にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 食べたくなると我慢出来ない! 豚麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
食べたくなると我慢出来ない! 豚麺






毎度の事で恐縮なのですが・・・





20150331001204afb.jpg



既に吞んどります!(酔)



いや〜少し布団に入りまして考え事してましたら意識が無くなりましたが、決して寝ていたという訳ではなくほんの少しだけ幽体離脱状態でした。←よく居る、寝てたのに絶対寝てないと言い張るブン殴りたくなるヤツ!



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!



2015033100250048f.jpg



20150331002500534.jpg



今日は月曜日。ハシダ氏ヘッポコグルメツアーの計画を立てるもお互いの都合が合わずの単独行動・・・





ワイはコレが食べたかったんやぁ〜〜‼︎





2015033100240587f.jpg


20150331002405923.jpg



カツカレー丼!ごはん少な目で850円〜♪





20150331002500460.jpg



ゲキアツエクスペリエンス!(撃熱体験!)



油断してましたら熱いんです!とにかく熱いのっ‼︎



軽く舌を火傷しました!でも、上顎は鉄壁のガードを誇るという哀しきマヂトーク!(笑)





20150331002500969.jpg



お味は中華丼のカレーバージョンという感じです。こちらのお店の基本スープはトンガっていない優しいお味です。そこにカレー粉!中華のカレー味は日本独特のものなんでしょうかね〜私は大好きです!





20150331002500e51.jpg
201503310025006fe.jpg



そこにトンカツ‼︎



少しニンニクが効きましたトンカツは、柔らかいって感じではありませんが、適度な歯応えが食べ応えあり!





20150331002405239.jpg
20150331002405b0a.jpg



ウスターソースラー油で味の確変!これがお気に入りです。美味しい♡



ご飯少な目とか言いながら、ワンパクな量でした。(笑)
お隣でオムライス(並)を食べておられた方をチラ見しましたが、やっぱり凄い量でした・・・ってか・・・オムライス(大)を目の前にした学生さん?の、



引きつった笑いが印象的でした・・・



私には・・・おつです・・・としか言えないの・・・




201503310024054a6.jpg
20150331002405854.jpg




う〜ん・・・食べたいものが多過ぎて、毎回毎回悩みますな〜(笑)




豚麺

大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798−7

072-257-1430

11時30分〜14時30分 17時30分〜21時

お休み 火曜日(また次の日ごめんなさい・・・)、第一月曜日







今週末は雨なの?



泣くよ?(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ?



そんなこんなの月曜日!少しバタバタしそうな一週間ですが!またね〜




コメント

ここも行きたかったんやけどな…
お口がすでに「カレーうどん」になってたんよ…

オムライスもいいけど、絶対に飽きてしまいそうやな…
この中で気になるのは「上やきめし」かな…
ここ…連れてって下さいな…
[2015/03/31 01:58] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

((((;゚Д゚))))))) なに?これ・・・
怖い・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル・・・

臨場感溢れる?ヘッポコブログ!(笑)

お口のカレーうどん!お疲れ様でした〜!

色々と美味しい!楽しいお店!これからもドンドン行きましょ!(≧∀≦)ノ
[2015/03/31 02:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

わ~~美味しそう!
これ食べてみたいな。。。。。

次回はコチラに伺ってみようかな~~~。。。
いろんなメニュー。。気になります。。。。

ヘッポコツアー参加したいな~~~~。。




[2015/03/31 06:37] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


ヤカラ全開決定 ( *・ω・)ノ
[2015/03/31 07:26] URL | 癇癪玉 #EQq1AFPc [ 編集 ]

おはようございます〜
こちらのお店は、ザ・大衆中華料理店って感じです。(笑)

美味しいんですけど、まうさんなら食べきれない量だと思います・・・またいつかご一緒しましょ!(≧∀≦)ノ
[2015/03/31 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

是非に!

オムライス(大)をオススメします!

他人事(笑)
[2015/03/31 08:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まさしく大食い野郎向けのお店ですよね〜

20年位前に初めて行ったときいきなりオムライス(大)とみそラーメンを注文して大汗ダクダクになりながら完食した思い出があります〜
マーボー丼や、もちろんカツカレー丼も最高ですよねっ!
また行ってみます〜
[2015/03/31 09:52] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

まさしく!(笑)
ワンパクめしのお手本のようなお店ですな〜(笑)

20年前ですか・・・今では無理?(笑)私は5、6年前にオムライスと麻婆ラーメンでぶっ倒れるかと思いました!(死)
[2015/03/31 10:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お~そんなにすごい量って事なら余計に挑戦してみたくなるwww
中華丼のカレーバージョンっていうのもイイですね!
これは美味しそうだなぁと思いました(^ω^)
オムライス(大)+αにいつかチャレンジしてみたい。
[2015/03/31 10:39] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

お、おう!!(滝汗)
美味しいですよ〜小にしてもワンパクな量ですが・・・

オムライス(大)挑戦します?その姿はラグビーボールだとか、マクラだとか言われてますが・・・それに麻婆ラーメンで完璧です!(死)
[2015/03/31 10:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

幽体離脱状態
「いやいや、ちゃんと起きて見てたからテレビw」な、パターンですよねw

カツカレー丼、猫舌な自分には厳しそうです・・。
[2015/04/01 00:25] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あ!
新・変態紳士のtakaさんだ〜(笑)

火曜日お昼の記事を書こうかと思いながらビール呑んで、漫画読んでました〜

とりあえず乾杯〜(≧∀≦)ノビール
[2015/04/01 00:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コレはウチの方の中華屋さんでも
導入して欲しいメニューだわ!
そしたら年に2~3回は食べに行きますよ?(たった2~3回かいっ!)
[2015/04/01 01:15] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
いいでしょう〜中華丼のカレー味にトンカツ‼︎

有りそうで無さそうなワンパクメニューです!(≧∀≦)ノ

・・・

ってか!年2、3回って‼︎←ツッコミ遅っ!
[2015/04/01 01:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/601-9c68e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)