にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 予想通りの壊れっぷり!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
予想通りの壊れっぷり!






やっちまったゼ‼︎





2015040700165842e.jpg



この日は中止になりましたお花見の代わりに?うれしのさんで残念会となりました。(笑)



20150407001658525.jpg



201504070016580d6.jpg



まうさんtossy696さんととりあえず乾杯なんかをしてますと、アッシュパイセンみどりんさんが来られまして直ぐにまた乾杯!(笑)





20150407001658c4f.jpg



20150407001658f70.jpg





ま〜結果から申しますと見事に撃沈しました!(壊)





20150407001732b7e.jpg



20150407001732e76.jpg



20150407001658e2c.jpg



イロイロと食べたのですが写真をあまり撮ってないよな・・・ってか呑み過ぎだよ・・・オレ・・・





201504070031422dc.jpg



何故かおでんのたまごの写真撮影会があった事を皆様方のブログにて確認!(酔)



そしてこの後三軒ハシゴをしたのですが、写真は撮っておりません・・・使えねぇ〜



今日にトッシーさんとLINEで話してましたら私のデジカメに知らない子供が写ってるらしいぞ・・・そんなバカな。





20150407001732034.jpg



ガ〜ン!Σ(OωO )写ってるよ!オイ‼︎



確か隣で御子様の誕生日会をされてたと微かな記憶が。すいません。変な絡み方しなかったでしようか?奧さんに迎に来てもらいましてまうさんトッシーさんを駅まで送ったそうですが全く記憶にございません。すいませね〜ご迷惑をおかけしまして。そんなこんなの1日でした。皆様方も、



呑み過ぎには注意しましょう!お前が言うな!



少し反省をした気になりながら!またね〜




コメント

子供めっちゃピースサインしててクッソワロタwwwwww

え~っとですね…補足説明しますと…
隣の家族連れの方がいまして、この日誕生日だったようで…
お店絡みでお祝いのちょっとしたパーティーっぽい雰囲気で楽しんでおられたところ…

こ の 男 が 絡 む の な ん の っ て w

俺とまう姐で「ヲイいらんことすなw」と必死で阻止してましたw
ほんでこの隣の子の写真を必死で撮ろうとするジョジョ氏、
その後、見事にコケて左半身を強打w
オマケに子供の頭を勝手にナデナデしてご家族に警戒されまくるというね。

ホント、飲み過ぎには注意しましょう…
(ジョジョ氏は再度反省して下さいw)
[2015/04/07 02:34] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]


おはよございます~~

ま~~楽しかったですね~~~
てか。。
どこらへんから壊れてたんでしょうね。。
タマゴの撮影会(笑)はまだはじめの方ですし。。
(撮影会ってか。。アッシュ氏にカメラを預けて撮ってもらったのですが)

反省してはるんですか~~
次回のBBQでは酔っぱらわないのかな。。。。(´・ω・`)

[2015/04/07 05:36] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

なるほど〜
そんな事があったのですか・・・遠い目

通りで身体中が痛いはずだわ!←アホ

次回からは気をつけます・・・ああ!気をつけますとも‼︎(#゚皿゚)ギリギリ←ナゼか逆ギレ
[2015/04/07 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おはようございます!
いや〜ご迷惑をおかけしました。

最初の方は覚えてますがね・・・いや、後半もそれなりに覚えております。

次回からはもう少し控えようかなと思わなくもない私です。←どっちやねん!
[2015/04/07 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ああ...またやっちまったのね...(笑)
アナタは酔っぱらうと、女性の顔をマクロ状態で
撮りまくるからなぁ...(笑)

でも、今回は周りが温かく受けとめてくれる仲間で
良かったがな...でも...災難やったのは...

この子供やぁ!(バァァァアアン!!w)

全然反省してないやろ...(笑)それでいい!
[2015/04/07 09:18] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

反省?なにそれ?食べれるの?
やっちまったゼ‼︎

ま〜毎度の事なんですが、今回は特技後半酷かった・・・

次回をお楽しみに!←オイ!
[2015/04/07 09:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


残念会も楽しそうで~~(≧▽≦)(笑)

ハシダ・メンさんにもまた??って怒られてるし(笑)ププ

お酒って楽しいですよね♪
って他人事のセリフですね~~(笑)
周りの人は大変ですよね(笑)
私も気をつけます!!
[2015/04/07 12:51] URL | yuki #- [ 編集 ]

ハシダ氏は・・・
私が何かやらかすのを楽しみにしてるんですよ、あのオヤジめ・・・(#゚皿゚)ギリギリ

楽しいお酒を呑めるように頑張ります〜!(≧∀≦)ノ
[2015/04/07 13:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


やっちまったか・・・

でも壊れていくJoJoさんを見てるのも楽しいことでしょう・・・

えぇ
他人事ですが(* ̄m ̄)プッ

可愛そうにまう姉さんとトッシーさん・・・
お疲れさまでしたね~

お酒呑んで転んでも覚えてへんのは
めーめーも同じですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[2015/04/07 15:55] URL | めーめー #- [ 編集 ]

やっちまったのよ・・・
少しそうなる予感がしながらも、やっちまったのよっ‼️

も〜周りの方々、諦めてくださいね〜乙です!←他人事かよ!

とりあえず身体のアチコチが痛い・・・(´・ω・`)
[2015/04/07 16:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

天麩羅の衣が芸術的…(うっとり)
ブッ壊れたJoJoさんと飲んでみたいですw
[2015/04/07 20:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

綺麗でしょう〜
天ぷら盛り合わせ(大)で、550円てのも魅力です〜お昼のみですけど!

私と呑みたいですか?私なら少しイヤです・・・(爆)
[2015/04/07 20:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/608-20271f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)