にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 アッサリとんかつ! とんかつ 立花
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
アッサリとんかつ! とんかつ 立花






201504032333364f2.jpg



ヴォケがあぁ〜ー(#゚皿゚)ギリギリ
(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ

忙しい男だな・・・



せっかく楽しみにしてたに・・・なしてサクラ満開菜種梅雨が一緒にくるんでしょうか?
ま〜仕方がありませんのでヤケクソ昼酒ツアーを計画中です・・・



荒れるぞぉ〜〜<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・(死)







20150403233123eb1.jpg



嫌な予感しかしない週末はとりあえず置いて置きまして(笑)少し前のお昼ごはんです。

堺市は三国ヶ丘近くにありますけやき通りと名のついた少しオシャレなお店が並ぶ通りです。この通りにあります、とあるお寿司屋さんでアッシュパイセンが私の家族にお寿司をご馳走して頂けるそうです・・・そんな約束をした気がします・・・うん。したな!あ!パイセン!醤のさんでもよろしくてよ新手のネットタカリ




20150403233320d17.jpg
20150403233320959.jpg



何度来ても覚えられない駐車場は華麗にパスしましてお店のお向かいに車を停めました。(笑)





2015040323312381c.jpg
2015040323312301f.jpg
2015040323312361b.jpg




毎回悩むのですが、この日は大ロースとんかつセットをお願いしまして!先ずわ!



2015040323312335a.jpg
201504032331236b5.jpg
20150404001508a3b.jpg



大嫌いな白和え!でもなんか美味しく感じるオトシデスカ?エクスペリエンス!(初老体験!)優しい〜お味です!





20150403233238684.jpg
20150403233238ffd.jpg



なんとなく卵でとじられた御飯だったら嬉しいな〜と思いましたが普通の御飯でした。←当たり前やろ!少し硬めの炊き加減が最高!





ズッギャーン!



201504032332381b4.jpg
20150403233238230.jpg
201504032333201df.jpg



数々のエゲツない(笑)とんかつを見てきました私には、少し大きめ?のとんかつかと思いましたが、厚みはナカナカ!ロースですが脂身の少ないアッサリとしたとんかつ!かかりますソースは果物?お野菜?を感じますフルーティなものです。全体的に重くない食べやすさですね〜





201504032332386b6.jpg



赤出汁をムリクリに凶暴化っ!



御飯のおかわりも考えましたが、私はこれで!





20150404004053385.jpg







☆とんかつ立花

大阪府堺市 堺区南三国ヶ丘町3丁5−24

072-228-0466

11時〜14時 17時〜21時

お休み 木曜日







も〜ホントすいませんでした!



今全開の酔っ払いですすす〜〜あとは知らん〜




ぬんぽこ!




コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

昼飲み昼飲み~~~♪


[2015/04/04 07:30] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

昼呑み・・・
昼呑みの喜びを楽しめるのは、昼のみ!

・・・チュド〜ン‼️(自爆)
[2015/04/04 08:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


花見…

(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)ブワァ
[2015/04/04 09:37] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

ハハハ・・・
(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ

(´;ω;`)ブワァ
[2015/04/04 09:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


久衛兵へは、ゆきりんだけを連れて行くんじゃ無かったっけ!?
JoJoはお外で待機よんっ( ̄▽ ̄)ニヤッ
さぁ、明日の昼呑みは一体どうなるのか!?(笑)
[2015/04/04 16:59] URL | アッシュ #- [ 編集 ]


めーめーもお寿司食べに連れってって欲しいなぁ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

めーめー白和え美味しく感じますけど?
初老なん?
[2015/04/04 17:11] URL | めーめー #- [ 編集 ]

あら?そうでしたっけ?(笑)
ま〜奥さん一人だけで十分な破壊力がありますので、アッシュパイセンに与えるダメージは相当なものかと・・・(貧)

さて〜明日はどうなるか!楽しみですな〜(≧∀≦)ノ
[2015/04/04 17:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

どうぞ!
どうぞ!ご一緒に!(他人事)

そういえば、めーめーさんは白和えお好きでしたよね〜初老?お歳は聞いておりませんので・・・

(´・ω・`)ポクシラナイヤ〜
[2015/04/04 17:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

社長とんかつセット
とんかつに…お造りに…コーヒーとは…。
っていうか最後の画像が素敵です!w
それから猫ちゃんのベストショットも…♡
[2015/04/04 22:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

はい。社長セットです!
ちなみに前は課長セットなるものが有りました!(笑)

ぬこの写真は忘れた頃にボチボチと載ります。あまり載せるとアクダ・メン氏に嫌味を言われるので・・・

(#゚皿゚)ギリギリ
[2015/04/04 22:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/606-0ed00495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)