にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ここはうれしの!うれし〜の!(死)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ここはうれしの!うれし〜の!(死)






20150329185737581.jpg



今日は朝から少し仕事でした。(#゚皿゚)ギリギリ
夕方前に帰宅しまして家族でお買い物。クレープを食べようとした奥さんでしたが、今日はクレープの日らしく全品半額でして長蛇の列が・・・諦めて買い物しまして帰りました。なんか奥さん・・・横でカルボナーラヤケ食いしてんスけどっ!(笑)



そして私はお風呂♡に入りましてキレイ〜キレイ〜にしたんでちゅう〜
(#゚皿゚)イラっ‼︎



すると、やっぱり呑みますわね〜呑みながら書きますので、あまり期待はしないでください・・・って、普段から期待なんかしていません?



ソレデハーガンバリマース!



レッスンゴリライッテナンデスカーーー‼︎



・・・果てしなく期待感0・・・





20150329190024ed2.jpg



20150329190024413.jpg



少し前のお昼ごはん!昔からの大のお気に入りのこちらのお店!看板メニューには目もくれず(笑)いつも通りの頭の中。





2015032918573711c.jpg



2015032918573788e.jpg



ザ・食堂‼︎って感じの店内は明るく光が差し込むブロガーの味方!(助)注文を済ませましていつもの店内物色タ〜イム





201503291857370a9.jpg
20150329185846dcd.jpg
20150329185737873.jpg



こちらのおでんは少し甘めの味付けが美味しいんですよね〜暑い時期になりますと食べれなくなりますので、今のうちに!





2015032919520441b.jpg
20150329185846de8.jpg



激しくビールを希望っ!



一歩間違えますと波動砲みたいになりますカラシのギリギリ感を楽しむ



変態紳士!ヤバいよ・・・(*´д`*)ハァハァ





ズッギャーン!


201503291858462d5.jpg
201503291859523bf.jpg
20150329185952def.jpg



天ぷら盛(大)・・・ってこれで550円です!(爆)



20150329185952186.jpg
2015032918595245b.jpg
20150329185952d1f.jpg
201503291900246c9.jpg



はい。相変わらず何がどんだけ入っるかは途中で数えるのは止めましたのダメダメブロガーの私なのっ





20150329185846ce4.jpg
201503291858466a0.jpg



ごはんは(中)でお願いします〜お新香のカスタマイズがうれしの!





20150329185846869.jpg
201503291859526fe.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



私が一番好きなお味噌汁かと!とか言いながら少しお味噌が変わったか?気のせいかもネッ(๑≧౪≦)てへぺろ



そして美味しくご馳走様でしたー!昔からの私の大好きなお店!また行こう〜とね!







☆お食事処 うれしの

大阪府堺市北区南花田町79−8

072-254-2585

11時15分?〜15時 17時〜22時

お休み 水曜日






今、酔っ払い全開なの・・・




コメント

明日、ここに行くべきか...うどんの「大和」に行くべきか

ずっと悩んでおりまする...
[2015/03/29 23:06] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

悩み続けなはれ(笑)
人生迷い道!

曲がり角くねくね〜
[2015/03/29 23:33] URL | JoJo #HYBeo4IM [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

カブりましたな。。。(笑)

こちらのお店~いいですね!
絶対また伺いたいです!


[2015/03/30 06:51] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

見事なまでに!
かぶりまくりましたね!(笑)

なんか落ち着くいいお店です!カレーのお米柔らかかったですか?う〜ん・・・今までそんな事なかったの・・・

またチャレンジしませう!(≧∀≦)ノ
[2015/03/30 08:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おでん&天ぷらでノービールとか、罰ゲームやん!!
あえてこの「拷問感」を味わい楽しむ変態紳士の遊びなのですね。
分かりました!!!
[2015/03/30 11:16] URL | chihi #- [ 編集 ]

オホホホホ〜!
ビールに合うものは、お米にも合うのよ〜オホホホホ〜!Ψ(☆w☆)Ψ 

・・・と、激しく負け惜しみ・・・
[2015/03/30 11:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ほか弁の天丼食いながら見てるなう…
ショボすぎて話にならん(笑)
週末雨やね~ 雨男は誰だ~〆≧≦
[2015/03/30 12:15] URL | 癇癪玉 #- [ 編集 ]

お、おう!(汗)
ほか弁の天丼もあれはあれで・・・

日曜日雨・・・やます‼︎

(#゚皿゚)ヌッダァラ〜‼️
[2015/03/30 12:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

乾杯!
ほんとにザ・食堂‼︎って感じですね!
ナイスカプサイシン!(親指ビシイッ)
[2015/03/30 17:44] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

美味しいですよ〜
テレビが似合う店内です。何気にお茶も美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ

お味噌汁に一味を入れたら最高!辛いけど!(笑)
[2015/03/30 18:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


すんばらしい天ぷらですなぁ~
衣が飴細工みたいやっ

ケースに入ったぁる梅干しが美味そう・・・
[2015/03/30 18:20] URL | めーめー #- [ 編集 ]

さすが!
この糸みたいな衣、今度家で天ぷらするときチャレンジしてみます!

ケースの梅干しに目がいくとは・・・さすがウメラー!(≧∀≦)ノ

あ!うちだんさんの自画像のモザイク無し、画像送って下さいな!(笑)
[2015/03/30 18:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/600-5ebdf530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)