・・・

日々(ヒビ)精進!←安定のつまらなさ!

美人の看護士さんか・・・(´・ω・`)ノーコメントでお願いします!(笑)
[2015/04/09 10:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


仙豆飲め~(笑)
[2015/04/09 12:25] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

仙豆・・・

飲んだら元気玉でも出ますかね?(笑)
[2015/04/09 12:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ブログ見た瞬間にこないだの酔っ払いのお話浮かびました(笑)

ホンマ面白いですね~~♪
でも~~あまりひどいなら病院行ってくださいね♪

麺虎さんに行けなくなりますよ(笑)
[2015/04/09 15:28] URL | yuki #- [ 編集 ]

浮かびましたか?(笑)
面白いというか、我ながらアホデスね〜(≧∀≦)ノヤッホ〜イ!

病院に行くにはピークは過ぎました。麺虎さんには這ってでも行くのっ!(笑)
[2015/04/09 15:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


奥さんに、車でひいてもらったらええんよ...

ズバッと...(笑)

jojo氏のブログは、面白くないし...美味しさも伝わってこないし...
ぷっ.......くっくっくっ...座布団10枚!(* ̄m ̄)
[2015/04/09 16:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

うるせぇ!
バァ〜カ!バァ〜カ!早速ネタにしやがって‼︎

ギリギリ(#゚皿゚)のヤロ〜

でも、自分でも少しそう思ったりしてるのっ!(≧∀≦)ノアベシ‼️
[2015/04/09 16:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


アバラ痛いときには、吉本とか観に行って思いっきり大笑いしたらええよ♪

痛すぎて、死・ぬ・ぞ!!!



お大事にねん♪
[2015/04/09 19:17] URL | chihi #- [ 編集 ]

なに?
そのドMな遊びは?(笑)

多分、瞬間接着剤でも飲めばひっつくの!(≧∀≦)ノヒデブ‼︎
[2015/04/09 19:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

はじめまして♪
はじめまして♪

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(^^)

コメントとかいきなりしても失礼だろうなぁ…と思ってずっと躊躇ってました(笑)

でも!アバラの痛さが分かってしまうのでコメントします!!

去年、肋骨にヒビが入ったんですが整形外科でコルセット貰ってからちょっとは楽になりました(^^)d


お大事になさって、かーなーり痛いと思いますがブログはアップしてください(。-∀-)

突然の書き逃げ、失礼しましたm(__)m
[2015/04/09 20:09] URL | ゆーき #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
コメント、そして身体の心配、ありがとうございます。
恐ろしいほど自業自得でして、笑い話にでもなればと思ったのですが、本気で心配して頂けるとは・・・(´;ω;`)ブワァ

随分マシになりましたので、大したことはなかったのだと思います。痛みには強い方ですし!(笑)

そして、ブログアップの期待も有難いのですが、仕事が失敗しましてイキナリ今日の更新は難しいかも?です。(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!(≧∀≦)ノ
[2015/04/09 20:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

BBQ!
まだ残業中ですか?
痛みに負けて早く病院へ行ってくださいね!

BBQ楽しそうですね~
良ろしかったら参加させていただきたいです
みんなで米持って集合すればいいんですね!(笑)
[2015/04/09 21:23] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

やっちゃたよ!
まさかまさかの大失敗!まだかかりそうです・・・

参加、ありがとうございます!今度は呑み過ぎないように気をつけます・・・多分。←自信ナシ
[2015/04/09 21:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

騎乗ワロタw(ワロタ初使用)
どうもー、2年前に咳で肋骨を折ったtaka :aですw
病院に行かずに自然治癒力を過信していたら骨格変わりましたw
でも焼肉のタレを塗っときゃ何とかなると思いますよ。←

じゃなくて、真面目に病院に行ってくださいね。
付き合い浅いですけど、奥様辛辣ですけど、リアルに心配です。

肋骨の痛みは体感的に骨が痛いと感じることが多いのですが、
場合によっては周辺の臓器に異常があって痛みが生じることもあります。

脅かすわけではありませんが、酷いようでしたら受診されてください。
ちなみに私は絡みづらいと思ったことは一度もありません。残念ながらw
[2015/04/09 21:31] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おじいちゃん?(笑)
咳で肋骨折れたって・・・おじいちゃんですか?(笑)

お陰様で少しづつマシになってますので多分大丈夫ですよ〜焼肉のタレが効いたか?
あまりに治らなければさすがに病院に行ってみます!(≧∀≦)ノモホホ〜ン!←絡みづらい
[2015/04/09 21:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/610-39caa672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)