にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 一番行きづらかったお店です。 彩々 昭和町本店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
一番行きづらかったお店です。 彩々 昭和町本店






20150402000907c4b.jpg





もうええっ!ちゅうねんっ‼︎




安定のシツコさのブログですよ〜へいへ〜いと!←感じ悪っ!



ぶっちゃけ下の記事と合わせるつもりでしたが、まとめようも無くて・・・(なら一枚目の写真はナニ?)







20150402000907e28.jpg



昨日のお昼に訪問しました・・・正直、とある理由で行きづらかったお店なの・・・でも、どうしても久しぶりに食べたくなりましたヨっ!(๑≧౪≦)てへぺろ





20150402000823d21.jpg



行きづらかった理由は・・・やっぱり地味なテレビ出演が理由なんですよね〜三軒回りました内の一軒がこちらのお店でした。ま〜今だから言える(本当か?)のですが、



やっちゃったのよっっ‼︎



ディレクターさん、カメラさん・・・そして静かに見つめるお店のスタッフさん・・・初めて私が喋る時がイキナリきましたよ。味噌ラーメンを食べた感想は?と。



そこがミソですねっ!(๑≧౪≦)みそぺろ少しウケタ



・・・



その日の私のセリフは(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろ(๑≧౪≦)てへぺろのオンパレード‼︎(死)



そしてオールカットという人格否定!(そりゃそうやろ・・・)



あの時お店の大勢のスタッフさんに会うのが小っ恥ずかしくて少し敬遠してました。でも、もうほとぼりが冷めたかと!(笑)





てぇーい☆



201504020008237f7.jpg
20150402000823894.jpg



味噌らーめん!あ!出来るだけ辛くしてね♡♡♡と、お願いするの忘れたよ〜





201504020008234b1.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



シッカリとしたコクのある味噌味!それに負けない鶏白湯の厚み!一見くどくなりそうですが、後味はスッキリと!の部分は私にはピリ辛で〜す!





201504020008236a0.jpg



麺はツルッとした舌触りながらも小麦粉が密にギュッとした感じでインパクトのあるスープに負けてません!



と、ナゼにあの時こんなコメントが言えなかったのでしょうか?いや・・・私が番組の趣旨を間違えてました。あまりテレビを見ない私でしたので、真面目のコメントを言わなければいけなかったと後で知りました・・・てっきり(๑≧౪≦)てへぺろをする為に呼ばれたのだと思ってましたよ・・・←どんな番組だよっ‼︎





20150402000823fb1.jpg
20150402000907e8c.jpg



チャーシュー柔らか美味しい!増しにしても良かったな〜具沢山なのも嬉しいです!卵は煮抜きだったの!





201504020009070ae.jpg



ライスとよく合います!歳のせいでしょうか?アッサリ?醤油ラーメン以外とはチャーハンよりも白ごはんの方が美味しく頂ける気がします。



ご馳走様でした!久しぶりでしたが、やっぱり美味しかった!
もうこれで、行きやすくなりました!(笑)





20150402000907c64.jpg





彩々 昭和町本店☆

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目46−8

06-6628-5999







今日はこんなんなりました〜

ま〜なんて「やっつけ感」に溢れるブログなんでしょう〜〜〜我ながら!

ま!それも味の一つかな?←ぶん殴りたい・・・




コメント

こんなの見たら、彩々に行きたくなるのぅ...

しかしまぁ...しょーもないフィギュアばっかり買って...
何で俺の分も、買って来てくれんかったんや!(爆)
[2015/04/02 11:15] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

久しぶりでした!(笑)
いや〜やっと行けましたよ〜(笑)やっぱり美味しいです!

フィギュア・・・欲しかったのっ!?
[2015/04/02 11:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

命っ!!
そ、そんな黒歴史が…w
彩々は白湯のイメージが強いのですが、
味噌も人気メニューのひとつみたいですね_φ(. .*)
[2015/04/02 21:32] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ほとぼりが冷めたかと・・・
トラウマレベルの出来事でした!(笑)

カレーも美味しいですけどね〜清湯はまだ頂いていませんので、今度は食べてみます!(≧∀≦)ノ
[2015/04/02 21:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ロケキチには行くのに(笑)
味噌らーめんの常識を覆してくれた店ですぅ♪
そうですか…フィギュアヲタクでしたか…
カメレオンのフィギュア プレしましょか(笑)
[2015/04/02 22:55] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

ムフムフ♡
ロケキチさんは、中島店主お一人でしたので。彩々さんは大勢のスタッフさんの視線が痛かった・・・(死)

カメレオン?マガジンで連載してた漫画ですかね?ちなみに全巻持ってました!(笑)
[2015/04/02 23:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/604-42f1f500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)