にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 梅は咲いたか〜桜はまだか〜 あ!どっこいしょ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
梅は咲いたか〜桜はまだか〜 あ!どっこいしょ!





20150328232605164.jpg



今日は少し都合により?とある公園に行って来ました。暖かくて心地よい日和でした。まだまだつぼみでしたね〜やっぱりの種類で開花時期が違うようですネッ!



🌸(๑≧౪≦)さくらぺろ🌸





2015032823260586b.jpg



てくてく・・・



201503282326050f0.jpg



てくてく・・・



2015032823260501d.jpg



イタズラに広い‼︎



この広さなら安心だな〜と、変なところにはマメな私です。(笑)

ん?Σ(OωO )ナント‼︎





20150328232605557.jpg



周りを桜の木で囲まれた絶好のお花見ポイントに、大きなブルーシート‼︎しかも事件直後の立ち入り禁止ばりにロープ(ビニール製)を張っている・・・なに?コレって場所取り?しかも誰もいない・・・ルール違反なのでは?(ま〜トイレとかに行ってただけかもですが。でもそれならロープは張らないよな・・・)



この時私の中の悪の心で満ちた正義の味方の魂が騒ぎました!←めんどくさい男だなー



はい!はぁ〜い!撤去!撤去!



20150329001016919.jpg



・・・



20150328232605b7c.jpg



あ!呑んじゃった‼︎



すいませんね〜私の大活躍の、この後は酔っ払いましたので書けません・・・



ええ〜二度と書けませんっ‼︎



<(*ΦωΦ*)>クピピピピピピピ・・・




こうして安定の小悪党の夜は過ぎていくのでした・・・




コメント

おっとw 張り紙が…w
でもこういう場所取りは印象が悪いです。
正義の味方JoJoさん!あ、グラスが透明だ。
[2015/03/29 14:52] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

た◯ちゃんマン
強気を助け弱きを憎む・・・た◯ちゃんマンみたいな私です!(≧∀≦)ノ←最悪

ナゼか?我が家にはビールグラスが大量にあります。たまには気分を変えてね!
[2015/03/29 15:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


(笑)

なにこれ(笑)

私おバカで張り紙の意味がわかりません(笑)

ん~~(笑)

酔っぱらいバンザイ\(^o^)/
[2015/03/29 15:41] URL | yuki #- [ 編集 ]

お休みならでは?
ご機嫌ですね〜休日の昼酒!最高でしょうね〜

私はまた夜に呑みます!(≧∀≦)ノ
[2015/03/29 16:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

http://karesuki1122.blog.fc2.com
こんにちわ~

お花見でのブルーシートって。。
仕方ないんですけど~~どうも景観悪いですよね。。。
せめてゴザにならないのかしら。。。
なんて思うのはあたしだけかしら~~~~。。。

[2015/03/29 17:10] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

こんにちは〜
人数が多くなると、仕方無いですよね〜

私なんかは地べたに座っても、あんまり気にしないですけど!(笑)
[2015/03/29 17:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/599-e5a2acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)