にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は遊び過ぎたあァァ〜〜!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は遊び過ぎたあァァ〜〜!






201504030024105c0.jpg


はい!もう呑んでます‼︎予想以上に遊んでまして帰宅が遅くなりましたヨッ



(๑≧౪≦)てへぺろ



201504030024107f9.jpg



珍しくアテを買って帰りました。なんでもこの種類のチーズが人気だそうな。





20150403002410c32.jpg



チーズケーキをチーズにした様なお味!分かるような分からんような・・・



少しダラダラと呑みます〜それでは!また!





20150403002410ddb.jpg




コメント

まさかのコマネチでヤラレタw
お疲れ様でした~!おやすみなさい!
[2015/04/03 01:54] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

考え事をしてました・・・
ん?なんやったかな・・・

忘れた!

おやすみなサイヤ人!クッハァ〜
[2015/04/03 02:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おー、このチーズ私も昨日買おうか悩んだんだけど、無職の貧乏人なので98円のベビーチーズでガマンしましたとさ。
お金下さい。
[2015/04/03 11:26] URL | chihi #- [ 編集 ]

無職ブームなのっ⁉︎

軽〜いチーズでしたよ!ビールとの相性は微妙でしたが。(笑)

お金ください・・・か・・・冗談に聞こえない・・・(´;ω;`)ブワァ←もらい泣き
[2015/04/03 11:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

コマネチ!
そのシリーズのラムレーズンが好きです_φ(. .*)
(タイトル関係ねーw)

たしかにビールとの相性は微妙そうですね・・^^;
[2015/04/03 21:58] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

コマルネチ!
本当にビールとは微妙でした!(笑)

ワインなら合うんでしょうかね?今度試してみます〜(≧∀≦)ノ
[2015/04/03 22:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そのシリーズ★
おはよぃ!

そのシリーズ好きやわぁ♪
最近はロイズの6Pばっかり食べてますけどね

ってか…会社からだと顔文字使えず…コマネチすら表現できん(泣)
[2015/04/04 10:17] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

おっはよい!(≧∀≦)ノ
私はやっぱりベビーチーズがビールには合うかと!

って、コマネチの顔文字なんてあるのん?(笑)
[2015/04/04 10:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/605-73e559dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)