にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 も〜なんかすいません!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
も〜なんかすいません!





見ないでぇぇ〜ん♡
20150401010622cd9.jpg



今日は早めに帰宅したのですが、その分・・・



早めにダラダラしました!



ビールを呑みながら漫画を読んでますと、すっかり使えない男になりました、とんだ漫画野郎の完全体完成!(笑)



201504010106225f5.jpg



も少し呑んで読んで過ごします。たまにはこんな夜もイイね!と、自分に言い聞かせながら!でわでわ!またね〜



オッフウ〜ン♡♡♡読んでるのはエ◯漫画かっ‼︎(恥)



ぬらひょ〜ん!


コメント

早く帰宅したなら溜まってる記事のUPしなきゃ
贅肉を筋肉と言い張る方と同じになりますヨッ
エイプリルな記事 期待したのに~(笑)
[2015/04/01 07:35] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

も〜ほんとすいません!
ビールの誘惑には勝てずでした・・・ちなみにお昼は3131でした!(笑)

あ!今日エイプルでしたか・・・
[2015/04/01 08:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

オッフウ〜ン
おっつん~~お疲れさまです(笑)

たまにはゆっくりしてくださいね~~♪

ほんま毎日遅くまでお仕事頑張ってjojoさんはエライです!!
ちょっと。。。いや。。。かなり変態紳士だけど(笑)えろいです!!
あっエライです!!!


ってうっそん(笑)エイプリルフール


いやホントです!!!うそがウソです!!(笑)
[2015/04/01 15:34] URL | yuki #- [ 編集 ]

お色気バンザイ!

いやぁ〜毎日遅いって訳ではありませんよ〜サボったツケが回ってくるだけです!(笑)

私は頭の中の妄想変態紳士です!

(≧∀≦)ノオッフ〜ン♡
[2015/04/01 16:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

元祖・変態紳士様…今夜も乾杯!
新・変態紳士とは…いやー嬉しいですなーw ←
新・変態紳士はビール飲む前から使えません(笑)

ね、猫ちゃん可愛い・・・♡
[2015/04/01 21:04] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

使えねえぇ〜(笑)

呑む前から使えないとは・・・

ナイス‼︎(≧∀≦)ノ←ナイスなんかいっ!

ぬこの写真は難しいです。あ!食べ物の写真もダメダメですが・・・(´・ω・`)
[2015/04/01 21:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


はよ更新してっ
[2015/04/01 22:55] URL | めーめー #- [ 編集 ]

うぇ〜い!

これから書きます(遅)
[2015/04/01 22:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/602-6f7c11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)