にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は少しまったりと。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は少しまったりと。






こんばんは〜



すっかり週末で燃え尽きた感満載の私です。って、もう直ぐ水曜日ですがネッ!
(๑≧౪≦)てへぺろ



今日はデジカメに残ります未公開のお店、写真があるかな〜と思いながら確認してみますと案外ないモンですな〜(笑)
そんな中で、少しコメントを入れながらまったりと参ります。







20150407225908cb6.jpg
20150407225908fb2.jpg
201504072259087bb.jpg



龍旗信さん大阪狭山店です。好きなラーメンなのですが、今更感がありましてアップしてませんでした。しかしブレの少ないお店だと思います。その分毎回同じ感想だったりします。(笑)







20150407231042c0f.jpg



えと・・・特にコメントはありません。見たままのお味です。







20150407231042aad.jpg
201504072310420e4.jpg
201504072310423a7.jpg
20150407231042f88.jpg
20150407231042d44.jpg



毎度おなじみロケットキッチンさん!毎回アップするのもどうかと思いまして。この日は麺よりもライスダイブの方が美味しく感じたのはココだけの話。(笑)







20150407231920db2.jpg



20150407231920ca3.jpg
20150407231811087.jpg
20150407231811d38.jpg



最近行ったような気もする?ロンスターさん。(笑)呑み過ぎまして上手くまとめられず・・・←またかよ!







20150407231920d7f.jpg
20150407231920abf.jpg
20150407231811bb7.jpg
201504072318115e7.jpg
20150407231920db9.jpg



家族が大好きなお店です。何度か紹介もしてますが、また直ぐに行くと予想されます。(笑)







201504072327396c2.jpg


はい。無視と・・・







201504072327390c9.jpg
201504072327399b4.jpg



そして我が家に近く奧さん、息子が一番好きな?麺虎さん!昨晩に行って来ました。とんこつしおラーメンお願いします〜!





ズッギャーン!



20150407232739c6a.jpg
20150407232739dec.jpg
201504072327391c5.jpg
201504072331124de.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



臭みも無いまろやかながらもシッカリとしたとんこつ!丁度の塩加減は塩ダレ?う〜ん・・・私なんかに解りませんが、じんわりと舌に染み込む美味しさです!とんこつってこんな味なんやな〜と再確認!
自家製麺は少し流行りの?歯切れの良い麺で少しだけザラつきがありながらも伸びづらい、小麦のお味も感じる麺!いや〜美味しいですよ!こちらの麺!少し(では無いか)大阪の南の端に近い場所にあるお店ですが、店主さんはかなり研究熱心な方だと思います!



また行きます!ってか今行きたい!(笑)



今日はこんなんなりました〜やっぱり最近頂きました物の方が記事を書き易いな〜ってことで!またね〜





20150407234630f99.jpg





コメント

わっ麺虎さん(≧▽≦)私も近い(笑)

私も近いうちに行ってみようと思います♪

こーたりーな(笑)食べてみ~な(≧▽≦)
[2015/04/08 15:13] URL | yuki #- [ 編集 ]

是非に!
お近くでしょね〜不定休ですので、確認してから行ってみてくださいね〜

辛いのがお好きでしたらゴマラーメン!食べたり〜な!(笑)
[2015/04/08 15:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

むふっ
今日はアソルティマンな記事でしたな_φ(. .*)
ピンクのオーラに包まれた方が素敵すぎますっ!w
[2015/04/08 21:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おっ!
盛り合わせって事ですかな?難しい言葉を使われますな〜(笑)

たまには雰囲気を変えてね♡
[2015/04/08 21:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お互いのブログにお互いの写真載せてるJOJO×tossyのホモホモっぷりに萌え♪
[2015/04/08 21:37] URL | chihi #- [ 編集 ]

いや〜ん♡
恥ずかしい〜(*ノωノ)ポッ

・・・って!

そっち系!今度はそっち系のツッコミなのっ‼︎ ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

[2015/04/08 21:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そうか…こうやってUPしてない記事を
供養するのか…なむ〜〜〜…(^人^)
[2015/04/09 00:31] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

手のシワとシワを合わせて・・・
ナム〜

ってか!麺虎さん行きません?しおとんこつラーメン!是非に食べての感想を聞いてみたいです!(≧∀≦)ノ
[2015/04/09 01:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/609-f23d48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)